OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

水野真紀と水野美紀は姉妹?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.114243
  • 閲覧数3966
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

水野真紀と水野美紀が姉妹だって聞いたことあるんですけど、本当でしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

すでに回答が出ているので何ですが、データがないと釈然としないかもしれないので、オマケとして書き込みます。
水野真紀は東京出身で、本名は江野脇由紀。
水野美紀は三重県出身で、本名も同じ。
ということで、・・・違います(笑)。
お礼コメント
noname#1912

ありがとうございました。
どの姉妹と間違えちゃったんでしょう。
投稿日時 - 2001-08-06 07:51:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

全くの他人です。

ただ、ややこしくて混同してしまいますね。(笑)
お礼コメント
noname#1912

長年にわたって、
いろんな人に言っちゃいました。
どこでそう思いこんだか。。。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-06 07:48:01
  • 回答No.2

違います。
お礼コメント
noname#1912

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-06 07:50:39