• ベストアンサー

男の人って・・・

男の人って、好きでもない人に、キスしたり、抱きしめたり、SEXできたりするもんなんですか?友達から、聞いて、疑問を持ちました。ちなみに私は、女なので、イマイチ理解ができません。納得のいく回答を持ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#26886
noname#26886
回答No.9

男の人は好きでなくてもできる人がいるみたいです。だから、風俗に行けるし、ナンパしてその日に、ってこともできるようです。知人の話だと、どうしても嫌な相手でなければできるということです。きっと性欲が勝ってしまうのでしょう。でも、好きな人とするのとは全然違うそうです。ある意味かわいそうですよね。きっと、たくさんの精子をばら撒いて子孫を増やしたいという♂の本能でしょう。でも、そういうことのできない人、したくない人もいることも事実です。一方、女性も風俗で働いていたりナンパされてついて行ったりする人もいますから好きでなくてもできる人もいるようです。でも、女性は圧倒的に好きでないとできない人が多いと思います。女性はより優秀な子どもを産むため優秀な遺伝子を持つ♂を選ばなければならないからです。誰でもいいというわけにいきません。これも本能だと思います。男と女は生理的に色々違うのでこれからも学んでいってくださいね。

その他の回答 (8)

  • siken
  • ベストアンサー率15% (29/186)
回答No.8

一般論を述べます。 男は体と心が別なので、好きでもない人とキスしたり、SEXができるのです。風俗があるのもそのせいです。男が<好きとしたいは別>とか<下半身は別人格>というのを聞いたことがあるでしょう。男はとにかくしたい生き物なんです。 女は体と心が分れてないので、気持ちがないとキスやSEXができないんです。それで、気持ちがないのにキスやSEXをするときは、お金をもらうわけです。女は<一度寝たら弱い>というのを聞いたことがあるでしょう。女はなかなか割り切れないのです。

  • 20012340
  • ベストアンサー率20% (122/600)
回答No.7

素人の考えですが・・・ 人間だってもともとは動物です。SEX即ち繁殖行動とでも言いましょうか。そのようなものは動物ならばごく当たり前の事でしょう。 ですから相手がいればSEXに至るのも、そのような事を考えると野生の本能というか、そのようなものを感じます。 人にもいろいろな考えを持った人はいるでしょう。SEXは単なる遊びだと思っている人、女性にとっては稼ぐのに役に立つと思っている人、そしてSEXなんていうのは愛する人としかするものじゃないと思っている人。ちなみに私は愛する人としかするものじゃないと思っているので、遊び感覚でやっている人の気持ちは全く分かりません。 他の方がおっしゃられているようにこれは男性に限った事ではないと思います。女性にも同じ事はいえると思います。ちなみに私は男ですが未だそのような事はありませんし、しようとも思いません。 蛇足ですが、最近は性病が流行っているようなので遊び感覚で気軽にやるというような考えはどうかと思いますけどね・・・。また女性にしてみれば万が一望まない妊娠でもすれば大変な事です。

  • titus
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.6

男・女の差ではないと思いますが… そういうことができる人もいるとは思いますが、 僕は一応男としてそんなことはできません。 納得いかないと思いますが、それは人それぞれだと思います。 男性すべてがそうだとは思って欲しくないなぁ。

回答No.5

sorami_mugenさん、こんにちは。 >男の人って、好きでもない人に、キスしたり、抱きしめたり、SEXできたりするもんなんですか? これはもう、やっぱり人によると思います。 女性から熱烈なアプローチを受けても、落ちなかった男性もいますし。 好きでもない、という部分でも、ちょっとでも好みが入っていれば そういう風にできちゃう人もいますし。 男の人でも、誠実な人だと、そういうことはないと思います。

  • mit_32
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.4

そういう人はSEXが気持ちがよくて好きで仕方がないのですから、好きあらば、できるものならしたいのですよ。 みなさんがおっしゃるとおり男性には多いでしょうが女性でもたくさんいますよね。 こういうことが出来ない彼氏を見つけたいですね。 すぐに手を出してくる人には要注意です!

  • freednia
  • ベストアンサー率25% (84/324)
回答No.3

私は好きじゃない人とはキスできませんがセックスはできます。 これはもう人それぞれです。 あなたに理解が出来ない感情である以上、納得のいく答えなんて一つもありませんよ。 これが出来る人の意見を聞いても混乱するか不快に思うかしかありません。 こういうことが出来ない彼氏を見つけてください。

