• ベストアンサー

水野ミキと水野マキについて

非常に申し訳ないのですがさんまのまんまを見ていてふと思ったのです。水野美紀さんと水野真紀さん(こんな漢字だったと思います)は、姉妹なのですか?それともいとこですか?あかの他人ですか?どう言う関係なのか教えてください。非常に暇なときで結構です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yutaro
回答No.3

水野真紀 1970年3月28日生まれ 東京都出身 A型 東洋英和女学院短大卒(平成二年) 水野美紀 1974年6月28日 三重県出身 明治学院大卒 ふたりはまったくの他人ですよ。僕はどっちかというと、水野真紀さんのほうが色っぽくて好きですよ。

ronkun
質問者

お礼

色々詳しく有難うございます。どうやらあかの他人のようですね。

その他の回答 (3)

• Nagatoshi
回答No.4

ふたりは他人でしょう。あまり似てないと思いますよ。ちなみに真紀さんは以前さんまのからくりテレビに出ていたほうで、美紀さんは踊る大捜査線に出ていたほうです。最近はユースケ・サンタマリアの主演のドラマに出ていますね。ちなみに僕は美紀さんのほうが好きです。

• buzz
回答No.2

多分、他人だと思います。 何かの関係があれば、 どこかのテレビで言っていると 思います。

• fuyu
回答No.1

非常に暇、というわけではありませんが、答えてみます。 「赤の他人です。」 多分・・・

ronkun
質問者

お礼

お忙しい中有難うございます。ですが目鼻立ちがなんとなく似ているのが気がかりです。堂本剛くん光一くんぐらいバラバラだと納得できるのですが。