私はロリコンじゃありません!

このQ&Aのポイント
  • 中1の娘もおりますし、例えば芦田愛菜ちゃんや本田望結ちゃんなんか見てて「可愛い~」「こんな子育てて~」という感情は萌え出てきますけど、それ以上の感情は現段階ではありませんね!もう少ししたらわかりませんけどw
  • ただ、小2の息子のクラスにえらい美少女が居まして、さっき授業参観でその子を眺めながら色々考えてました。目鼻立ちがとても大人っぽく、仕草も美しく、美少女というより「美女」のオーラが出てるんです。絶対風呂上がりにバスローブでワイングラスを傾けてますよ。小学校低学年だったら何とも思わず一緒に風呂に入れる私ですが、さすがにあの子と入る勇気はないなと思いました・・・なぜなら私はロリコンじゃないから!
  • もちろんみなさんもロリコンじゃありませんよね?「私はロリコンじゃありません!」で始まる自己弁明お願いします♪
回答を見る
  • ベストアンサー

ロリコンじゃありません!

私はロリコンじゃありません! 中1の娘もおりますし、例えば芦田愛菜ちゃんや本田望結ちゃんなんか見てて「可愛い~」「こんな子育てて~」という感情は萌え出てきますけど、それ以上の感情は現段階ではありませんね!もう少ししたらわかりませんけどw ただ、小2の息子のクラスにえらい美少女が居まして、さっき授業参観でその子を眺めながら色々考えてました。目鼻立ちがとても大人っぽく、仕草も美しく、美少女というより「美女」のオーラが出てるんです。絶対風呂上がりにバスローブでワイングラスを傾けてますよ。小学校低学年だったら何とも思わず一緒に風呂に入れる私ですが、さすがにあの子と入る勇気はないなと思いました・・・なぜなら私はロリコンじゃないから! もちろんみなさんもロリコンじゃありませんよね?「私はロリコンじゃありません!」で始まる自己弁明お願いします♪ (最後に一応・・・まったく悩んでませんよ!)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.14

「…こんばんは、お呼びですか…!?」||゜д゜)/ 「誰も呼んでねーよ!!出てくんな!!」ヾ(゜д゜ ) 「おかしいな…あ、僕はロリコンじゃありますん!!」( ゜д゜)/ 「どうして、そこで噛んじゃうんだよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「ロリコンじゃありませんよ、年上も好きです!!」( ゜д゜)/ 「『も』ってなんだよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「風吹ジュンさんとか宮崎美子さんとか!!」( ゜д゜)/ 「いや、だから、それは置いといてだな!!」ヾ(゜д゜ ) 「あ、由美かおるさんの写真集持ってますよ!!」( ゜д゜)/ 「そんなこと訊いてねーよ!!なんのアピールだよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「つき合った女性は、みんな二十歳越えてました!!」( ゜д゜)/ 「うん、そーゆー問題でもないんだな!!」ヾ(゜д゜ ) いや、可愛らしいとか少女の持つ魅力はわかりますよ。 でも、基本的に、子どもは苦手だったりするんです。 どう話しかけたらいいものか、いつも悩みます。 「完璧に挙動不審じゃねーか!!」ヾ(゜д゜ ) 「さんま大先生」って番組で、低学年なんだけど 態度とか仕草とか、さんまさんとの会話の仕方が 大人びている女の子がいたのを思い出しました…。 なんというか、可愛いとかどうとかよりも、すでに 女としての振る舞いを知っているかのような、 ものすごく大人びた感じがしていました…。 まあ、そういう子は苦手なんですけどね…。 「僕は、『お兄ちゃん』って呼ばれたいだけです!!」( ゜д゜)/ 「はい、アウト~!!」ヾ(゜д゜ ) 「男の子もストライクゾーンに入ることがあります!!」( ゜д゜)/ 「ツーアウト!!」ヾ(゜д゜ ) 「最近観たアニメの決め台詞『小学生は最高だぜ』!!」( ゜д゜)/ 「スリーアウト!!人間失格!!」ヾ(゜д゜ ) 「まったく、授業参観なんて、全然羨ましくないし!!」( ゜д゜)/ 「まあ、普通はそうだろう!!」ヾ(゜д゜ ) 「ホントに、金輪際、うらやましくなんか!!」( ゜д゜)/ギリギリギリ 「いろんな意味でギリギリになってんぞ!!」ヾ(゜д゜ ) 最後に、受け売りで、裏の裏的な意味で…。 https://www.youtube.com/watch?v=32xLyAb_y9k

