私はロリコンじゃありません!

このQ&Aのポイント
  • 中1の娘もおりますし、例えば芦田愛菜ちゃんや本田望結ちゃんなんか見てて「可愛い~」「こんな子育てて~」という感情は萌え出てきますけど、それ以上の感情は現段階ではありませんね!もう少ししたらわかりませんけどw
  • ただ、小2の息子のクラスにえらい美少女が居まして、さっき授業参観でその子を眺めながら色々考えてました。目鼻立ちがとても大人っぽく、仕草も美しく、美少女というより「美女」のオーラが出てるんです。絶対風呂上がりにバスローブでワイングラスを傾けてますよ。小学校低学年だったら何とも思わず一緒に風呂に入れる私ですが、さすがにあの子と入る勇気はないなと思いました・・・なぜなら私はロリコンじゃないから!
  • もちろんみなさんもロリコンじゃありませんよね?「私はロリコンじゃありません!」で始まる自己弁明お願いします♪
回答を見る
  • ベストアンサー

ロリコンじゃありません!

私はロリコンじゃありません! 中1の娘もおりますし、例えば芦田愛菜ちゃんや本田望結ちゃんなんか見てて「可愛い~」「こんな子育てて~」という感情は萌え出てきますけど、それ以上の感情は現段階ではありませんね!もう少ししたらわかりませんけどw ただ、小2の息子のクラスにえらい美少女が居まして、さっき授業参観でその子を眺めながら色々考えてました。目鼻立ちがとても大人っぽく、仕草も美しく、美少女というより「美女」のオーラが出てるんです。絶対風呂上がりにバスローブでワイングラスを傾けてますよ。小学校低学年だったら何とも思わず一緒に風呂に入れる私ですが、さすがにあの子と入る勇気はないなと思いました・・・なぜなら私はロリコンじゃないから! もちろんみなさんもロリコンじゃありませんよね?「私はロリコンじゃありません!」で始まる自己弁明お願いします♪ (最後に一応・・・まったく悩んでませんよ!)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.14

「…こんばんは、お呼びですか…!?」||゜д゜)/ 「誰も呼んでねーよ!!出てくんな!!」ヾ(゜д゜ ) 「おかしいな…あ、僕はロリコンじゃありますん!!」( ゜д゜)/ 「どうして、そこで噛んじゃうんだよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「ロリコンじゃありませんよ、年上も好きです!!」( ゜д゜)/ 「『も』ってなんだよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「風吹ジュンさんとか宮崎美子さんとか!!」( ゜д゜)/ 「いや、だから、それは置いといてだな!!」ヾ(゜д゜ ) 「あ、由美かおるさんの写真集持ってますよ!!」( ゜д゜)/ 「そんなこと訊いてねーよ!!なんのアピールだよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「つき合った女性は、みんな二十歳越えてました!!」( ゜д゜)/ 「うん、そーゆー問題でもないんだな!!」ヾ(゜д゜ ) いや、可愛らしいとか少女の持つ魅力はわかりますよ。 でも、基本的に、子どもは苦手だったりするんです。 どう話しかけたらいいものか、いつも悩みます。 「完璧に挙動不審じゃねーか!!」ヾ(゜д゜ ) 「さんま大先生」って番組で、低学年なんだけど 態度とか仕草とか、さんまさんとの会話の仕方が 大人びている女の子がいたのを思い出しました…。 なんというか、可愛いとかどうとかよりも、すでに 女としての振る舞いを知っているかのような、 ものすごく大人びた感じがしていました…。 まあ、そういう子は苦手なんですけどね…。 「僕は、『お兄ちゃん』って呼ばれたいだけです!!」( ゜д゜)/ 「はい、アウト~!!」ヾ(゜д゜ ) 「男の子もストライクゾーンに入ることがあります!!」( ゜д゜)/ 「ツーアウト!!」ヾ(゜д゜ ) 「最近観たアニメの決め台詞『小学生は最高だぜ』!!」( ゜д゜)/ 「スリーアウト!!人間失格!!」ヾ(゜д゜ ) 「まったく、授業参観なんて、全然羨ましくないし!!」( ゜д゜)/ 「まあ、普通はそうだろう!!」ヾ(゜д゜ ) 「ホントに、金輪際、うらやましくなんか!!」( ゜д゜)/ギリギリギリ 「いろんな意味でギリギリになってんぞ!!」ヾ(゜д゜ ) 最後に、受け売りで、裏の裏的な意味で…。 https://www.youtube.com/watch?v=32xLyAb_y9k

mikasa1905
質問者

お礼

いらっしゃいませ!真性・・・いや、むしろ神聖ロリ様! >「あ、由美かおるさんの写真集持ってますよ!!」( ゜д゜)/ 永遠の少女、中江有里ちゃんの写真集も持ってるクセに~っ! 「いや、だからあの人俺とタメだってば!!」ヾ(゜し゜ ) >「つき合った女性は、みんな二十歳越えてました!!」( ゜д゜)/ あれ?確か高校の時に中学生の・・・w >どう話しかけたらいいものか、いつも悩みます。 プリキュア誰が好き~?とか、お菓子買ってあげようか~?って話しかければいいんですよw 「おまわりさーん!!」ヾ(゜し゜ ) >態度とか仕草とか、さんまさんとの会話の仕方が >大人びている女の子がいたのを思い出しました…。 今ぐぐったら、「気恵ちゃん」て子に覚えがあります。あとは内山君くらいしか出てこないな~。 面白い子いっぱい居たはずなんですけどねw >「僕は、『お兄ちゃん』って呼ばれたいだけです!!」( ゜д゜)/ 専門学校の後輩に、そう呼ばせてた事あります!w あの頃は無意識とはいえ、夢のようなプレイをしていたなぁ~w >「最近観たアニメの決め台詞『小学生は最高だぜ』!!」( ゜д゜)/ 「ロウきゅーぶ!」ってアニメのようですね。 ハイこれ完全にアウト!明日にも自首してください!w >「まったく、授業参観なんて、全然羨ましくないし!!」( ゜д゜)/ 娘のクラスメイトなら「あ!○○パパ♪」なんつって向こうから寄ってくるから一眼レフでガシガシ撮れるんですけど、息子の方はそうもいかず、控えめにコンデジで遠くから盗撮ですね。息子にいかに可愛い子と仲良くなってもらうかが今後の課題ですねw >最後に、受け売りで、裏の裏的な意味で…。 あれ?この曲さっき聴いたようなw 伊武さんてこんなことやってたんですね、知りませんでした。 確かに子供は足が臭い!子供たちが学校帰りに遊びに来ると、帰ったあともしばらく市民プールの更衣室のニオイが残ります・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (17)

