• ベストアンサー

水野ミキと水野マキについて

非常に申し訳ないのですがさんまのまんまを見ていてふと思ったのです。水野美紀さんと水野真紀さん(こんな漢字だったと思います)は、姉妹なのですか?それともいとこですか?あかの他人ですか?どう言う関係なのか教えてください。非常に暇なときで結構です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yutaro
  • ベストアンサー率22% (13/57)
回答No.3

水野真紀 1970年3月28日生まれ 東京都出身 A型 東洋英和女学院短大卒(平成二年) 水野美紀 1974年6月28日 三重県出身 明治学院大卒 ふたりはまったくの他人ですよ。僕はどっちかというと、水野真紀さんのほうが色っぽくて好きですよ。

ronkun
質問者

お礼

色々詳しく有難うございます。どうやらあかの他人のようですね。

その他の回答 (3)

  • Nagatoshi
  • ベストアンサー率33% (21/62)
回答No.4

ふたりは他人でしょう。あまり似てないと思いますよ。ちなみに真紀さんは以前さんまのからくりテレビに出ていたほうで、美紀さんは踊る大捜査線に出ていたほうです。最近はユースケ・サンタマリアの主演のドラマに出ていますね。ちなみに僕は美紀さんのほうが好きです。

  • buzz
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.2

多分、他人だと思います。 何かの関係があれば、 どこかのテレビで言っていると 思います。

  • fuyu
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

非常に暇、というわけではありませんが、答えてみます。 「赤の他人です。」 多分・・・

ronkun
質問者

お礼

お忙しい中有難うございます。ですが目鼻立ちがなんとなく似ているのが気がかりです。堂本剛くん光一くんぐらいバラバラだと納得できるのですが。

関連するQ&A

  • 水野真紀と水野美紀

    友人から、水野真紀と水野美紀は姉妹だと聞きました。 私はウソだと思っているのですが、本当でしょうか? 水野真紀は次女だとどこかで見たのですが・・・

  • 水野真紀と水野美紀は姉妹?

    水野真紀と水野美紀が姉妹だって聞いたことあるんですけど、本当でしょうか?

  • 6名の区別

    くだらない質問でごめんなさい。 暇なときにご回答下さい。 わたくしは何年も前から、6名の芸能人の中で頭がぐちゃぐちゃになってしまい、どうしても区別が付けられないのです。 その6名とは・・・ ●水野真紀 ●水野美紀 ●坂井真紀 ●酒井美紀 ●酒井若菜 ●酒井彩名 の6名 漢字は(おそらく)正しく書けるし、顔も全く似ていないのは解るのですが、名前が一致しません。 おススメの判別法があれば、教えてください。

  • 名前が似ている芸能人は誰がいますか?

    名前が似ていて、間違ってしまいそうな芸能人いませんか? たとえば、「水野真紀」と「水野美紀」というようにたくさんいると思うんです。あなたは誰を浮かびますか?回答お待ちしてます。

  • 水野真紀、西村知美、西田尚美、西尾まり、雛形あきこ

    水野真紀、西村知美、西田尚美、西尾まり、雛形あきこ、酒井美紀、元モー娘。吉澤ひとみの他に一児の母と呼ばれる女性芸能人、有名人と言えば誰ですか???

  • リンカーンという番組での松ちゃんのネタ?

    昨日だったかな?リンカーンで「怒りに共感するかどうか?」みたいな企画を やってたのですが、その中で松ちゃんが「水野真紀・水野美紀、坂井真紀・酒井美紀、 誰が誰やらもうわからん!」という怒りで「満点大共感」になってましたけど、 このネタって、R-1で優勝した頃のほっしゃんのネタにありませんでしたっけ? 私は関東圏の人間なので、R-1で優勝した直後、頻繁にテレビに出始めた頃の ほっしゃんのネタは結構新鮮で面白かったので、よく見ていたのですが、その中に 「京唄子って、明日は誰やねん?モト冬樹って、今は誰?」というネタの流れで 「水野真紀・水野美紀・・・・・(上記と同じ)」というネタを見た記憶があるのですが どなたか覚えていませんでしょうか? 松ちゃんが後輩のネタをパクッたとは思いたくないのですが、浜ちゃんも何も 言わなかったし、審査員が全員満点、て、誰もほっしゃんのネタを覚えていないのか、 それとも私の記憶違いなのか・・・? ネタに著作権はないようですからパクッてもいいのかも知れませんが、最近の ワイルドだろう?みたいにスギちゃんのギャグだよ、ということをみんなが 判っている状態でわざと真似するのとは、ちょっと違うような気がして、 なんか気になってしょうがないんです。 どなたか、6~7年前にほっしゃんがやっていたネタを覚えている人いませんでしょうか?

  • 桐谷美玲と山本美月と有村架純の違いを教えてください

    桐谷美玲と山本美月と有村架純の違いを教えてください。 3人ともなんとなく似ていて… モンテクリスト伯のドラマを見ていて、桐谷美玲?と思ったら山本美月で、 あれ? 死神くんは有村架純?と思ったら桐谷美玲で… 顔以外で演技面など何か特徴があったら教えてください! アウトデラックスを見て、ネガティブな姉がいるのが有村架純というのは分かっています。。 死神くんの演技で何となく元気なのが桐谷美玲ですかね… 昔、坂井真紀、酒井美紀、水野真紀、水野美紀の違いは?って思いましたが4人とも顔もキャラも違うので分かりました。 まあ30代後半ですので… 頭がごちゃごちゃです!!

  • ドラマ、初体験の出演者について。

    前あったドラマ「初体験」で、主役(?)の水野美紀さん(漢字あってます?)の子ども時代役をしていた人、どういう名前なんでしょうか? すごく可愛い♪って思ったんです。知っていたら教えてくれませんか?

  • 予測が当たれば、ショックですが、

    金曜ロードショー?金曜、夜の映画ですが、終わってから、水野美妃が映画の紹介のような事で出ています。水野美紀は、水野ハルオと関係があるのでしょうか?

  • きれいなおねえさんは、好きですか ?

    皆さんもご存知のソイエのCMですが、 初代から現在までは、下の女優が出演しています。 もし皆さんがCM製作担当なら、お薦めする女性は誰でしょうか ? 旬な歌手・女優なと゛も含め、 このCMに出演させたい、きれいなおねえさん ! あくまで皆さんの好みで結構です ! 男性目線・女性目線なら違うかも ・・・。 参考 水野真紀 松嶋菜々子 片瀬那奈 中谷美紀 仲間由紀恵