OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ハム太郎ダンス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115084
  • 閲覧数947
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 33% (4/12)

曲名はよく分からないのですが,歌詞の一部が,「ヤーヤーヤーヤーヤー、ねぇ、知ってる?不思議なじゅもん♪」というやつで、多分エンディングテーマだと思うんです。
どなたかそのテーマ曲の振り付けを詳しくご存知の方は教えて頂けないでしょうか?
お願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1

たぶんエンディング曲「200%のジュモン」のことだと思います。 はむたろうってかわいいですよね。3歳のうちの娘も大好きで毎週かかさず見ています。 あの曲の振り付けも教えたわけではないですが、ハムたろうが踊ってるのを見て一緒に踊ってるので、テレビ東京系金曜日夕方6:30~の番組のエンディングをビデオに撮ってみたほうが確実かと思うんですが。 ごめんなさい。回答になってませんね。 ...続きを読む
たぶんエンディング曲「200%のジュモン」のことだと思います。
はむたろうってかわいいですよね。3歳のうちの娘も大好きで毎週かかさず見ています。
あの曲の振り付けも教えたわけではないですが、ハムたろうが踊ってるのを見て一緒に踊ってるので、テレビ東京系金曜日夕方6:30~の番組のエンディングをビデオに撮ってみたほうが確実かと思うんですが。
ごめんなさい。回答になってませんね。
お礼コメント
rimo

お礼率 33% (4/12)

やっぱりそうですよねー!ビデオで研究しなければ・・・。でもハムちゃんの手(前足?)って短いから良くわかんないんですよね。3歳の娘さんの手ほどきを頂きたいです(笑)。ありがとうございました。頑張ってみます!
投稿日時 - 2001-08-09 18:31:11
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (37/134)

はじめに、回答の答えでは、ありませんと言います。 あの曲自分も気に入ってます、少しリズムをとっていると、横目で妻が馬鹿にした目で見ます。いい曲だと思うんですがねー TVの放送したやつのビデオが発売してます、振り付けのビデオは、出てないと思うけど、ビデオを借りるのもいいかも、おもちゃ屋に行ったら、オープニングと、エンディングだけのビデオが流れてました。 CDとかも出ているけど、それには、振り付けが載っ ...続きを読む
はじめに、回答の答えでは、ありませんと言います。
あの曲自分も気に入ってます、少しリズムをとっていると、横目で妻が馬鹿にした目で見ます。いい曲だと思うんですがねー
TVの放送したやつのビデオが発売してます、振り付けのビデオは、出てないと思うけど、ビデオを借りるのもいいかも、おもちゃ屋に行ったら、オープニングと、エンディングだけのビデオが流れてました。
CDとかも出ているけど、それには、振り付けが載ってればいいのにね。
では、自分かっての意見でした。
お礼コメント
rimo

お礼率 33% (4/12)

ほんとに乗りのいい曲ですよねー!思わずリズムをとってしまうの分かります。さっそくレンタルビデオ屋さんに見に行ってみますね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-09 18:23:55
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 35% (6/17)

rimoさん、はじめまして! (遅い回答かもしれませんが、一応…) ご質問の「ハム太郎のダンス」振り付けですが、小学館から発行されている「とっとこハム太郎 まるごと2001」という本に載っていたように思います。 参考URL欄から飛んで見てください。 (「とっとこハム太郎 まるかじりっ」のほうだったかも…) ハム太郎、かわいいですよね! では…! ...続きを読む
rimoさん、はじめまして!
(遅い回答かもしれませんが、一応…)

ご質問の「ハム太郎のダンス」振り付けですが、小学館から発行されている「とっとこハム太郎 まるごと2001」という本に載っていたように思います。
参考URL欄から飛んで見てください。
(「とっとこハム太郎 まるかじりっ」のほうだったかも…)
ハム太郎、かわいいですよね!
では…!
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 27% (37/134)

また、おじゃまします。振り付けがのっているCDをかってきました。 たいとるは、テレビアニメ「とっとこ ハム太郎」シングルです。 日本コロムビアから出ています。CODC-1903 オープニング・テーマ「ハム太郎とっとこうた」 エンディング・テーマ「200%のジュモン」   の二曲で、カラオケ付です。 タイトルの横に、「うたっておどれる  ぼくたちのCDなのだ!!」と載ってます。 中に、振り付 ...続きを読む
また、おじゃまします。振り付けがのっているCDをかってきました。

たいとるは、テレビアニメ「とっとこ ハム太郎」シングルです。
日本コロムビアから出ています。CODC-1903
オープニング・テーマ「ハム太郎とっとこうた」
エンディング・テーマ「200%のジュモン」   の二曲で、カラオケ付です。
タイトルの横に、「うたっておどれる  ぼくたちのCDなのだ!!」と載ってます。
中に、振り付けが載っているけど、手の短いハム太郎が振り付けしていますが、分かりやすく載っていました。
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/0)

  200%のジュモンて曲ですよ! 妙にお気に入りで最近よく聞いています
  200%のジュモンて曲ですよ!

妙にお気に入りで最近よく聞いています
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