• ベストアンサー

1995~2004年 までの国内ブローバンド普及率

1995~2004年 までの国内ブローバンド普及率 のグラフをネット上で探してみたのですが、見つかりませんでした。 あと、質問なんですが ADSL CATVが定額制化したのは何年ですか?? FTTHが家庭向けに登場した年はいつですか?? これらのことが覚えている方、わかる方、又詳しいサイトがあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-man
回答No.1

こちらとかでは 総務省 http://www.johotsusintokei.soumu.go.jp/

その他の回答 (1)

• JP002086
回答No.2

この回答につきましては、総務省のIT政策に行くと すべての回答が得られます。 ただし~ 月単位で出ている物と、四半期単位の物が有りますので、現時点の集計結果では無いと覚えておいて下さい。 では! 参考URLを参照してください。

参考URL:
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/whatsnew/dsl/index.html