私はロリコンじゃありません!

このQ&Aのポイント
  • 中1の娘もおりますし、例えば芦田愛菜ちゃんや本田望結ちゃんなんか見てて「可愛い~」「こんな子育てて~」という感情は萌え出てきますけど、それ以上の感情は現段階ではありませんね!もう少ししたらわかりませんけどw
  • ただ、小2の息子のクラスにえらい美少女が居まして、さっき授業参観でその子を眺めながら色々考えてました。目鼻立ちがとても大人っぽく、仕草も美しく、美少女というより「美女」のオーラが出てるんです。絶対風呂上がりにバスローブでワイングラスを傾けてますよ。小学校低学年だったら何とも思わず一緒に風呂に入れる私ですが、さすがにあの子と入る勇気はないなと思いました・・・なぜなら私はロリコンじゃないから!
  • もちろんみなさんもロリコンじゃありませんよね?「私はロリコンじゃありません!」で始まる自己弁明お願いします♪
回答を見る
  • ベストアンサー

ロリコンじゃありません!

私はロリコンじゃありません! 中1の娘もおりますし、例えば芦田愛菜ちゃんや本田望結ちゃんなんか見てて「可愛い~」「こんな子育てて~」という感情は萌え出てきますけど、それ以上の感情は現段階ではありませんね!もう少ししたらわかりませんけどw ただ、小2の息子のクラスにえらい美少女が居まして、さっき授業参観でその子を眺めながら色々考えてました。目鼻立ちがとても大人っぽく、仕草も美しく、美少女というより「美女」のオーラが出てるんです。絶対風呂上がりにバスローブでワイングラスを傾けてますよ。小学校低学年だったら何とも思わず一緒に風呂に入れる私ですが、さすがにあの子と入る勇気はないなと思いました・・・なぜなら私はロリコンじゃないから! もちろんみなさんもロリコンじゃありませんよね?「私はロリコンじゃありません!」で始まる自己弁明お願いします♪ (最後に一応・・・まったく悩んでませんよ!)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.14

「…こんばんは、お呼びですか…!?」||゜д゜)/ 「誰も呼んでねーよ!!出てくんな!!」ヾ(゜д゜ ) 「おかしいな…あ、僕はロリコンじゃありますん!!」( ゜д゜)/ 「どうして、そこで噛んじゃうんだよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「ロリコンじゃありませんよ、年上も好きです!!」( ゜д゜)/ 「『も』ってなんだよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「風吹ジュンさんとか宮崎美子さんとか!!」( ゜д゜)/ 「いや、だから、それは置いといてだな!!」ヾ(゜д゜ ) 「あ、由美かおるさんの写真集持ってますよ!!」( ゜д゜)/ 「そんなこと訊いてねーよ!!なんのアピールだよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「つき合った女性は、みんな二十歳越えてました!!」( ゜д゜)/ 「うん、そーゆー問題でもないんだな!!」ヾ(゜д゜ ) いや、可愛らしいとか少女の持つ魅力はわかりますよ。 でも、基本的に、子どもは苦手だったりするんです。 どう話しかけたらいいものか、いつも悩みます。 「完璧に挙動不審じゃねーか!!」ヾ(゜д゜ ) 「さんま大先生」って番組で、低学年なんだけど 態度とか仕草とか、さんまさんとの会話の仕方が 大人びている女の子がいたのを思い出しました…。 なんというか、可愛いとかどうとかよりも、すでに 女としての振る舞いを知っているかのような、 ものすごく大人びた感じがしていました…。 まあ、そういう子は苦手なんですけどね…。 「僕は、『お兄ちゃん』って呼ばれたいだけです!!」( ゜д゜)/ 「はい、アウト~!!」ヾ(゜д゜ ) 「男の子もストライクゾーンに入ることがあります!!」( ゜д゜)/ 「ツーアウト!!」ヾ(゜д゜ ) 「最近観たアニメの決め台詞『小学生は最高だぜ』!!」( ゜д゜)/ 「スリーアウト!!人間失格!!」ヾ(゜д゜ ) 「まったく、授業参観なんて、全然羨ましくないし!!」( ゜д゜)/ 「まあ、普通はそうだろう!!」ヾ(゜д゜ ) 「ホントに、金輪際、うらやましくなんか!!」( ゜д゜)/ギリギリギリ 「いろんな意味でギリギリになってんぞ!!」ヾ(゜д゜ ) 最後に、受け売りで、裏の裏的な意味で…。 https://www.youtube.com/watch?v=32xLyAb_y9k

