• 締切済み

かぶりタイプのダウンジャケットを探しています

一般的な前ファスナータイプのダウンではなくて、かぶりタイプのダウンを探しています。 この前電車で着ている人を見て、かなり気になりました。 その人は男性で、身長は170センチくらいの人でしたが、そんなにモコモコせず、スッキリ着こなしていました。 ●かぶるタイプのダウンジャケット ●表から見た限り、ダウン独特のキルティング(ボンレスハムみたいな)ではない。 ●フードつき。フードは首回りまでしっかり包み込んでいました。 (フードを見て、ダウンなんだなってわかりました。) ●ファーはついていませんでした。 ●丈は丁度お尻が隠れるくらい。 以前zuccaでかぶりタイプのダウンジャケットがありましたが、それとはちがうもので、前に大きなポケットはありませんでした。 どなたか、ご存知でしたら、情報お願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 一概にどのメーカーというのは判りませんが、スノーボードのウエア などにはかぶりタイプのものもあります。 スノボウエア以外でも、スポーツショップなどを覗いてみたら如何でしょうか? いろいろあると思います。

kabu-lait
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! そうですね、スポーツショップというのは、頭にありませんでした。 早速、見てみます♪ ありがとうございます。