OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ニューヨークのビルを撮影した写真探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.114567
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (103/439)

さっきも同じような質問をしましたが、今度はニューヨークのビルを撮影した写真探してます。映画の一部でもかまいません、良いサイトを知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

googleの最近始めたサービスのイメージサーチを使ってみてはどうでしょう。
「newyork building」あたりで検索すればでてきますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

「photodisk」のフォトデータサービスなら個人の閲覧・データの買い取り・ラフ画像のダウンロードが可能です。著作権フリーなので何に使ってもOK。使い方は「key word」の欄に、探したいイメージのカテゴリ名(この場合、Archtecture、New York、BuildingでほぼOK)を入力するだけと非常に簡単。その他写真データの使用規約については、サイトにある注意事項をよく読んでお使いください。ちなみにこのサイトは英語のみです。

また、asucaさんがお薦めされている「Google Image Search」も大変素晴らしいサイトで、私も本当に重宝しています。ちょっとしたワードを入力するだけで、画像が山のように出てきます。今まで大変だった資料探しもこれで楽々、ありがたい。 ぜひ使ってみてください。