mikasa1905
質問者

お礼

いらっしゃいませ!真性・・・いや、むしろ神聖ロリ様! >「あ、由美かおるさんの写真集持ってますよ!!」( ゜д゜)/ 永遠の少女、中江有里ちゃんの写真集も持ってるクセに~っ! 「いや、だからあの人俺とタメだってば!!」ヾ(゜し゜ ) >「つき合った女性は、みんな二十歳越えてました!!」( ゜д゜)/ あれ?確か高校の時に中学生の・・・w >どう話しかけたらいいものか、いつも悩みます。 プリキュア誰が好き~?とか、お菓子買ってあげようか~?って話しかければいいんですよw 「おまわりさーん!!」ヾ(゜し゜ ) >態度とか仕草とか、さんまさんとの会話の仕方が >大人びている女の子がいたのを思い出しました…。 今ぐぐったら、「気恵ちゃん」て子に覚えがあります。あとは内山君くらいしか出てこないな~。 面白い子いっぱい居たはずなんですけどねw >「僕は、『お兄ちゃん』って呼ばれたいだけです!!」( ゜д゜)/ 専門学校の後輩に、そう呼ばせてた事あります!w あの頃は無意識とはいえ、夢のようなプレイをしていたなぁ~w >「最近観たアニメの決め台詞『小学生は最高だぜ』!!」( ゜д゜)/ 「ロウきゅーぶ!」ってアニメのようですね。 ハイこれ完全にアウト!明日にも自首してください!w >「まったく、授業参観なんて、全然羨ましくないし!!」( ゜д゜)/ 娘のクラスメイトなら「あ!○○パパ♪」なんつって向こうから寄ってくるから一眼レフでガシガシ撮れるんですけど、息子の方はそうもいかず、控えめにコンデジで遠くから盗撮ですね。息子にいかに可愛い子と仲良くなってもらうかが今後の課題ですねw >最後に、受け売りで、裏の裏的な意味で…。 あれ?この曲さっき聴いたようなw 伊武さんてこんなことやってたんですね、知りませんでした。 確かに子供は足が臭い!子供たちが学校帰りに遊びに来ると、帰ったあともしばらく市民プールの更衣室のニオイが残ります・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (17)

• LOLIPON35
回答No.18

>レオンの時のナタリーポートマンちゃんに >トキメいちゃったのは、ロリコンに入らないですよね??? ちょっと~、どこ見てたんですか~、も~!! あの子はもうオトナじゃないですか~!! 「いろんな意味でアウトだよ!!」ヾ(゜Д゜ ) そうそう、彼女自身が映画「ロリータ」への出演を 拒否したそうですから、ロリコンじゃありません!! 「あくまで個人の感想です!!」ヾ(゜Д゜ ;) あ、スタイル的にはどストライクかも…。 「もうよせ~!!」ヾ(゜Д゜ ) …すっかり引きずり込まれちゃいましたよ。 まったく、これだから中年ロリコンは…。 「お前がゆーな!!」ヾ(゜Д゜#) ロリコン細胞は、ありま~す!! 「ないない!!ないぞ~!!」ヾ(゜Д゜#) みなさん、ごめんください。 「本当にごめんなさい!!」m(_ _)m

mikasa1905
質問者

お礼

へ~、1997年版ロリータってのがあったんですね。知りませんでした。 https://www.youtube.com/watch?v=-M9mC67l5oQ そうそう、この年頃の子は無防備で、へーきで成人男性の膝に乗ったりする!う~ん、うらやましいw へー、ナタリーちゃんはオファーを断ったんですね。出てたら私完全にロリコンに目覚める所でしたよw 検索してたらこんなロリータコスプレが! http://plaza.rakuten.co.jp/saburo5105/diary/20090713/ そしてこんなのも! http://matome.naver.jp/odai/2129890574523593501/2129898824125359403 私は自分の嗜好がだんだんわかってきました。ロリっぽい大人も好きだけど、大人っぽい子供にもちょっとグッと来ちゃうことがあるのであって、子供っぽい子供には萌え以上の感情はありません!だから決してロリコンじゃない!!! 「何を力説してんだよっ!!」ヾ(゜し゜ ) 絶対レオンの時のナタリーポートマンちゃんに膝に乗られたら、誰だって変な気持ちになっちゃうと思うんだけどなぁ!みんな認めろよ~っ!! 「もうやめとけ~っ!!」ヾ(゜し゜ ) ご回答ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.17

