• ベストアンサー

強力粉の分量

強力粉100gは計量カップで計ると何ccになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

こちらをご参考に。 http://www.maruetsu.co.jp/cook/cook2_b.html 105gで200ccですから、100gでは190ccくらいでしょう。

参考URL:
http://www.maruetsu.co.jp/cook/cook2_b.html
pideon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 せっかくのお休みなのでパン作りに初挑戦しようと材料は揃えたのですが、道具が足りませんでした。 助かりました。