• ベストアンサー

曲名教えてください

14年位前(!)にテレビで聞いた曲なんですが、なんか忘れられません。その歌詞の一部が「少しずつ少しずつ 呪文が 解けてく、そんな日には早起きして あなたに 会いたい」という感じなんです。女性ボーカルでした。この曲名知っている方、おしえてください。

  • yufu
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

曲名「こんな日は早起きしてあなたに会いたい」でした。ごめんなさい。

yufu
質問者

お礼

こんなに早く回答いただけるとは思いませんでした!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

近藤名奈 「Debut Single」

関連するQ&A

  • 曲名を探しています

    ある曲の曲名を探しています。 情報としましては、 女性ボーカルで、 2002年に友達から借りたMDの中に入っていた曲で、 歌詞は英語と日本語まじり、 歌詞の一部に「今夜 ○○○○○れても」とあったような気がする、 曲調は割りとライトでした。 これは、想像ですが女性ボーカルはハーフっぽい感じかもしれません。 とても少ない情報ですが、もしこれかなと思うものがあれば教えて下さい。

  • 曲名を探しています。

    曲名を探しています。 女性ボーカルでリミックス(?)のような曲で 歌詞に「声がー響くーやさしい声がー」といったような歌詞があったかと思います。 壮大な感じの曲です。 条件が少なすぎてすいませんが教えてください

  • 曲名を教えてください

    ラジオで聴いて、いいなと思った曲があったのですが、曲名を聞き逃しました。サビの部分(2番)の歌詞の一部は、「あたしがここにー、いきてたこともー」でした。j-popsで、女性ボーカル、声の感じは主観で申し訳ないのですが、birdとかHYのIzuに似てると思いました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • この曲名わかりませんか!?

    10年前くらいの曲だと思います! さわやかな声の女性のボーカルで、男性のラップが入ります。 そんな早いテンポでもないですが遅くもないです。 歌詞が一部分だけわかります。 女性「だれーかの、リクエ~ストで~♪」 これだけで、どなたか曲名わかりませんか!? 教えてください~!

  • 曲名とアーティストをお願いします

    店内に流れていた曲なんですが、一回聞いただけで耳に残りました。 女性ボーカルなんですが、ゆったりとした曲調で、裏声に近い高い声で歌い上げてます。 歌詞の一部に『フワリフワリ』『遠く遠く』など聞かれ、何となく空を舞うようなイメージが歌詞から伺えました。 曲名もアーティスト名もまったくわからないので、もしご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 曲名教えてください☆

    10年以上前に聞いた記憶があるのですが、女性の方の曲で歌詞が 「だけれど その おいらは~おいらは 遠い昔~どおしていようと しったことじゃないが~」という感じの曲名わかるかた教えてください。歌詞が曖昧なので、間違ってるかもしれません・・・

  • 曲名を教えてください。

    4~5年前の年末、クリスマスの頃に有線でよくかかっていた女性ボーカルの曲なんですが、誰のなんという曲かわからず困っています。当時は気になりながらも頻繁にかかる流行っている曲だから簡単にみつかるだろうと思ってたのですが、人に聞いたりカラオケで調べたり色々やってみましたが結局わからないままです。大好きな曲だったのでいまだに気になっています。 サビの歌詞が    ねぇ 雪が降る前に 君に好きと伝えたい    真っ白な キャンバスに・・・ と、一部しか覚えてないんですがこんな感じだったと思います。冬のイメージの曲でした。 知っている方、よろしくお願いします m(__)m

  • 曲名がわかりません!

    数年前にラジオでかかっていた曲を探しているのですが誰かわかりませんか? 歌詞は 「広がってー輝いてー嬉しくてー 大好きよー、大好きよー、何もかも許される気がしてー」こんな感じでした。 女性ヴォーカルでした、よろしくおねがいします!

  • 曲名を教えてください!

    洋楽なのですが、曲名が分からず困っています。 女性の美しいボーカルで、スローテンポの曲です。 短い、同じフレーズの繰り返し(最後に「you」の歌詞が入る感じ)で、合間に高音の「ハァ~♪」というコーラスが入ります。 いろんな所(特に女性向けのショップなんか)で耳にします、そのたびにいい曲だなと思ってたのですがどうしても曲名が分かりません。 すごく少ない情報で申し訳ないのですが、思い当たる方よろしくお願いいたします!!

  • この歌詞の曲名は何というのか知りたい!(女性の歌声、有線で最近よく聞く)

    最近有線でよくながれていて、気になっているのに曲名がわからない曲があります。静かな感じの曲で淡々とした若い女性ボーカルのJPOP(?)で、歌詞は、 「それ何もしないのと同じじゃん・そんな時代に生まれました・テレビ見てるだけ人間(?)さ(?)」 というようなものだったような気がしますが、検索でうまくみつけられません。気になってモヤモヤしているので、わかる方、ぜひお願いします。

専門家に質問してみよう