  • xihao
  • ベストアンサー率45% (40/87)
回答No.2

男とか女とかじゃなくて、その人次第です。 女でもそーいう人いっぱいいますよ! ただ全体的に見て男の方がそういう人が多い、かもしれませんね。

noname#25687
noname#25687
回答No.1

別に女の人でもできるのでは。 それをお仕事にしている人もたくさんいらっしゃるわけですし。

関連するQ&A

  • 男の人が分かりません…

    はじめまして。 最近彼と同棲を始めました。 男の人って彼女がいても、一緒に住んでいてもHな本やビデオを見たくなるというのが理解できず苦しんでいます。 「私に魅力が足りないからだ…」と真剣に悩みました。けれど彼に聞いても「そうじゃない。Hとオナニーは別」といいます。 彼女がいなかったり、相手してもらえなくて、見る。もしくは私に魅力がないから、私とじゃ満足できないからというのなら分かります。だけどそうじゃないのに他の女のハダカがないとイヤというのが分からないんです・・・「男は皆そうだ!」と彼に言われます。 そう言われても…私は彼の事大好きだし、彼以外の人とHしたいとも思わないし、彼以外の男の人のハダカが見たいとも思いません。女だからでしょうか? 自分以外の女の人に興奮して、欲求を満たしている…自分が負けてしまった気がしてすごく悲しいのです。どんなに彼に違うといわれても、自分が劣っているからだという考えを捨てることができません。(むしろそう言われた方が納得いくのですが…)男は皆そんなもんだ!と言われても理解に苦しみます。 理解できない・受け入れられない私が間違っているのでしょうか?また、どうしたら理解できるのでしょうか?

  • 男の人って、どうして

    悩みというほどでもなく、単なる疑問です。 男の人ってどうして、SEXが終わった後にいつまでも ベタベタとしたがるのですか? 夫が、行為が終わったあとも、いつまでもわたしの上で 長々とキスしていたり、愛撫していたりするので こう言ってはなんですがジャマです。 ようやく開放?されて身体を起こしても、またすぐに抱きすくめられて 拘束?されるので 先日ついに 「うっとーしい!」と言ってしまいました。 そしたら、すごくしょげてしまって・・・ 「愛されているかどうか、わからない」 「愛してるって言って欲しい。『うん』『同じく』じゃなくて」 「俺じゃない、他の男ともSEXできる?」 と聞くので 最後のひとつに関しては 「できるでしょうね。男と女という生物構造上、物理上可能だから」 と答えました。 そしたらとたんに機嫌が悪くなり・・・と思ったら数分もしないうちに 泣き出しました。 夫曰く SEXが終わった後に、わたしが夫から離れて、さっさと服を 着ようとしたり、階下に行って飲み物を飲もうとしたりするのは 「つめたい」と感じるのだそうです。

  • 男の人って。。。。。

    この間、ずっと気になっていた人に、 「キスして?」といったら、キスをしてくれました。 そのときはお酒の勢いもあったんですが。。。 次、会った時も、今度はお酒が抜けてる状態で、キスをねだってみたら、 キスしてくれました・・・。 これはもしやいけるかもしれない!と、淡い期待をもったのですが・・・あたしの事は友達としか思っていないみたいです。 男の人って、友達と思っていても、キスして欲しいと言われればしちゃうもんなんですかね・・・?

  • 女の人が男の人に求める事について

    このテーマで、先ほど質問させていただいたのですが、女の方からが多く(けど、すっごく励みになりました!)男の人の意見も聞きたいなと、思いもう一回させていただきます。女の人が男の人にキスとか、セックスを求める事についてはどう思いますか??

  • 男の人に質問!(もちろん、女の人も聞いてー!)

    最近、男の人に迫られる機会が増えてます。 なーんて言うと、「自慢しに来てるの!?」なんて反感買いそうなんですが、 本人はいたってまじめに悩んでます。 それは、みんな、心からっていうわけじゃなさそうなんです。 そんなに親しくもないのに、手つないだり、キスされたり・・・。 この間も、彼女がいて、普通に友達として初めて食事をした人にも、 されそうになって慌てて断りました。 「どーいうつもりなのー!?」って感じです。 自分では、そんな色気のあるキャラだとは到底思ってない。 実際、かなり男らしい性格だし(笑) そういうのがここ最近で、4人くらいありました。 これは、「もててる」なんて言えるんかなあ? 「人生、1回はもてる時期があるんだよー」なんて、 友達が言ってたけど、それが今の時期なら、うちはもてなくていいって思います。 やっぱり、お互い心底好きになって、それから幸せなキスをしたいって思うから。 男の人って、そんな簡単に手をつないだり、キスしたりできるもんですか? あと、女の人にお聞きしたいんですが、別に嫌な人じゃない、 でも、恋愛対象でもないって人に迫られたら、どうやって断るんでしょうか? 友達として、付き合っていきたいから、印象は悪くはしたくないんだけど・・・。 みなさんの率直なご意見、教えて下さい!