mikasa1905
質問者

お礼

いらっしゃいませ!真性・・・いや、むしろ神聖ロリ様! >「あ、由美かおるさんの写真集持ってますよ!!」( ゜д゜)/ 永遠の少女、中江有里ちゃんの写真集も持ってるクセに~っ! 「いや、だからあの人俺とタメだってば!!」ヾ(゜し゜ ) >「つき合った女性は、みんな二十歳越えてました!!」( ゜д゜)/ あれ?確か高校の時に中学生の・・・w >どう話しかけたらいいものか、いつも悩みます。 プリキュア誰が好き~?とか、お菓子買ってあげようか~?って話しかければいいんですよw 「おまわりさーん!!」ヾ(゜し゜ ) >態度とか仕草とか、さんまさんとの会話の仕方が >大人びている女の子がいたのを思い出しました…。 今ぐぐったら、「気恵ちゃん」て子に覚えがあります。あとは内山君くらいしか出てこないな~。 面白い子いっぱい居たはずなんですけどねw >「僕は、『お兄ちゃん』って呼ばれたいだけです!!」( ゜д゜)/ 専門学校の後輩に、そう呼ばせてた事あります!w あの頃は無意識とはいえ、夢のようなプレイをしていたなぁ~w >「最近観たアニメの決め台詞『小学生は最高だぜ』!!」( ゜д゜)/ 「ロウきゅーぶ!」ってアニメのようですね。 ハイこれ完全にアウト!明日にも自首してください!w >「まったく、授業参観なんて、全然羨ましくないし!!」( ゜д゜)/ 娘のクラスメイトなら「あ!○○パパ♪」なんつって向こうから寄ってくるから一眼レフでガシガシ撮れるんですけど、息子の方はそうもいかず、控えめにコンデジで遠くから盗撮ですね。息子にいかに可愛い子と仲良くなってもらうかが今後の課題ですねw >最後に、受け売りで、裏の裏的な意味で…。 あれ?この曲さっき聴いたようなw 伊武さんてこんなことやってたんですね、知りませんでした。 確かに子供は足が臭い!子供たちが学校帰りに遊びに来ると、帰ったあともしばらく市民プールの更衣室のニオイが残ります・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (17)

noname#218084
noname#218084
回答No.7

ええっ!? 私はchさんLOさんとほぼ同年齢ですよ(笑) 40までカウントダウンが始まっております(笑) そう!好きな女性のテーマは色気なんですよ! 木村多江さんは色気っつーより薄幸感が好きなんですが(笑) だからロリコンじゃないです!(笑)

mikasa1905
質問者

お礼

きっと、女優として多江さんは薄幸感を売りにしてるんでしょうね。でもやっぱり、もうちょっとふっくら感出してくれたらすごくイイんだけどなぁ~♪ もぐもぐさんは、大人の女性の無駄のない美しさがお好きなんでしょうね。 昨日のアメトーークでアンジャッシュ渡部さんが「若い子に言い寄られて心揺れたい」と言ってましたが、とても共感しました。てか今ぐぐったら佐々木希ちゃんとデートだとぉ!あ、でも彼女もう27歳なんですねw ご回答ありがとうございました。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.6

>ちなみにsparkle719さんは、何歳くらいまで守備範囲ですか?w 45歳までです。 しかしその人によります。 45でも外見と言動がおじさんだったらダメですね。 でもとある音楽関係のお仕事の方で45の方がいて、とても45には見えないです。

mikasa1905
質問者

お礼

やった!守備範囲内♪ ああ、でもこのお腹なんとかしないとダメかなw モックンや東なんて49歳ですけど、きっとアリですよね?あの人たちって加齢臭とかあるんだろうか?って思いますよねw わざわざ再回答ありがとうございました。

noname#218084
noname#218084
回答No.5

私はロリコンじゃありません!(笑) なぜなら松雪泰子さんと木村多江さんと君島十和子さんが大好きだからです!(笑) 自分より3~5歳くらい年上の女性が大好きだからです!(笑) ちょい年上が大好きだからです!(笑)

mikasa1905
質問者

お礼

ええっ!?もぐもぐさんてそんなに若いの?てっきり同じか俺より上かと思ってましたw 松雪泰子さんはどんどん良くなってきましたね~w 木村多江さん、私も好きなんですけど、ちょっと貧相なかんじのメイクの時が多いっていうか、もうちょっとふんわりしてくれてもいいなって思いますw 君島十和子さんは知りませんでしたけど、こんな美女たちなら年上でもいいでしょうよそりゃw で、傾向としてもみんな大人っぽい女性でロリ要素無いですね。認めましょう、ロリコンじゃありませんねw ちなみに私はロリっぽい大人の女性大好きです!佐藤珠緒さんとか小林麻耶さんとかw ご回答ありがとうございました。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.4

mikasaさん お久ですーー (⌒∇⌒)ノ" mikasaさん (・・?) 授業参観に行ったんですよね?ですよね??? 「私はロリコンじゃない!」 制服フェチなだけだ! 言っちゃったーー 恥ずかしい~~ (ノ∀\*)

mikasa1905
質問者

お礼

どうもお久です~! ええ、もちろん恒例の「一人勝手に美少女コンテスト」やってきましたよ♪ なかなか粒揃いでこれから成長が愉しみですw でもその子だけは完成度高過ぎましたw 制服フェチ?セーラー服とかですかね? 私はブレザー派かな♪ ロリコンカミングアウトありがとうございました!え?違うって?