「三度、こんばんは!!」( ゜д゜)/ 「もうよせ、大怪我してるぞ!!」ヾ(゜д゜ ;) >モテている男は振り返らずロリコンにならない 「そうです!!リア充はロリになりにくいんです!!」( ゜д゜)/ 「なにをマジメな回答みたいなことを言ってんだよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「ま、教え子と結婚しちゃうロリ充もいらっしゃるけど!!」( ゜д゜)/ 「なんだよ、ロリ充って!?つか、失礼だろ、それ!?」ヾ(゜д゜ ) >はぁ?健全ですか!w 「真面目、健全、純情可憐、紅顔の美少年ですけど、なにか!?」( ゜д゜)/ 「うるせーよ!!ただの引っ込み思案だろ!!むっつりスケベめが!!」ヾ(゜Д゜ ) >女の子には年齢に応じた輝きがあって 「そうだ!!その通り!!」( ゜Д゜)/ 「いい加減にしろって!!」ヾ(゜Д゜ ) >正直今の自分と同世代となると、よほど美容に >お金かけてる女性じゃないと・・・ねぇ。 なにをおっしゃるんですか!? しあわせに年齢を重ねた女性は、いくつになっても美しいんですよ。 そこらへんの美魔女や見かけ倒しなんかとは比べ物になりませんよ。 まあ、しあわせに生きること自体が一番難しいんですけどね…。 前にも言いましたが、そういう女性の中にかつての少女が 息づいているのを見ると、たまらなく嬉しくなるわけですよ!! 「よしっ、女性陣の心のひだをわしづかみである!!」( ゜Д゜)/ 「うるっせーよ!!…あ~もう、なんだこれ!?」ヾ(゜Д゜ ) 「僕はロリコンじゃありません!!」( ゜Д゜)/ 「うむ、全然説得力がないぞ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「精神年齢が超若いんです!!」( ゜Д゜)/ 「やっぱり、いろいろダメな人だった!!」ヾ(゜Д゜ )

mikasa1905
質問者

お礼

もうお互い血みどろの様相を呈してきましたねw ロリ充!?そんな言葉があったとわっ!w 居ますよ居ます! 某市立女子校で教師やってる演劇仲間がそれです!公演の時めっちゃ若くて可愛い教え子が来てしゃべくってて殺意を覚えました!なるほど~あれがロリ充か~!いくらでもロリストックがあるからいつまでも独身を満喫してやがるっ!ちっくしょー!!!おさがりでいいから回してくれよ~! >しあわせに年齢を重ねた女性は、いくつになっても美しいんですよ。 >そこらへんの美魔女や見かけ倒しなんかとは比べ物になりませんよ。 >まあ、しあわせに生きること自体が一番難しいんですけどね…。 そちらこそ一体なにをおっしゃってるんですか? 今さら好感度が上がるとでも? もう私の蟻地獄にハマっているのですよ? ひきずりおろしてやる~っ!!!w ところで、つかぬ事お聞きしますが、レオンの時のナタリーポートマンちゃんにトキメいちゃったのは、ロリコンに入らないですよね??? ご回答ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.16

