OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

女の人が男の人に求める事について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.239209
  • 閲覧数54
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (72/516)

このテーマで、先ほど質問させていただいたのですが、女の方からが多く(けど、すっごく励みになりました!)男の人の意見も聞きたいなと、思いもう一回させていただきます。女の人が男の人にキスとか、セックスを求める事についてはどう思いますか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (120/501)

もしかして、受験生の彼持ちの方…?

人前でのキスを求められれば流石に閉口するけど、
それほど変だとは思いませんね。自然な欲求の発露であるなら男でも女でも。
ただ、同じ求めるにしても可愛げを忘れないでね。
お礼コメント
kiachi2002

お礼率 13% (72/516)

そうでした!今は受験も無事終わりました。やっぱり、男の人からみてもそうおもうものなのですかね。ありがとうございました♪
投稿日時 - 2002-03-21 22:25:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 13% (4/29)

自分なんかは奥手な方なので(笑) 自分から言い出すより相手から言ってもらったほうが... 相手から必要とされるのは嬉しいものです。 たっだーし 相手が疲れているかとか、そういう雰囲気かとか よく考えてあげて下さいね。一応。 そう言う事について彼とよく話し合ってみるのもよいのでは? 何か二人だけの合図と言うか何かを決めるのも面白いかも。
自分なんかは奥手な方なので(笑)
自分から言い出すより相手から言ってもらったほうが...
相手から必要とされるのは嬉しいものです。
たっだーし
相手が疲れているかとか、そういう雰囲気かとか
よく考えてあげて下さいね。一応。
そう言う事について彼とよく話し合ってみるのもよいのでは?
何か二人だけの合図と言うか何かを決めるのも面白いかも。

  • 回答No.3

そのときの状況、体調、雰囲気などにもよりますが、男女問わず求めてるものはそんなに大差ないと思います。込められてる意味は違うようですが・・・・ 男性は主に「欲求と愛情」女性は逆に「愛情と欲求」といった所でしょうか? 男性にとって、愛情を求められるのは、悪い気はしないです(中にはうっとおしい奴もいる) どちらから求めてもいーんじゃないですか?
そのときの状況、体調、雰囲気などにもよりますが、男女問わず求めてるものはそんなに大差ないと思います。込められてる意味は違うようですが・・・・

男性は主に「欲求と愛情」女性は逆に「愛情と欲求」といった所でしょうか?

男性にとって、愛情を求められるのは、悪い気はしないです(中にはうっとおしい奴もいる)

どちらから求めてもいーんじゃないですか?