• ベストアンサー

ニューヨークのビルを撮影した写真探してます。

さっきも同じような質問をしましたが、今度はニューヨークのビルを撮影した写真探してます。映画の一部でもかまいません、良いサイトを知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

googleの最近始めたサービスのイメージサーチを使ってみてはどうでしょう。 「newyork building」あたりで検索すればでてきますよ。

参考URL:
http://images.google.com/

その他の回答 (1)

noname#13289
noname#13289
回答No.2

「photodisk」のフォトデータサービスなら個人の閲覧・データの買い取り・ラフ画像のダウンロードが可能です。著作権フリーなので何に使ってもOK。使い方は「key word」の欄に、探したいイメージのカテゴリ名(この場合、Archtecture、New York、BuildingでほぼOK)を入力するだけと非常に簡単。その他写真データの使用規約については、サイトにある注意事項をよく読んでお使いください。ちなみにこのサイトは英語のみです。 また、asucaさんがお薦めされている「Google Image Search」も大変素晴らしいサイトで、私も本当に重宝しています。ちょっとしたワードを入力するだけで、画像が山のように出てきます。今まで大変だった資料探しもこれで楽々、ありがたい。 ぜひ使ってみてください。

参考URL:
http://www.photodisk.com/am/default.asp