• 締切済み

ダウンジャケット探しています

声優水樹奈々さんがDVDで 着ていたダウンジャケットを 探しています。 ・ファーが大きい ・襟が長くリブなどはついていない ・ファスナーがシルバー ・袖はリブとエナメル?の二重になっていてエナメル?生地の手首辺りに絞る紐が付いている。 です。 探しても探しても 見つからないためご協力いただけると助かります。

みんなの回答

  • hiro10
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.1

本人の公式サイトから質問してみてはいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • ダウンジャケットのクリーニング?

    おはようございます。ダウンのジャケットの白の襟袖が少し汚れているのですが。 クリーニングにだしたらよいのでしょうか?  またクリーニングにだして汚れがきれいに落ちるのでしょうか? どうしたらいいのか分からないので質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

  • 生地が丈夫な(燃えにくい)ダウンジャケット

    先日、BBQをしていて火をつける際にはバーナーを使いました。 木炭に火を吹きつけたところ、小さな火の粉が舞い、着ていたAIGLEのダウンジャケットの袖に付着して、2ミリ位の穴が開いてしまいました!とってもショックです。 ここでお聞きします。 3万円以内で、生地が丈夫な(燃えにくい)ダウンジャケットをぜひお教え下さいませ。

  • ダウンジャケットの部分汚れ

    淡い色のダウンジャケットが好きで2枚ありますが、 襟と袖が黒く汚れます。 (幼児がいるので、公園によく行くせいもあります) 洗濯表示を見ますと、手洗いになっています。 部分汚れは普通に手洗い(っていっても、ネットにいれてエマールで洗濯機でやっちゃってます)しても落ちないのですが、 どのようにすれば、キレイになるのでしょうか?? 漂白剤は使っても良いのでしょうか?(塩素系はバツ表示あり) それともドライクリーニングなどでプロにおまかせしたほうがいいのでしょうか?? ファーはついてますが、はずせます。 お洗濯はすごく苦手なので初歩的な質問ですいませんが、 よろしくお願いいたします。

  • ダウンジャケットに裏地をつける

    ダウンジャケットの羽毛が抜けて困っているので、裏地を自分で追加しようと思ってます。 裏地をつけるのは身頃全体と袖はひじくらいまででなんとかなりそうです。 適した生地や、やり方を教えて欲しいです。 子供服くらいは作れます。

  • おすすめのダウンジャケット

    少し前までレザーダウンジャケットを着てました。 風をほとんど通さず暖かかったのですが、先日どこかに引っ掛けたみたいで袖の一部の革がめくれている状態です。 そこで新しいダウンジャケットを買おうと思うのですが、オススメはありますか? 条件は ショート丈 最低でも内ポケット1つに外ポケット両側 2万円前後 柄は無地 ファスナーは左側 ダウンの割合が8:2以上 です。 余談ですが、昨日コロンビアを見たのですが、ファスナーは右側でした。 入間と南大沢のアウトレットには行くことができます。(西武池袋沿線在住・八王子まで通学のため) よろしくお願いします。

  • クリーニング出しておいたダウンの、チャックの入れる

    クリーニング出しておいたダウンの、チャックの入れる部分のファスナーの布のかためたような部分が切れていた。 8カ月前にクリーニングに出して、四カ月前に引き取ったクリーニングのダウンジャケット(なぜか後から引き取りにされました。) ファスナーを上げようとしても切れていて上がりにくい上に飾りのループボタンが全て閉めてあり、ループの紐部分は細いために普段使いません。 クレーム出来るでしょうか。 ただ経年劣化か扱いが荒いのか中のポリエステル生地が破れています。背中の。 買って10年以上たちます。ポケットがやぶれていたので縫い直しましたがさすがに中までは、困難です。多分熱で金具を支える糊が溶けたのかなと思われます。経営が変わりかなりいい加減になっています。そして遠いです。引き取ったのが初夏で、確認はしていませんでした。遅すぎるなとは思ってました。預かり保管か何かで。 ジャケットは今流行ってないのか、リアルファー付のダウンコートがまったくお店にありません。化繊のポリばかりです。ダウンは安物に高い値段が付いていますが、やはり経年劣化と諦める物でしょうか?。

  • かぶりタイプのダウンジャケットを探しています

    一般的な前ファスナータイプのダウンではなくて、かぶりタイプのダウンを探しています。 この前電車で着ている人を見て、かなり気になりました。 その人は男性で、身長は170センチくらいの人でしたが、そんなにモコモコせず、スッキリ着こなしていました。 ●かぶるタイプのダウンジャケット ●表から見た限り、ダウン独特のキルティング(ボンレスハムみたいな)ではない。 ●フードつき。フードは首回りまでしっかり包み込んでいました。 (フードを見て、ダウンなんだなってわかりました。) ●ファーはついていませんでした。 ●丈は丁度お尻が隠れるくらい。 以前zuccaでかぶりタイプのダウンジャケットがありましたが、それとはちがうもので、前に大きなポケットはありませんでした。 どなたか、ご存知でしたら、情報お願いします。

  • ジャケットにファーをつけたい。

    まだ暑いですが、そろそろ秋冬ものをチェックする時期。 今目をつけているのは、ファーコートなので、 全ての部分がファーの生地でできているコートを購入しようと思っています。 それとは別に、襟と袖口、そして前であわせる部分のみファーがついているジャケットが欲しいのですが、 今持っているジャケのデザインをとても気に入っているので、できれば自分でファー生地を買い、つけたいと思っています。 いろいろサイトを見て廻ったのですが、そういうものの作り方が載っているところが見つかりませんでした。 取り外し型にしたいのですが、作り方を知っていらっしゃる方、型紙等置いてあるお店を知っている方がいらっしゃったら、教えてください。 ちなみに、ジャケットのデザインは普通のオーソドックスなもので、特に特徴はありません。

  • ニットジャケットをリメイクしたい

    こんにちは。 リメイクは初めて、裁縫はファスナー付きクッションカバーをミシンで作る程度の初心者です。 画像のようなデッカメのニットジャケットをファー付きアウター風にリメイクしたいのですが、どうでしょうか? 手元と裾に手芸店で売っているフェイクファーを縫い付け、エリは立ててスナップで直線ぽくして、裏地付きファー襟を付けたらイメージに近くなるのでは?と思っています。 初心者向け手芸サイト?やアイディアがあったら教えていただけませんか?

  • クリーニング屋が信用できないのでダウンジャケットを家で洗いたいのですが

    海外在住で、どうもこの国のクリーニング屋さんの技術を信用できません。 表面ポリ100%、ダウン(フェザ-70%、ダウン30%)、襟/手首/すそ(ニットになっています)ウール100%のダウンジャケットなのですが、襟元にヘンなにおいがついてしまいました。 ニット部位の襟はウール用洗剤で手洗いし臭いは取れたのですが、その下、ちょうどメーカーのラベルがついているあたり……Yシャツで言うと「汚れの首輪」ができるところ)はダウンが入っているエリアになるので、何を使ってどのように洗えば良いのかわかりません。 このジャケットは「手洗い禁止、ドライクリーニング(石油系)』となっているのですが、「石油系ドライクニーニング」と言ってこちらのクリーニング屋さんに通用するものか……以前痛いめに何度もあっているので(^^;出来ればクリーニング屋さんには出したくありません。 アドバイスよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう