show_aのプロフィール

@show_a show_a
ありがとう数42
質問数11
回答数28
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
55%
お礼率
100%

大学生やってます。 結構色んな経験をしてきたと思ってます。 明解なコメントを心掛けますのでよろしく!!

  • 登録日2004/01/15
  • はっきりしろー!

    以前質問させていただきました。(http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1795688) あれから彼とこの話はしていません。ただ、最近ちょっと2人でいるときの雰囲気が違ってきているような気がして・・・。もしかしたら彼は私の気持ちに気づいてるんじゃないかなと。 ・サークルの時はいつも一緒にいるようにみえるらしい (友達いわく) ・隙があれば髪をくしゃくしゃにされる  私にしかしないけど、背が低いからかな・・・。 ・隙があれば殴ってくる(もちろん軽くデス) もう何だか小学生みたいなちょっかいを常に出してくるような状態です。彼は面倒見がいいので、誰にでも優しいけど、まぁ、こんな状態なので多少の期待はやはりしてしまうわけで・・・。 でも気になることがあるんです。以前は書かなかったのですが、サークルには彼が以前告白してふられた娘がいます。告白したのは1年半くらい前のことなので、もう関係ないって思いたいんです。これは私の勘みたいなものなんですけど、彼は今でも好きなんじゃないかなって。 彼は私をどう思ってるんでしょう?気づいていると思われるのにこの態度・・・。昨日はつい彼に冷たく当たってしまいました(泣) 皆さんの率直な意見が聞きたいです。 かいつまんだ状況しか書いてないので、わかりにくい部分もあると思いますが(^^;

    • ベストアンサー
    • noname#16090
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 受験直前アドバイスを・・・。

    私は、もうすぐ受験初日を向かえるのですが、 なにかリラックスできる方法やおすすめのアドバイス があったらぜひ教えて下さい。

  • バレンタインに・・・

     以前よりhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1837964やhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1688547で質問させていただいている者です。件の女性と付き合うことが出来ました(^_^)イブに告白したところ、OKが出ました。    クリスマスのお返しという意味もこめて、バレンタインチョコはくれるそうです♪その時についてですが・・・  ホワイトデーにもお返しはするつもりですが、当日花をプレゼントするつもりをしています(^^ゞ1ヵ月後にお返しするとはいえ、チョコもらったのに手ぶらで帰させるワケには・・・。  質問なのですが、プレゼントは花でいいでしょうか?それと、タイミングはいつがいいでしょうか??彼女がチョコくれたすぐ後がいいんかな・・・ご回答お願いします♪

  • 元恋人を取り戻した経験のあるかた

    是非ご意見よろしくお願いします。 元彼に新しい彼女ができました。 (最後のほうは重複してたかもしれません) 自分はまだ未練があります。 静かに待ちますか?! それとも、連絡を取り合ったり、友達として繋がっていますか? その場合ツライ思いをすると思いますが、どうやって克服しますか? わたしは嫉妬深い性格なので、メゲそうです。(>_<) ストレートで素直なご意見お聞きしたいです。 (わたしと付き合ってる時に、近づいてきた新彼女に遠慮の気持ちはありません。)

  • 彼の誕生日のプランについてアドバイスください

    こんにちは。 もうすぐ付き合い始めたばかりの彼のお誕生日です。 その日は平日なので彼は仕事です。 仕事の後に少し会えることになりました。 そこで ・彼の誕生日当日→ケーキと私が勝手に選んだプレゼントを渡す ・その週の日曜日→彼と一緒に彼が欲しいものを買いに行きプレゼントして食事をご馳走する というプランを立てています。 みなさんならどうされますか? 他に彼が喜んでくれそうなプランがあれば教えていただきたいです。 なにかアドバイスよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#34993
    • 恋愛相談
    • 回答数1