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.3

「私はロリコンじゃありません!」 私の祖母は、煎餅・カンロ飴・饅頭等が大好きで洋菓子なんて買ってくれませんでしたが、唯一これだけは孫のために買ってくれました。 ↓ブルボン・ホワイトロリータ http://www.bourbon.co.jp/catalog/item?category=16&item=1695 大好きだったお菓子の話をすると必ずバカにされるんだよな~(苦笑)

mikasa1905
質問者

お礼

ああ、これ子供のころよく食べました!こんな名前だったんですねw 昭和40年っていうと、まだロリータコンプレックスって言葉は流通してなかったから、 それとはまったく関係ないネーミングなんでしょうけど、 確かに「ホワイトロリータが好きなんだ」なんて言ったら誤解されそうですw ご回答ありがとうございました。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

ロリコンじゃないです。 子供嫌いで苦手でいつも避けてます。 親戚の子供と会うときは苦痛なのでなるべく外出するなどして避けます。

mikasa1905
質問者

お礼

子供嫌いですか・・・ アホでうるさい子は私も苦手ですけど、賢い子は好きだなぁw ご回答ありがとうございました。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

私はロリコンじゃあありません! 年上が好きです。

mikasa1905
質問者

お礼

それならロリコンじゃありませんねw ちなみにsparkle719さんは、何歳くらいまで守備範囲ですか?w ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 芦田愛菜は美少女ですか?

    今やCMやドラマで引っ張りだこの芦田愛菜ですが、 みなさんの感性ではみなさんは美少女だと思いますか? ちなみに私は福ちゃんのほうが好きです。

  • 新感覚美女・美少女

    人気のある女優さんやモデルさんのメイクやヘアスタイルをみんな真似して、世の中には石原さとみ風美女や桐谷美玲風美女など、どこかで見た感じの美女が量産されています。 そこで、「こうゆう美女は他に居ない」「新しい時代の美女」「てかこの人美女なのか?」といった、新感覚の美女を教えていただけないでしょうか。 ・・・私からは、清原果耶ちゃんを紹介させていただきます。 https://www.youtube.com/watch?v=j_cSnC9UYLc このナチュラルな透明感!朝ドラで初めて見て、なんて和装の似合う美少女なんだと驚きました。くは~頭ナデナデしたいっ♪ あ~でも芦田愛菜ちゃんと同系列かなぁ・・・

  • ロリコンの逆で

    私は8歳の頃から大人の男性が好きで、成人した今でもかなり年上の人が好きです。 けれど、一度も相手にされたことがありません。 もし、いい出会いがあったら、私の少女の頃の恋は実ってたのかな?と思い、男性の方々に質問します。 1.ロリコン趣味でなくても少女に恋愛感情やふと魅力を感じることはありますか? 2.もしあったなら、それは何歳の子に対してですか? 3.どうゆう所に魅力を感じましたか?(少女ならではの魅力って何でしょう?)

  • ロリコンを受け入れられない

    私は30歳の童貞です。 自分のロリコン趣味を受け入れられなくて苦しんでいます。 もともと「すれてない女性」を求めているうちに、自然とローティーンの 女の子に対して特別な感情をもつようになりました。 だいたい小学生高学年くらいから中学生くらいの女の子達です。 自分好みの子達の画像をネットで探し集めては、毎日二回以上はオナニーします。 ただ、二十代の子のAVも観ます。それだけ観ていれば悩みまないのですが。 こんなこと誰にも言えないです。家族も知りません。 ロリコン同士の集まりにも絶対に参加したくありません。 自分もロリコンのくせに、他人に対しては気持ち悪いと思ってしまいます。 家でオナニーしてる時は何とも思わないのに、外に出ると苦しくなります。 それは少女を見た瞬間に性欲がもたげてきている自分に、罪悪感を感じるからです。 そのくせ少女のサラサラとした髪、すべすべの肌、すらっと伸びた足や指を チラチラと盗み見てしまいます。 このとき自分の中で「もっと見たい」という気持ちと「なにを見てるんだ」 という気持ちがいつも葛藤します。 純粋に「かわいいものだな」と思う普通の感情と、 「すべすべ肌に触ったり、性器をなすりつけて射精してみたい」という 性欲の権化のような感情の二つがはっきりと分裂していて、(たぶん普通の人より) いつも自分の中で感情同士の喧嘩が始まりす。 このとき私はやや勃起していて、その身体の反応に対しても落ち込みます。 疲れるのが嫌なので、女の子が視界に入らないように無視するときのほうが多いです。 でも本当は許されるならずっと見ていたいんです。 今、この文章を書いているときも性器からカウバーが出ていて嫌な気持ちです。 自分でも自分がよくわからず、葛藤してると苦しいです。 どうしたらいいでしょうか・・・。

