OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

宇宙から地球を撮影した写真探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.114544
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 23% (103/439)

絵を描きたいので宇宙から地球を撮影した写真探してます。映画の一部でもかまいません、良いサイトを知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 40% (6/15)

NASAのサイトです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (12/56)

人工衛星から見た地球が見れます。
緯度、経度、昼、夜など条件が設定できるようです。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

東海大にはいろいろあるはずですが、1:500,000くらいしか載っていません。

http://www.tric.u-tokai.ac.jp/
http://www.tric.u-tokai.ac.jp/public/jlmap.html
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

もう一つの質問にも書きましたが、
googleのイメージサーチで「earth」と検索すればいっぱいでてきますよ。
お好きなものを選んでください。