「神聖不可侵絶対領域皇帝であ~る!!」( ゜д゜)/ 「調子に乗ってんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「『ロウきゅーぶ!』、正解!!」( ゜д゜)/ 「お前は身体が『老朽部』だけどな!!」ヾ(゜д゜ ) 「『かわいいは正義!!』『ジャッジメントですの!!』」( ゜д゜)/ 「あ~、もう、人生が終わってるくさいな!!」ヾ(゜д゜ ) 「ギリギリギリギリ~!!」(# ゜д゜)/ 「ハイハイ、ドードー!!」ヾ(゜д゜ ;) 気恵ちゃんは、不思議ちゃんキャラだったかな…。 さんま先生に突っかかったり恋愛トークしたりしてたのは、 多分沙織ちゃんって子だったと思います…。 「なんで覚えてんだよ!!」ヾ(゜д゜ ) あ、そうそう、高校時代の話は、つき合ってるっぽいことなんて 全然してなかったから…その、二十歳まで待ってもらったというか、 …ホラ、アレですよ、チョメチョメをした相手がみんな合法的と 強調しようとして、なんかキー(ボード)が滑った感じです…。 「今時、チョメチョメとか言うなよ!!」ヾ(゜д゜ ) 一方的な欲望を押しつけることなんて、 誰の為にもならないですから。 「それはどんな人間関係でもそうだろ!!」ヾ(゜д゜ ) まあ、無邪気で無垢で天使な少女たちの世界には、 不鑑賞の不干渉で不感症気味に俯瞰しようと…。 「はぁ~!?ダジャレかよ!?」ヾ(゜д゜ ;) 尋常小学校からこっち、思春期に異性を意識する頃には 同世代の女子に目が行くのがごく自然なことで、そのままの 目線で大人になってしまうとロリコンになりやすいのです…。 まあ、巨乳とか微乳とか、年上年下、熟女とか、同性とか、 怪獣や異星人とかなんとか…、そのへんは人それぞれですけど(汗)。 特定のパートナーと一緒に大人の階段を昇れれば、その目線も だんだん上向きになっていって理想的なんですけど、 そんなリア充ばっかりじゃないわけで、人生のいろいろな場面で ふと立ち止まって振り返ると、甘酸っぱい想い出のあれこれが 浮かんできてしまうわけですよ…。多かれ少なかれ、誰でも 歩いてきた道だもの。不自然なことじゃないわけで…。 だから、ロリコン魂…略してロリ魂は、きっと、 みんなの心の中にも眠っているんだよ…。 「いい話みたいに締めくくるな!!」( ゜д゜)/ 「しかも、疑惑のタネを撒き散らすな!!」ヾ(゜д゜ ) 「つーか、認めちゃってるんじゃね!?」( ゜д゜)/( ゜д゜)/

mikasa1905
質問者

お礼

>多分沙織ちゃんって子だったと思います…。 http://girlschannel.net/show_image/87695/94/0/ おお!きゃわいい♪ あと、このみちゃんも覚えてるんですけど、 http://girlschannel.net/show_image/87695/84/1/ 所さんの番組に出ていた真下このみちゃんは別の子なんですよね?このみって名前は襲名制なんでしょうかw >二十歳まで待ってもらったというか、 はぁ?健全ですか!w なんつー草食系ロリコン! いや、成長を逐一確認しながら気持ちを高めていく「紫の上プレイ」ですね? これからは光源氏師匠と呼ばせて頂きますw これちょっと面白いですね。源氏物語が分かりやすくなりそうw http://www49.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/8310.html >一方的な欲望を押しつけることなんて、 >誰の為にもならないですから。 もちろんです!当たり前だけど同意の上でなきゃ絶対ダメ! 例えば下着泥棒とか私的にはまったく意味不明! でも同意の上で下着もらえたらすごく嬉しい! 「うっかり何を口走ってんだよ!!」ヾ(゜し゜ ) >不鑑賞の不干渉で不感症気味に俯瞰しようと…。 女の子には年齢に応じた輝きがあって、それを傷つけないよう触れずに遠くから愛でるのが大人のたしなみ・・・ 「だから何を口走ってんだよ!!」ヾ(゜し゜ ) >同世代の女子に目が行くのがごく自然なことで、そのままの >目線で大人になってしまうとロリコンになりやすいのです…。 まあ自分の年齢とともに上限も上がってきますけど、正直今の自分と同世代となると、よほど美容にお金かけてる女性じゃないと・・・ねぇ。 「この発言、アラフォー女性陣からかなり反感買っちゃったかな!!」ヾ(゜し゜ ) 「大丈夫、誰もお前なんぞ相手にしてないから!!」( ゜つ゜)/ >ふと立ち止まって振り返ると、甘酸っぱい想い出のあれこれが >浮かんできてしまうわけですよ…。 なるほど~!いつでもモテている男は振り返らずロリコンにならないわけですね。エロケンさんとかそんな感じしますもんねw しかし、語り合えば語り合うほど、お互い怪我しますねこのテーマ・・・ 「もう女性陣ドン引きだわ!!」ヾ(゜し゜ ) ご回答ありがとうございました。

