• ベストアンサー

★水野真紀さんが通った調理師養成の学校は?★

いつも御世話になります。 タイトルどおりなのですが、女優業をお休みして水野真紀さんが通われた調理師養成の学校はなんという名前の学校なのでしょうか?どなたかご存じでしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんばんは。 東京・渋谷にある服部栄養専門学校のようです。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/03/16/05.html
mtkanjyu
質問者

お礼

 早速の回答ありがとうございます♪ とっても助かりました(^^)。 なるほど、スポ日見ればよかったんですね! とても参考になりました♪

その他の回答 (1)

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.2

こんばんは。 服部栄養専門学校だと思います。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/03/16/05.html

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/03/16/05.html
mtkanjyu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます♪ URLもご丁寧にありがとうございました。 この分野には疎かったので、思いつきませんでした。 このような時はこれからはこのページを見たいと思います♪

関連するQ&A

  • 「ぴったんこカンカン」水野真紀の長いもレシピ♪

    先月だったかとは思うのですがTBSの「ぴったんこカンカン」という番組で水野真紀さんが長いもを使ったお好み焼きの様なお料理を作られていたのですがレシピをご存知の方いらっしゃいませんか?とても簡単で美味しそうだったので是非作ってみたいのですが。宜しくお願いいたします。

  • とコーヒーのCM水野真紀の旦那さん役で出てる人の名前。

    ラヂオの時間で鈴木京香の旦那役だった人で……、水野真紀とコーヒーのCM出てる人。「手伝ってください」って言ってる人。どうしても名前が出てきません!教えて下さいませ!!寝れません。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 伊藤真紀さんって知ってます?

    昔、伊藤真紀さんというショートカットが特徴的なAV女優さんがいたのですが、今日あるインタビューで彼女の名前がでてきたので懐かしいなあって思ったのです。 今でこそショートカットのAV女優さんって沢山いますが、当時はそんなにいなくて伊藤真紀さんがショートカットのAV女優の元祖的な印象が強いです。 みなさんは伊藤真紀さんというAV女優さんは知ってますか?または覚えてますか? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E7%9C%9F%E7%B4%80

  • 名前が似ている芸能人は誰がいますか?

    名前が似ていて、間違ってしまいそうな芸能人いませんか? たとえば、「水野真紀」と「水野美紀」というようにたくさんいると思うんです。あなたは誰を浮かびますか?回答お待ちしてます。

  • 桑田真紀さんと真樹くん

    元巨人の桑田真澄さんですが、奥さんのお名前は「真紀」さんだそうです。 息子さんは「真樹」くんだそうですが、読み方は二人とも「まき」なのでしょうか? それとも息子さんは「まさき」とか? ご存知の方は教えて下さい。

  • 「きれいなお姉さんはすきですか?」のCM

    今、放映されている、ナショナルのエステ用品か何かの商品のCMで出演されている女優さんのお名前など教えてください。 ちなみに初代(だったかな?)の水野真紀さんの事ではありません。今現在放映されているCMの方です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 調理師学校の選び方について

    来年、調理師学校に入学しようと考えていますが、学校を選ぶにあたって、どのような点に注目すれがよろしいでしょうか? 辻調や服部のように名前が馳せているところと、その他一般で、教える内容に大きな違いは出るのでしょうか? 有名な料理人やレストランの料理長等を看板に出しているところもありますが、新しく包丁を握りたての状態で果たしてどれだけのものを吸収できるのか考えると疑問が残ります。 学校で教わることと、現場では大きな違いがあると思います。調理師学校を卒業されて、飲食業界に勤められて、他の学校を卒業してきた同僚と比較された時のご経験等をご教示戴けると助かります。 今現在の心積もりとしては、出来れば少人数制のところを検討しています。

  • 調理師の学校に通いたいのですが・・・

    現在社会人8年目ですが、思い切って退職をして夢だった調理師免許をとるため、バイトをしながら学校に通いたいと思っています。(昼間・夜間は問いません) そこで調理師の免許の取れる学校を探しているのですが 関西だけでもいろんな学校があり、実際どんな違いがあるのかが全くわかりません。 色々な所を比較して私にあった学校を探したいのですがどなたか良い学校、またはそのようなことを分かり易く比べてあるHP等をご存じないでしょうか? 私が求めている条件等は (1)できれば関西圏内が良い (2)若い人ばかりではとけ込める自身がないので同年代    の人(社会人の経験がある)が多い方が良い (3)何年も勉強から遠ざかっているので不安がある。 などです。 よろしくお願いします。

  • 昨日のエースをねらえで

    藤堂(吉沢悠)の姉貴役で女優の水野真紀さんが出演したんですけど、エンディングの時(友情出演)とでました。よく友情出演とか見ますけど、水野サンはどなたの友情出演だったか分かる方いたら教えて下さい。

  • 声優養成所、専門学校について。

    カテゴリー違いでしたら申し訳有りません;;; 今年高校卒業なのですが、 家族親戚に金銭的な負担をかけたくないので1年間フリーターをして 学費を貯めてから声優になるための学校なり養成所などに行きたいと思っております。 声優さんになるための養成所と専門学校の具体的な違いについて ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えくださると幸いです。