  • 男の人って・・・

    こんばんは。 ちょっと疑問に思ったことがあるので質問させて頂きます。 先日ある男友達と2人で会いました。 男友達といっても友人の友人で会ってまだ2回目です。 私の周りにいる男友達は本当に純粋に友達で、2人でどっかいっても悩み相談とか話したり思いっきり遊んだりという感じで変な雰囲気になったことがありません。 なので、そう思って行きました。 なのに、話していたらディープキスをされ、体を触られました。 そして、体の関係を求めてきたのです。 びっくりして抵抗していたのですが、友達の友達ということもあって長時間後に許してしまいました。 彼は初めてだったようです(否定はしていましたが、女性器の位置もわからなかったので) 引越しをする直前だったのでもうそれ以来会っていません。 そこで、男性にお聞きしたいことがあります。 男性は初めて会った時に気になる女性が出来るのもですか? また、ディープキスやセックスは誰とでも出来るものですか? そして、何故初めてなのに嘘をいうのでしょうか? また、遊びなのに何故自分のこと(家族、趣味、考えていること、仕事のこと)を話したり私のことを聞いたりするのでしょうか? 自分が悪いので遊びだったんだと割り切り、今後のことは考えていないのですがちょっと疑問に思いました。 教えて頂けたら嬉しいです。

  • 男の人に質問です。

     私は最近、初めて片思いの人と遊びました。その日、キスを求められました。私は、彼氏いない暦=年齢(19)なので、男の人の行動がまったく理解できません。初めて遊んだ日に?キスするの??と疑問です。(結局してしまいました。)私は遊ばれているのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。 ちなみに、  1、 2ヶ月前に告白したが返事は未だにくれません  2、 今回は彼から誘ってきました。  3、 メールはいつも私からです。   

  • 男って

    男って 男ってsexできるなら誰でもいいんですか? たとえどんなにブスでも、どんなにスタイルが悪くても女であればいいんですか? それとも、魅力的な人としかしたいという気持ちになりませんか? キスに関してはどうですか?

  • 女性の人に質問!男友達とSEXできる??

    女性の人に質問!男友達とSEXできる?? この前、友人と飲みに行ったときに、「欲求不満で女友達にお願いして、5万円でさせてもらった」と言っていました。その男は風俗は行きたくないらしく、性病や裏の世界の関わりのある危険な風俗よりも高くてもよっぽどいいと言っており、相手の女友達は特に援助交際経験もなく、「自分もしばらくしてなかったし、男友達だから身元の分かる安心できる相手だからOKした。その上、お金までもらってラッキー」とのことでした。5万円は男の方から言い出したらしく、「そんなにあっさりOKなら、もう少し出費を抑えられた」と言ってました。また、その男の友達(既婚)も、同時期に別の女友達に「お願い!やらせて!」と頼みまくってSEXさせてもらったとのことで、少し前には一緒に飲んだ男の人も、「20歳過ぎて童貞が恥ずかしかったので、女友達にお願いして卒業させてもらった」と言っていた人もいました。 私は女友達が結構多いのですが、女友達と肉体関係を持てるなんて想像できません。(私の女友達なら全員、縁を切られるか殴られます。)他人の交友関係にとやかく言うわけではなく、相次いでそんな話を聞いたので純粋に疑問に思うのですが、女の人は男友達からお願いされたらHできるのですか?さすがに、自らしようという人は多くないと思うのですが・・・。また、私の話に出てきた人間は、すべて30代前半ですが、心境は理解できますか?世代が違うと考えも違うので、できれば年齢も教えてもらえるとありがたいですm(__)m

  • 男の人が恐い

    初めまして、21歳女です。 私は今、付き合ってまだ数週間の彼がいます。肉体的な関係はまだありません。 悩んでいるのですが、私はいざそういうシチュエーションになると怖くてどうしていいかわからなくなってしまいます>< 体の関係だけでなくて、ただキスくらいでもそうなんです。 そういう雰囲気になったとき、男の人って一瞬本気な顔になりますよね?(私はそう感じるのですが…) それでもう恐くて恐くて無理になってしまいます。 そんな雰囲気じゃないときは、彼のことが大好きだし、してもいい(したい)と思うんです。 でもいざとなるとだめなんです>< 以前の経験も原因なのかなと思ってしまいます。 どうしたらいいんでしょうか…>< ちなみに以前の経験というのは、 すごく仲が良かった男友達に「友達だけじゃ嫌だと思った」と言って告白されて一度断ったことがあります。 その後もう1度、話があると呼び出されて、諦めきれないということを言われました。 その時に、急に抱きつかれて無理矢理キスしようとしたんです。 キスはうまくかわして、結局その場もしのげたのですが、胸とか触られて恐かったし、すごく嫌だったです。 前付き合っていた彼とは肉体的関係もあって、そういう気持ち(恐いと思うこと)は全然ありませんでした。 私がこんな風に思ってそういう雰囲気を避け続けていたら、今の彼との関係が悪くなりそうで恐いです。