  • 芦田 愛菜ちゃん

    芦田 愛菜ちゃんは、ネットで結構悪く言われていますが、 そうした人のコメントは、文面からすっごく嫌ってるのが伝わります。 個人的には、 ・ずるい ・うるさい ・困らせる ・他性格が悪い といった面が特に見受けられない小さい子を強く嫌う感情がよく理解できないんですが、 どういう風に嫌なんでしょうか?

  • 美少女や美女は優しい?

    美少女や美女は優しい子が多いのは何故ですか(・・?

  • 美少女が好きで何が悪い!

    三次元美少女が好きだと言えばロリコン呼ばわりされ、二次元美少女が好きだと言えばオタクと罵られ。 男なんだから、可愛い子が好きなのは当然じゃないですか。 健全な男子が美少女を見て、何がいけないんですか? 好きな芸能人の画像ぐらい持ってて何がいけないんですか? 好きなイラストレーターの美少女イラストを部屋に飾って、何がいけないんですか? 恋愛ゲームやギャルゲーにハマって、何がいけないんですか? 女だってジャニーズだのイケメンだのBLだのに日々キャーキャー言ってるんだから、お互い様ですよね。 女って、男が美少女を見て萌えや癒しを感じてるのがそんなに嫌なんですか? 今まで彼女は出来た事ありませんけど、美少女好きの男って印象悪いんですか?

  • 美少女・美少年の描写が美しい小説を教えて下さい。

    美少女・美女・美少年の描写が美しい小説を探しております。 文章だけで美しい女・少年の姿がありありと思い浮かぶような、あるいはどれほどに美しい容貌をしているのか想像力をかきたてるような表現の文章を含む小説を教えて下さい。 ジャンルや内容の面白さは問いません。 著作権に問題ない程度にその部分の文章を抜粋してくださると大変嬉しいです。 ちなみに私は『ドグラ・マグラ』(夢野久作)の呉モヨ子の描写が好きです。

  • アイドルの写真集を買ってるサラリーマン

    15歳くらいのアイドルの写真集を買ってきて(同じのを3冊くらい)、「○○ちゃん、最近またカワイクなったね。ちょっと大人っぽくなって、カワイイっていうより綺麗って感じかにゃ」なんて言ってるサラリーマンが隣に住んでるんですけど、この人はロリコンなんですかね。彼女とかはいないみたいです。美少女キャラのゲームとかも大量に持ってるようです。 うちにはちょうど15歳の妹がいるんですけど、そのサラリーマンが、ニヤニヤしながら何も言わずにじーっと妹のことを見つめていることがあるんですけど。 何か嫌な予感がするんですが。妹に、そのサラリーマンには気をつけた方がいいって言った方がいいのでしょうかね。でも、妹には、安易に人を疑ったり嫌悪したりするような子にはなってもらいたくないんですよね。凄く素直な子なので。それにお隣さんってこともあるし。 何かアドバイスをお願いします。

  • 学園のマドンナ

    「遅刻遅刻~!!!」 食パンくわえて疾走する美少女、校門に飛び込むと数十人の花束を抱えた男子生徒が待ち構えている。 「○○○さん!僕と付き合ってください!」 「みんな邪魔~!!!」 ドッカン!数十人の男子生徒は上空へ吹っ飛ばされる。 ・・・・っていう元気な学園のマドンナ、皆さんの学生時代にも一人や二人居ましたよね!? 皆さんの思い出の学園のマドンナはどんな子でしたか? ・・・私の記憶に残ってる学園のマドンナは、小中の時のA子ちゃん。色白で目鼻立ちのハッキリした黒髪ストレートの大和撫子タイプの美少女。ものすごくおとなしい子で誰も声を聞いた事がなく、先生が「A子はしゃべれるんだ」と自宅で教科書を朗読させて録音したテープを教室で公開するという、リハビリみたいな事されてました。その後どんどん美しく成長し、中学になる頃は学園のマドンナとして不動の地位を築いていましたが、男子が騒いでいるだけで本人はおとなしいまんま。そういや合唱コンクールでは私が指揮者で彼女がピアノ伴奏。いつもアイコンタクトで演奏を始めてたっけ♪・・・