• 締切済み

キルティングみたいなジャケット

メンズで観たのですが、 ボイコットのもので、ダウンよりすっきりしている キルティングのような感じの襟が立っている アウターが欲しいです。 一応、着てみたのですが、やはり大きすぎました。 (身長148cmです) レディスでもこういうジャケットがあればよいのですが、 レディスだとどこへ行っても、 ファー付きフードの付いたダウンばっかりです! レディスでも、こういうアウターがあれば教えて下さい。 予算は2万円くらいです。

みんなの回答

• shokupan
回答No.1

質問者さんが見られたボイコットのアウターがどんなものかがわからないので適したお答えかどうかはわかりませんが、ダウンよりすっきりしたキルティングのようなアウターでまず思い浮かぶのは<ラベンハム>でしょうか。<ラベンハム>で検索をかけると沢山ヒットすると思います。御参考までにと思い回答させて戴きました。