noname#206826
noname#206826
回答No.15

中学生以下は対象外だから、俺はロリコンじゃない。

mikasa1905
質問者

お礼

そうですよねぇ~!、小学生はさすがに・・・ねw 中学生くらいになると、いや、まあ、アレですわ・・・ たまーにね、その、なんつーか、いやいやいや、ちょっと何を言わすんですか!w ご回答ありがとうございました。

• moritaroh
回答No.13

私はロリコンじゃありません! …なぜなら、ゲイ・ホモだからです。 この場合は、ショタコンって言います。 ですから、ロリコンではないのです! …とか、ダメですかね? 美少女は可愛いと思うし、女の色気が出始めた少女ってのは、大人と子供の境目の不安定さがあって魅力的です。 が、たとえば少年を見ていると、自分が失った純粋さを懐かしく思ったり、これから思春期で陰毛生えて性欲出てきて悶々とするんだなぁ、とか想像するとワクワクします(性的興奮はあんまりしませんけどw)。 自分が少年だった頃は、たとえば男性体育教師に憧れを持ったり、生粋の年上好きのはずでした。10代の頃は50代くらいまでOK、って感じで、実際にそういう人とお会いしてましたね。けど、これまで守備範囲外だった年下にも興味が行くようになってしまい、自分が歳をとったなぁ、と思う今日このごろです。

mikasa1905
質問者

お礼

ああ、またそっちのカミングアウトですかw ショタコン・・・子供の頃の神木隆之介くんがすごく可愛いくて萌えましたけど、もう立派な大人♪ 今は今ですごくカッコ良くて、抱かれてもい・・・あれ?ちょっと待って!なんかおかしな事言ってるな私・・・w >自分が失った純粋さを懐かしく思ったり それはわかるけど >陰毛生えて性欲出てきて悶々とするんだなぁ、とか想像するとワクワク これはわからんw 友人で、しょっちゅうホモの人に街で言い寄られるヤツがいます。彼はノーマルなんですが、独身でなんとなくホモっぽいと言えばホモっぽい。やはりそうゆう人同士でわかるニオイみたいなのがあるんでしょうか? ご回答ありがとうございました。

回答No.12

私はロリコンではありません!! 趣味・特技「オッサン転がし」です!! しかし、齢40にもなると、倍以上男子は死にかけのジイさんになってしまう… ですので、オヤジより年下にストライクゾーンの設定を変更しました >絶対風呂上がりにバスローブでワイングラスを傾けてますよ。 それ、錦野旦かバンコランしか居ませんから(笑) バスローブよりだぼっと着る白のメンズシャツの方が萌えません?? 白ですよ!!白!!

mikasa1905
質問者

お礼

みったんは、60くらいまでなら守備範囲って感じでしょうか?w バンコランて!w だーれが殺したクックロビン♪ パタリロってホモたちの話だったんですかね?当時は理解できませんでしたw ご回答ありがとうございました。

• lucky1267
回答No.11

私はロリコンじゃありません。 私はロボコンです。 だからロビンちゃんよりガンツ先生の方が好きです。 大きな声で言います。 私はオカマです。 やっちゃった?かな???

mikasa1905
質問者

お礼

ロボコン大好きでしたw 今ぐぐってみたんですけど、ロビンちゃんてこんな子供でしたっけ?ロリコンじゃんかw まあ当時の私から見たらお姉さんですからね! ガンツ先生なつかし~w >やっちゃった?かな??? え?ここでの初カミングアウトですか? 私は責任持ちませんよ?w でもまあ、オカマなんてとっくに市民権得てるし、思い切ってカミングアウトしてしまえばいいとおもいますよ。ロリコンだって・・・ ご回答ありがとうございました。

