• ベストアンサー

加護亜衣の所属事務所

元モーニング娘の加護亜衣(字が間違っていたらすいません)はどこの事務所に所属しているのですか? 復帰後の言動は感心できるものではないと思いまして、どこが管理してるのか気になった次第です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

R&Aプロモーション系列のメインストリームに所属しているようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%AD%B7%E4%BA%9C%E4%BE%9D http://ja.wikipedia.org/wiki/R%26A%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3 >元モーニング娘の加護亜衣(字が間違っていたらすいません) 因みに漢字は、加護亜依さんですね。(“い”の漢字に人偏が付きます)

関連するQ&A

  • モーニング娘。の加護亜衣ちゃんの髪型の名前とヘアメイク

    モーニング娘。の加護亜衣ちゃんの両方の髪の毛をくくって、ミッキーマウスみたいにかわいい髪型は何というのでしょう。見た感じでは、その部分に、パーマをかけてボリュームを付けているように見えます。ポニーテールをはずしたらどうなるかというのは分かるのですが、両横の髪だけ伸ばしてあるのでしょうか。

  • 加護亜依さんが芸能界に復帰される可能性はありますか?

    加護ちゃん事務所解雇されてしまいましたね。。。自業自得ではあるのですが。。。残念です 今後加護ちゃんが十分反省したとして復帰することは可能でしょうか?(本人が望んでいることが前提ですが) 同じ事務所に所属する可能性は多分ないでしょうから、ハロプロに戻るのは無理でしょうし、どのような形でなら復帰できるでしょうか? バラエティタレント?歌手?グラビア?・・・? もう1度TVで加護ちゃんがみたいです。。(TT)

  • 加護ちゃんがここまで総スカンをくらう理由

    最近、元モーニング娘。のメンバーの露出が増えていますよね 辻ちゃんを筆頭にみんなママタレとして売り出していたり。 一旦芸能活動を休止?したゴマキもブログを再開したりとかで 復帰も近いのではなんていわれているみたいです。 でも、加護ちゃんってもうほとんどテレビで見かけることはないですよね。 ブログはやっているみたいで その中の発言がネットニュースとかで取り上げられることはたまにありますけどメディアへの露出はほぼ無し。 確かに未成年のときに喫煙していたのはまずいと思うし、いけないことだけど こんなに風当たりが強い必要ってありますかね? 比べるのはおかしいかもしれないけど、芸能界って覚せい剤で捕まっても復帰して見事にまた一花咲かせている人たくさんいますよね。 何故加護ちゃんはこんなに干されまくっているんでしょうか? 単純に需要がないからでしょうか

  • モーニング娘系の所属事務所の謎。

     モーニング娘のメンバー(その他ハロプロメンバー)の所属事務所が二つあるみたいなんです。  アップフロントとゼティマ。  この二つの事務所の違いって何ですか?。  おそらく音楽リリースの管理がゼティマで芸能活動の管理がアップフロントだと思うんです。だとしたら何故にそれぞれに事務所を設ける必要があるんでしょうか?。  ジャニーズは芸能活動も音楽リリースも同じ事務所内で管理していると思われるんですが、他の芸能人もそうできないんでしょうか?。

  • 加護さんの謹慎期間について

    元・モーニング娘の加護さんが今年2月に喫煙が発覚し、謹慎となりましたが、今はどうされているんでしょうか?引き続き謹慎されているんですか? ハロープロジェクトのHP行ってもそのへんは細かく書いてなかったので・・

  • 加護愛は復活なし??

    元モーニング娘の加護ちゃんは、喫煙問題から、全くTVに出てないとは思いますが、もう復活の予定はないんですか?? 今は謹慎中でしょうか? 今は何されてるんでしょうね・・・。

  • モー娘。の加護ちゃん

    こんにちは。 ある日いろんなアイドルをYouTubeで見ていたらモーニング娘。の動画を見つけました。 見てみるととても惹きつけられる魅力的な女の子がいたので調べてみたところ加護亜依さんだということがわかりました。 世代じゃないのですが中古で加護ちゃんの昔の写真集を買ってたまに眺めています。 彼女の愛くるしさはどこからきているのでしょうか?レズじゃないのにキュンとして目が離せなくなります。 顔ももちろん可愛いですがそれだけじゃないような気がします。 内面や仕草や振る舞いや雰囲気などが関係しているのでしょうか? とても男ウケしそうな感じですよね。 写真の頃の加護ちゃんみたいになりたいです。 どんなことをしたら近づけるのでしょうか? ちなみに私の年齢は18歳です。 似ているところは八重歯と胸が大きいことくらいです。(髪は同じような色に染めてみました)。

  • モーニング娘。安部なつみ・加護&辻の卒業コンサートは?

    最近になって、モーニング娘。のメンバーの卒業コンサートのDVDを集めています。 現在、福田明日香・中澤ゆう子・飯田香織・後藤真希・市井沙耶香・吉沢ひとみは集めました。 あと、安部なつみ・加護亜衣&辻のぞみ の二組を揃えたいのですが、amazonで1999~2008でモーニング娘。で検索しても出てきません・・・ モーニング娘。に詳しい方、安部なつみ・加護ちゃん辻ちゃんに詳しい方。 (1)なんのタイトルのDVDを買えばいいか教えてください! たぶん、ハロプロコンサートだと思うのですがいっぱいありすぎてわかりません・・・ ・なお矢口真里や藤本美貴など脱退メンバーのDVDがないのは熟知しています。 ・石川梨花はまだ揃えていませんがタイトルはわかります (2)他に卒業コンサートをしたメンバーっていましたっけ?(脱退メンバーの最後の映像とかではなく卒業コンサート)

  • AKBはなぜそれぞれ所属事務所が違うのでしょうか?

    一つの事務所に全員まとめて所属した方が 管理しやすいような気がするのですが。 それともポートフォリオ運用みたいなことでしょうか?

  • このあとの人生。

    12歳 モーニング娘。に加入。グループ中1,2を争う人気メンバーになる。 16歳 モーニング娘。を卒業 18歳 フライデーに喫煙現場を撮られ謹慎 19歳 麻原彰晃+大塚明夫似のSOMA CAFEオーナー(36)と温泉お泊まりデート&車内での喫煙を再び撮られ事務所解雇。     バッシングのストレスで生理が止まり円形脱毛症になる。 20歳 文具用はさみでリスカという自殺未遂したことを告白し、芸能界復帰     セミヌード写真集出版。当時の彼氏にDVされて鼻を骨折。 21歳 映画共演した占い師の息子で俳優の水元秀二郎(34)と不倫発覚。 22歳 子作りのためのSexをして下さいという旨の加護直筆のメモを突きつけられ俳優の元妻に不倫で訴えられる。     調停をすっぽかし200万円支払い命令 23歳 復帰後の事務所でドタキャン連発。謹慎後、突然の契約解除通告。     同棲相手である飲食店経営者安藤陽彦44歳(華原朋美の元彼)と独立しての芸能活動復活を画策するも     安藤が2000万の借金をチャラにするためバックにヤクザがいると貸主を脅したことで恐喝未遂容疑で逮捕され失敗。     事務所関係者に予告電話をした上で薬物多量飲用の末手首を切り2度目の自殺未遂。     一命を取り留め心配をかけて申し訳ない旨のコメント発表。なお、安藤が釈放され次第安藤容疑者の元に帰る予定。     1億円でAV出演予定報道←イマココ 上記年表は、 加護亜衣さんの人生年表です。 ろくでもない親に当たっちゃうとこんなろくでもない人生になっちゃうという例です。 因果応報なんて言う言葉もありますが、 こんなのはまやかしです。 悪い奴が金を稼いで、いい思いをしたりしています。 ところで今回の質問ですけど、 これだけ負のオーラがぷんぷんしている加護亜衣さんに、 幸福な未来がどのくらいの確率で訪れるかと言うことを質問します。 パーセンテージはどれくらいですか。 僕は加護亜衣さん大好きなので幸せになってほしいんですけど、 たぶん彼女は不幸な人生のまま死んでいくと思うのです。