noname#218084
回答No.7

ええっ!? 私はchさんLOさんとほぼ同年齢ですよ(笑) 40までカウントダウンが始まっております(笑) そう!好きな女性のテーマは色気なんですよ! 木村多江さんは色気っつーより薄幸感が好きなんですが(笑) だからロリコンじゃないです!(笑)

mikasa1905
質問者

お礼

きっと、女優として多江さんは薄幸感を売りにしてるんでしょうね。でもやっぱり、もうちょっとふっくら感出してくれたらすごくイイんだけどなぁ~♪ もぐもぐさんは、大人の女性の無駄のない美しさがお好きなんでしょうね。 昨日のアメトーークでアンジャッシュ渡部さんが「若い子に言い寄られて心揺れたい」と言ってましたが、とても共感しました。てか今ぐぐったら佐々木希ちゃんとデートだとぉ!あ、でも彼女もう27歳なんですねw ご回答ありがとうございました。

• sparkle719
回答No.6

>ちなみにsparkle719さんは、何歳くらいまで守備範囲ですか?w 45歳までです。 しかしその人によります。 45でも外見と言動がおじさんだったらダメですね。 でもとある音楽関係のお仕事の方で45の方がいて、とても45には見えないです。

mikasa1905
質問者

お礼

やった!守備範囲内♪ ああ、でもこのお腹なんとかしないとダメかなw モックンや東なんて49歳ですけど、きっとアリですよね?あの人たちって加齢臭とかあるんだろうか?って思いますよねw わざわざ再回答ありがとうございました。

回答No.5

私はロリコンじゃありません!(笑) なぜなら松雪泰子さんと木村多江さんと君島十和子さんが大好きだからです!(笑) 自分より3~5歳くらい年上の女性が大好きだからです!(笑) ちょい年上が大好きだからです!(笑)

mikasa1905
質問者

お礼

ええっ!?もぐもぐさんてそんなに若いの?てっきり同じか俺より上かと思ってましたw 松雪泰子さんはどんどん良くなってきましたね~w 木村多江さん、私も好きなんですけど、ちょっと貧相なかんじのメイクの時が多いっていうか、もうちょっとふんわりしてくれてもいいなって思いますw 君島十和子さんは知りませんでしたけど、こんな美女たちなら年上でもいいでしょうよそりゃw で、傾向としてもみんな大人っぽい女性でロリ要素無いですね。認めましょう、ロリコンじゃありませんねw ちなみに私はロリっぽい大人の女性大好きです!佐藤珠緒さんとか小林麻耶さんとかw ご回答ありがとうございました。

• smi2270
回答No.4

mikasaさん お久ですーー (⌒∇⌒)ノ" mikasaさん (・・?) 授業参観に行ったんですよね?ですよね??? 「私はロリコンじゃない!」 制服フェチなだけだ! 言っちゃったーー 恥ずかしい~~ (ノ∀\*)

mikasa1905
質問者

お礼

どうもお久です~! ええ、もちろん恒例の「一人勝手に美少女コンテスト」やってきましたよ♪ なかなか粒揃いでこれから成長が愉しみですw でもその子だけは完成度高過ぎましたw 制服フェチ?セーラー服とかですかね? 私はブレザー派かな♪ ロリコンカミングアウトありがとうございました!え?違うって?

• oya_zico
回答No.3

「私はロリコンじゃありません!」 私の祖母は、煎餅・カンロ飴・饅頭等が大好きで洋菓子なんて買ってくれませんでしたが、唯一これだけは孫のために買ってくれました。 ↓ブルボン・ホワイトロリータ http://www.bourbon.co.jp/catalog/item?category=16&item=1695 大好きだったお菓子の話をすると必ずバカにされるんだよな~(苦笑)

mikasa1905
質問者

お礼

ああ、これ子供のころよく食べました!こんな名前だったんですねw 昭和40年っていうと、まだロリータコンプレックスって言葉は流通してなかったから、 それとはまったく関係ないネーミングなんでしょうけど、 確かに「ホワイトロリータが好きなんだ」なんて言ったら誤解されそうですw ご回答ありがとうございました。

• ootemon
回答No.2

ロリコンじゃないです。 子供嫌いで苦手でいつも避けてます。 親戚の子供と会うときは苦痛なのでなるべく外出するなどして避けます。

mikasa1905
質問者

お礼

子供嫌いですか・・・ アホでうるさい子は私も苦手ですけど、賢い子は好きだなぁw ご回答ありがとうございました。

• sparkle719
回答No.1

私はロリコンじゃあありません! 年上が好きです。

mikasa1905
質問者

お礼

それならロリコンじゃありませんねw ちなみにsparkle719さんは、何歳くらいまで守備範囲ですか?w ご回答ありがとうございました。