• ベストアンサー

男の人って・・・

男の人って、好きでもない人に、キスしたり、抱きしめたり、SEXできたりするもんなんですか?友達から、聞いて、疑問を持ちました。ちなみに私は、女なので、イマイチ理解ができません。納得のいく回答を持ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26886
noname#26886
回答No.9

男の人は好きでなくてもできる人がいるみたいです。だから、風俗に行けるし、ナンパしてその日に、ってこともできるようです。知人の話だと、どうしても嫌な相手でなければできるということです。きっと性欲が勝ってしまうのでしょう。でも、好きな人とするのとは全然違うそうです。ある意味かわいそうですよね。きっと、たくさんの精子をばら撒いて子孫を増やしたいという♂の本能でしょう。でも、そういうことのできない人、したくない人もいることも事実です。一方、女性も風俗で働いていたりナンパされてついて行ったりする人もいますから好きでなくてもできる人もいるようです。でも、女性は圧倒的に好きでないとできない人が多いと思います。女性はより優秀な子どもを産むため優秀な遺伝子を持つ♂を選ばなければならないからです。誰でもいいというわけにいきません。これも本能だと思います。男と女は生理的に色々違うのでこれからも学んでいってくださいね。

その他の回答 (8)

• siken
回答No.8

一般論を述べます。 男は体と心が別なので、好きでもない人とキスしたり、SEXができるのです。風俗があるのもそのせいです。男が<好きとしたいは別>とか<下半身は別人格>というのを聞いたことがあるでしょう。男はとにかくしたい生き物なんです。 女は体と心が分れてないので、気持ちがないとキスやSEXができないんです。それで、気持ちがないのにキスやSEXをするときは、お金をもらうわけです。女は<一度寝たら弱い>というのを聞いたことがあるでしょう。女はなかなか割り切れないのです。

• 20012340
回答No.7

素人の考えですが・・・ 人間だってもともとは動物です。SEX即ち繁殖行動とでも言いましょうか。そのようなものは動物ならばごく当たり前の事でしょう。 ですから相手がいればSEXに至るのも、そのような事を考えると野生の本能というか、そのようなものを感じます。 人にもいろいろな考えを持った人はいるでしょう。SEXは単なる遊びだと思っている人、女性にとっては稼ぐのに役に立つと思っている人、そしてSEXなんていうのは愛する人としかするものじゃないと思っている人。ちなみに私は愛する人としかするものじゃないと思っているので、遊び感覚でやっている人の気持ちは全く分かりません。 他の方がおっしゃられているようにこれは男性に限った事ではないと思います。女性にも同じ事はいえると思います。ちなみに私は男ですが未だそのような事はありませんし、しようとも思いません。 蛇足ですが、最近は性病が流行っているようなので遊び感覚で気軽にやるというような考えはどうかと思いますけどね・・・。また女性にしてみれば万が一望まない妊娠でもすれば大変な事です。

• titus
回答No.6

男・女の差ではないと思いますが… そういうことができる人もいるとは思いますが、 僕は一応男としてそんなことはできません。 納得いかないと思いますが、それは人それぞれだと思います。 男性すべてがそうだとは思って欲しくないなぁ。

回答No.5

sorami_mugenさん、こんにちは。 >男の人って、好きでもない人に、キスしたり、抱きしめたり、SEXできたりするもんなんですか? これはもう、やっぱり人によると思います。 女性から熱烈なアプローチを受けても、落ちなかった男性もいますし。 好きでもない、という部分でも、ちょっとでも好みが入っていれば そういう風にできちゃう人もいますし。 男の人でも、誠実な人だと、そういうことはないと思います。

• mit_32
回答No.4

そういう人はSEXが気持ちがよくて好きで仕方がないのですから、好きあらば、できるものならしたいのですよ。 みなさんがおっしゃるとおり男性には多いでしょうが女性でもたくさんいますよね。 こういうことが出来ない彼氏を見つけたいですね。 すぐに手を出してくる人には要注意です!

• freednia
回答No.3

私は好きじゃない人とはキスできませんがセックスはできます。 これはもう人それぞれです。 あなたに理解が出来ない感情である以上、納得のいく答えなんて一つもありませんよ。 これが出来る人の意見を聞いても混乱するか不快に思うかしかありません。 こういうことが出来ない彼氏を見つけてください。

• xihao
回答No.2

男とか女とかじゃなくて、その人次第です。 女でもそーいう人いっぱいいますよ! ただ全体的に見て男の方がそういう人が多い、かもしれませんね。

noname#25687
noname#25687
回答No.1

別に女の人でもできるのでは。 それをお仕事にしている人もたくさんいらっしゃるわけですし。