OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どなたか『ウリナリ』に出演している『ジニー』について…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.114206
  • 閲覧数534
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (15/59)

の情報があるホームページを探しています。知っている方、教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ジニーの所属事務所「モンドラナ」の公式ホームページです。
画面左の「ジニーリー」の項目をクリックすれば、「プロフィール」等が見れますよ。

http://www.mondorana.co.jp/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ジニー・リー(Jinny Lee)
本名Lee Jin Sook

1978年12月10日(23歳)

韓国・ソウル生まれ

身長 163cm
B/W/H 84/63/89
血液型 O

趣味:インターネット・音楽鑑賞(R&B/ヒップホップ)
好きな歌手:倉木麻衣/X-japan/TRF/ホンキョンミン(韓国)/
      マライア・キャリー/CLON(韓国)
好きな有名人 中田英寿
好きな食べ物 キムチ・鶏のからあげ
好きな映画の種類 SF映画
   
だそうです。
ホームページは非公式のサイトしか知りません。
ココで書くと管理人さんに怒られますのでご容赦を。。m(__)m
お礼コメント
mlk

お礼率 25% (15/59)

詳しいプロフィールまで教えて頂きありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-06 04:37:54
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

Jinny Lee ジニー・リー 本名 Lee Jin Sook 生年月日 1978.12.10 身長 163 B 84 W 63 H 89 血液型 O型 趣味、特技 歌真似 好きな食べ物 キムチ、鳥料理 好きな歌手 X-japan,TRF,ホンキョンミン(韓国)マライア・キャリー 今凝ってる物 インターネットゲーム、e-mail
Jinny Lee
ジニー・リー
本名
Lee Jin Sook
生年月日
1978.12.10
身長
163
B 84
W 63
H 89

血液型
O型
趣味、特技
歌真似
好きな食べ物
キムチ、鳥料理
好きな歌手
X-japan,TRF,ホンキョンミン(韓国)マライア・キャリー
今凝ってる物
インターネットゲーム、e-mail