• 締切済み

キルティングみたいなジャケット

メンズで観たのですが、 ボイコットのもので、ダウンよりすっきりしている キルティングのような感じの襟が立っている アウターが欲しいです。 一応、着てみたのですが、やはり大きすぎました。 (身長148cmです) レディスでもこういうジャケットがあればよいのですが、 レディスだとどこへ行っても、 ファー付きフードの付いたダウンばっかりです! レディスでも、こういうアウターがあれば教えて下さい。 予算は2万円くらいです。

みんなの回答

  • shokupan
  • ベストアンサー率27% (13/48)
回答No.1

質問者さんが見られたボイコットのアウターがどんなものかがわからないので適したお答えかどうかはわかりませんが、ダウンよりすっきりしたキルティングのようなアウターでまず思い浮かぶのは<ラベンハム>でしょうか。<ラベンハム>で検索をかけると沢山ヒットすると思います。御参考までにと思い回答させて戴きました。

関連するQ&A

  • かぶりタイプのダウンジャケットを探しています

    一般的な前ファスナータイプのダウンではなくて、かぶりタイプのダウンを探しています。 この前電車で着ている人を見て、かなり気になりました。 その人は男性で、身長は170センチくらいの人でしたが、そんなにモコモコせず、スッキリ着こなしていました。 ●かぶるタイプのダウンジャケット ●表から見た限り、ダウン独特のキルティング(ボンレスハムみたいな)ではない。 ●フードつき。フードは首回りまでしっかり包み込んでいました。 (フードを見て、ダウンなんだなってわかりました。) ●ファーはついていませんでした。 ●丈は丁度お尻が隠れるくらい。 以前zuccaでかぶりタイプのダウンジャケットがありましたが、それとはちがうもので、前に大きなポケットはありませんでした。 どなたか、ご存知でしたら、情報お願いします。

  • ARMEN キルティングフードジャケットの重ね着

    ARMEN キルティングフードジャケットのカーキを持っています。 ジャケットのインナーに重ね着するのは毎年やってますが、この上に、ジャケットがギリギリ隠れるくらいの丈のダウンベストを重ね着するのはどう思いますか? 12月にディズニーに行くのに着て行きたいのですが、インナーの重ね着だけでは寒そうで…。 ご意見お願いします。

  • ダウンジャケットのリメイク

    ダウンジャケットでフードのないタイプのものを持っているのですが… このダウンジャケットにファー付きのフードを取り付けられる様にしたいのですが、 この手のリメイクをやって頂けるお店を知ってたら教えて欲しいです。 自分でも少しは探して見ましたが、これと言ったお店はありませんでした。 買ったほうが安いとはよく言われますが、今あるものに加工したいのです。 お願いします。

  • ニットジャケットをリメイクしたい

    こんにちは。 リメイクは初めて、裁縫はファスナー付きクッションカバーをミシンで作る程度の初心者です。 画像のようなデッカメのニットジャケットをファー付きアウター風にリメイクしたいのですが、どうでしょうか? 手元と裾に手芸店で売っているフェイクファーを縫い付け、エリは立ててスナップで直線ぽくして、裏地付きファー襟を付けたらイメージに近くなるのでは?と思っています。 初心者向け手芸サイト?やアイディアがあったら教えていただけませんか?

  • 小人の冬ファッション 

    自分は身長160cm、痩せ型の大学生♂です。 冬物のアウターをいろいろと探し回ってみたものの、 なかなか合うものが見つかりません…。 自分は肩幅は40cm位で、袖も60cmになると 指しか見えなくなりダボダボです(T-T) やはりメンズでは厳しいのでしょうか? そこで、 1、男が着れるレディスのアウターのあるブランド、ショップ 2、レディスを選ぶ際の注意点 3、小柄な男はアウターはPコートかダウンどちらの感じが合うか ということを皆さんにアドバイス頂けたらなと思います。 どれか一つでいいので、情報に限らず、 意見を是非聞かせてください!!

  • 男子がファー付きの・・・

    男子がファー付きのダウンを着ても大丈夫ですか。 ダウンは黒で、ファーはちょっと暗い白なんです。 もしレディースでも、デザインがメンズっぽくて着れたら大丈夫ですよね? メンズにもレディースにも見えます(--; 「本人がいいなら大丈夫」とか主観ではなく、 大丈夫とか変とか一般的に、でお願いします。

  • おすすめダウンジャケット教えて下さい!

    土曜から2ヶ月間トロントに滞在します!!! あまり考えていなかったのですが、あちらに先日まで住んでいた友人にあったかくね!!!と言われ、コートだけでは不安なのでダウンを買おうと検討しています。 今までダウンジャケットを着たことがないのですが、やはり暖かいものなのでしょうか? 買うのであれば、ダウン70%~のちゃんとしたものを買いたいのですが、昨日渋谷に買い物に出かけたのですが、パルコや丸井では良いダウンが見つかりませんでした。。。おすすめのダウンを売っているお店をご存知の方教えて頂けませんか? 20代前半の女性です。ローリーズファームやジーナシスらへんのブランドを好んで着ています。 フードやフードにファーがついているようなのが良いかな~と考えています。予算は1万前後を希望しています。 宜しくお願いします。

  • 冬のダウンジャケットの下には?

    みなさんは冬のダウンジャケット(例えばファー付き)の下は何を着られているのでしょうか?? トレーナーやフード付きトレーナー、パーカー 、ニットセーター、タートルネックなどの長袖シャツ、春秋物のジャケット(ダウンジャケットの下にさらにジャケット)などはおかしいでしょうか??お願いします。

  • 数日前から新小岩でホストを始めた者です。

    数日前から新小岩でホストを始めた者です。 今の店はジャケットを着ていれば大丈夫な店なのですが、一応スーツを買っておこうと思いマルイなどを見てみました。 しかし自分、身長160cm足らずな上に細く、肩幅もないためメンズのSサイズでも大きすぎるほどでした。 これではメンズではどこの店に行ってもサイズは無いそうです。 オーダーメイドをするほどの予算は無いのでレディースのスーツを探しているのですが、ホストに使えるようなジャケットの丈が短い細身のレディーススーツを売っている場所でオススメはありますでしょうか? 新人ホストなんてアルバイトよりも苦しい生活なので、なるべく値段も手頃なものを探しております。

  • あたたかいダウンジャケットのオススメありますか?

    2月に道北へ流氷を見る旅行に出かけます。 服装を色々調べてみたところ、重ね着&ダウンジャケットがいいということで… 軽くて暖かいダウンジャケットのオススメブランドや商品をご存知の方いらっしゃいますか? 先日ショッピングで少し見てまわりましたが、防寒が足りなそうなものだったり、 暖かいけれど重たかったりするものが多く、なかなかコレだ!というものに巡り会えませんでした。 私は女ですが、主人のも探しているのでメンズ・レディースそれぞれご存知の方でかまいません。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう