• ベストアンサー

加護亜衣の右肩について

テレビを見ていて良く思うのですが、Wの加護亜衣は、 いつも右肩にラインが入っており隠しているようにも思います。 なんでなんでしょうか??

• eri2
  • お礼率45% (27/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro0129
回答No.1

よく言われているのが、小さい頃から右肩にアザのようなものがあってそれを隠しているということです。 たぶん、その通りだと思いますが・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

お名前は亜衣ではなく亜依ですので、お間違いのなきよう単語登録をお奨めします。

参考URL:
http://www.helloproject.com/w/