• 締切済み

ロリコンの逆で

私は8歳の頃から大人の男性が好きで、成人した今でもかなり年上の人が好きです。 けれど、一度も相手にされたことがありません。 もし、いい出会いがあったら、私の少女の頃の恋は実ってたのかな?と思い、男性の方々に質問します。 1.ロリコン趣味でなくても少女に恋愛感情やふと魅力を感じることはありますか? 2.もしあったなら、それは何歳の子に対してですか? 3.どうゆう所に魅力を感じましたか?(少女ならではの魅力って何でしょう?)

みんなの回答

• Natsuji
回答No.5

30代男です。 友人の子供でも5歳~10歳くらいの女の子は、こちらは子供として見ていても、向こうは子供扱いされるのをとても嫌がりますよね。うちの子供は男なんで、そんなませたところはない(っていうか、男の子はみんなさっぱりしていると言うか、とても子供らしいと言うか。。。)ので感じませんが。 私の場合ですが、 (1)全くありません。 (2)20歳以下はどうしてもダメですね。。。 大人の会話ができないと、恋愛感情が起きない性分なんで。。。 (3)かわいいとは思いますよ、でもそれは息子に対するかわいいと同じレベル。つまり子供としてのかわいいというレベルでしかないかな~

ruina1789
質問者

補足

そうなんです。まさに私も子供扱いされることが大嫌いでした。 精神的にはもう大人の考えを持っていたので、大人の男性に惹かれたんだと思います。同年齢の子では物足りなさを感じたり…。 だから、少女でも女性として見てもらえることはあるのかな?と思って質問しました。

• phoenix343
回答No.4

30代男です。 基本的には学生は対象外ですが。 1.そりゃある。人による。 2.その場で確かめているわけではないので不明だが、ただ大学生でないことは確かな子に魅力を感じたことはある。 3.笑顔!こっちまで微笑んだりするよ。

• ps405
回答No.3

40前、男性です。 ちょっと、質問がよく分りませんが、、、 少女趣味の男性なら、たとえ良い出会いがあっても、質問者さんの恋は成人となった今、すでに終わってるでしょうし、、 恋愛対象と見る年齢は、何歳まで低くても大丈夫でしょうか?と、いう質問なら、いくらなんでも8歳の少女…いや、児童に恋愛感情を抱く成人男性は世間一般的には異常者と見るべきでしょう。 一個人としての女性に恋愛感情を抱くには(成人しても、それを理由に恋愛感情が変化しない)せめて、…せめて中学生程度以上でないと難しいのでは…。 で、回答です。 1、あります。 2、中学生くらい…ただ、私も若かった… 3、その娘自身に魅力を感じたのであって、ならでは…っていうのはないです。

ruina1789
質問者

お礼

分かり難い質問ですみません。 でも、とても分かりやすい意見を下さって、ありがとうございます! やはり、幼い少女に恋するというのは、異常と見る人が多いんですね。中学生なら、普通に恋愛として認められるのでしょうか?

• p-p
回答No.2

あなたは何歳ですか?

ruina1789
質問者

補足

私はもう22歳で少女ではありません。

回答No.1

フケ専