• isoken
回答No.10

mikasa さん、こんばんは。 >ロリコンじゃありません! 私は熟女好きつまり正常ですから 「 ロリコンじゃありません! 」、でも閣下 ! 貴方は立派なロリコンです。 しかも自覚症状が無いという極めて憂慮すべき状況にある。 ・・という事で、一度精密検査をお勧めします。 >その子を眺めながら色々考えてました。目鼻立ちがとても大人っぽく、仕草も美しく、美少女というより「美女」のオーラが出てるんです。絶対風呂上がりにバスローブでワイングラスを傾けてますよ。 分かる・分かるな~。 いい歳した大人にすら見る楽しみを与える天使、将来がとっても楽しみですが、天から類稀なる美貌を授かった女性は、やはり子供の頃からモノが違うのでしょうねぇ、ポルシェ930ターボとミラターボぐらいに・・。 まあ私はロリコンじゃないんですが、今度の授業参観一緒に行ってもいいですか? お金だったら払いますよ、10万円ぐらいまでなら・・。

mikasa1905
質問者

お礼

イソケンさんこんばんわw ロリコンの精密検査って一体どんな事やるんですか?なんか楽しそうだなw いい病院あったらぜひ紹介状書いてください♪ >やはり子供の頃からモノが違うのでしょうねぇ、ポルシェ930ターボとミラターボぐらいに・・。 輝いてましたね!多分1km先でもわかると思います。きっと話してみればお子ちゃまだってわかるんでしょうけど、これからあの子が九九を習うってのがちょっと想像つきませんw >まあ私はロリコンじゃないんですが、今度の授業参観一緒に行ってもいいですか? >お金だったら払いますよ、10万円ぐらいまでなら・・。 ええと、一応父兄用の入館証みたいなのがあって、それを貸しますので10万円口座に入金しといてくださいw ご回答ありがとうございました。

noname#209100
noname#209100
回答No.9

こんばんは オラは小学の時に同級のJSが好きだったので ロリコンじゃありません(`・ω・´) 同級生なのだから(≧∇≦)/ 嫁さんは13年下だったけど ロリコンじゃありません(`・ω・´) 二十なのだから(≧∇≦)/ 広瀬すずちゃんが(≧∇≦)/大好きでぇーす(≧∇≦)/JKなのだら ロリコンじゃありまっせん(`・ω・´) もんくあっかぁーなのだから(≧∇≦)/

mikasa1905
質問者

お礼

>嫁さんは13年下だったけど う~ん、ロリコンの疑いがありますな~! 私の嫁なんて2歳上ですからね!完全に熟女だもんね!w >広瀬すずちゃんが(≧∇≦)/大好きでぇーす(≧∇≦)/JKなのだら すずちゃん、・・・確かにかわいいけど、まだあどけなさの残る17歳・・・う~ん、ギリギリロリコンと違います?w すずちゃんを女として見れるか・・・見れますね♪ そういやロリコン否定してる誰かさんが、すずちゃんをネタにエロ質問してカテ飛ばされてたなぁw 先輩はグレーゾーンとして、まだロリコンの疑惑が残るので書類送検します!w ご回答ありがとうございました。

回答No.8

こんばんは。 私はロリコンじゃありません!! ロリフェイスな20~25歳くらいの女性が好きなだけ。 そりゃ~、過去にレンタルしたビデオの履歴を調べられたら、 セーラー服ものや体操着&ブルマものをいくつか借りてますし、 昔の彼女にパイ○ンにしてくれって頼みこんで怒られたこともあります。 でもそういうのは、大人の女性がそういう格好をするからこそ、興奮するってもんでしょう。 もう一度言います!私は断じてロリコンじゃありません!! ・・・ちょっと変態なだけ!!

mikasa1905
質問者

お礼

20歳以上ですか?18・19は無いんですか? ド変態のchachaさんだけど、そこだけは譲りませんね~!w 健全な「少女萌え」の気持ちももしかすると無いんでしょうか? 可愛い女の子見たら頬ずりしたくなりません? 「おいっ!どんどん墓穴掘ってるぞ!」ヾ(゜し゜ ) 私、実は、パイ○ンは興味無いんですよね・・・極小ビキニではみ出てるのとか大好きです♪ 「これもう飛ばされるの時間の問題じゃね?」ヾ(゜し゜ ) やっぱ、女性として体が仕上がってないとね! 「仕上がってれば何歳でもいいのか?」ヾ(゜し゜ ) ご回答ありがとうございました。