• 締切済み

女のコのしぐさで「ドキッ」とするのは・・・?

こんにちは^^ 中3の者です=*^-^*= 以前こんな質問をしたのですが、カテ違いでして・・・( ̄Д ̄;; できれば下記もごらんください^^ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1147793 上記と少し話しがかぶるのですが、、、 男のコってどういうときにドキってするもんなんですかぁ?? 少し気になるコがいるので、なにかキッカケのようなものを作りたいんです。

みんなの回答

  • show_a
  • ベストアンサー率55% (11/20)
回答No.1

こんばんは、20才の大学生です。 既に男のコ、ではなくなってしまったのですが。(笑) 参考までに。 個人的には普段周りには見せないような態度を取られるとドキッとしますね、いわゆる「ギャップ」です。 例えば自分の彼女の例で言えば、 普段は結構気が強いのに二人の時は従順であったり、 滅多にはかないスカートをはいてきてくれたり、 ってトコですね。 普段と違う一面を見せてあげると男ってドキっとするもんですよ、単純なんで。(^-^; でも、それは女性にも当てはまるのか…な? 参考にしていただけたら幸いです!

関連するQ&A

  • 女の子からデートに誘うのは・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1641565で質問させていただいた者です。 今度、また先輩を遊びに誘ってみようと思うのですが、女の子から連続で遊びに誘われたら、男性はどう思いますか? あと、先週先輩と遊んだ後のメールでは、「久しぶりな割には意外にお話できてよかったです」と返事が来ました。これって、肯定的に受け取っても良いんでしょうか? 教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • IPを検索するプログラム

    以前違うカテゴリで教えていただいていたのですが、 未だにどうしてもうまくいくことができません。 文字に制限がありますので下記URLを参照して頂いて 原因がわかれば教えていただけないでしょうか? どうかよろしくお願い致します。 わからないところがあればその都度補足させていただきます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=326865 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=361024

  • 在日外国人、または在日外国人の友人がいる人に質問します

    外国人参政権に賛成ですか?反対ですか? 下記の質問をしている中で在日外国人やその友人がどのように思っているのかもっと知りたくなりました。どうぞよろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1604296 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1613174

  • 「前立腺炎・頻尿」に効く漢方薬・民間療法教えて下さい。

    下記の質問をした者なんですが http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=294413 「頻尿」、「前立腺炎」に効く漢方薬・民間療法あれば教えて下さい、お願いします。

  • 今の日本の選択  

    お世話になっております。 サリジェンヌです。 今、日本は重要な局面にいると思います。 今後の日本は弱者切り捨て型社会にすべきか、 国民皆を導いていくべきか皆様のご意見を伺いたく思います。また、前者の場合は、その方向に進んでいるように見えますが、後者の方向に針路変更したい場合はどうしたらよいとお考えでしょうか? 因みにサリジェンヌは後者派です(↓頑張ってきました(参考までに)) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254612 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248694 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2126838

  • 名前も電話番号も聞き出した。次はどうすれば・・・?

    下記の関連質問の続きです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=612642 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=652311 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=654331 その後、名前と電話番号を教えてもらいました。 これって、多少は脈がありますよね? (ちょっと前までは、可能性があるかないかすらわからなかったので、一歩前進?だと思っているのですが) 日曜日空いているか訊いたところ、「他のバイトが入っているので・・・」とのことでした。 (でも、拒絶という感じではありませんでした) 今後どうしたら、彼女との仲を進展させられるでしょうか? アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 女のきもち

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=335847 で、質問して http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=337696 でまた質問した者です。 ※話がつながっていて、わずらわしいですが宜しくお願い致します。 つきあってと言ったわけでもなく、また、むこうから つきあってくれとも言われたわけでは、無いのですが、 昨晩「もう、用は無し」宣言を言われてしまいました。 これは、やはり本気でしょうか? としても、何も思い当たることがありません。 (これが、もう気づいていないってことでダメなのかな?) どうすれば、いいのでしょうか?

  • 年下の男の子が年上の女の人にされて(言われて)嬉しいことって??

    こんばんわ。この間「年下の男の子」で質問させてもらったものです。もしよければそちらのほうもご覧ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=550170 今回の質問は、男性って、年上の女の人にされて、または言われて嬉しいことってなんでしょう??さりげなーーーーい、ちょっとした場面で出来ることでいいんです。あと、どんなことされたり、言われたりしたら気があるのかな?って思いますか?? 彼は15歳で私はもうすぐ19歳です。できれば中高生の男の子、回答くれたらうれしいです!もちろん女性のかたも、こう言ったら喜ばれるんじゃないかとか、アドバイスよろしくおねがいします。

  • 福島県は関東に区分される?説

    過去の教えてgooに置いて日本の地域区分で色々論議が出ていましたが、これに会社の福島出身の同僚から「福島県は関東なんだ!」と力説されて思わず笑ってしまいました。彼はどうやら茨城県と埼玉県にライバル意識をもっている様で、その2県よりも関東らしいそうです。こんな彼の説の根拠や逆に否定論を「詳しく(感情論可)」教えて下さい。 参考までに自分が分っている過去の教えてgooの「日本区分談義」を http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=290394 ←新潟系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29254 ←関東関西系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=251499 ←福島境界系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=247490 ←北海道沖縄系その他 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=150575 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=77693 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=369702 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1039264 ←三重県系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1741538 ←天気予報区分系