• ベストアンサー

ウリナリに出演していた”ジニー”と”ハン”

ウリナリに出演していた韓国出身の”ジニー”と”ハン”は今どうしているのでしょうか? 上海出身の”ケニー”はOLになっていると言うのは最終回を見て分かりましたが、ウリナリの放送が終わってしまった今、この二人は韓国に帰ってしまったのでしょうか? 特に”ジニー”は歌手になりたくて日本に来たと言っていましたし、唄も結構いい線行ってたように思うのですが…。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

noname#6085
noname#6085

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! ジニーは、ウルトラキャッツのCDが3/13に発売されたので、 『HEY!HEY!HEY!(4/1)』等、その関係のTV出演があります。 また、TBSで4/1(月)25:20~スタートの『ウルトラC』と云う番組に ジニーがレギュラー、ハンが準レギュラーで出演するようです。 参考URLに所属事務所【モンドラナ】のHPを貼っておきます。 上記のニュースソースもこちらですので、御参考までに…♪

参考URL:
http://www.mondorana.co.jp/
noname#6085
質問者

お礼

tt0420さん、今晩は! 素早いご回答に感謝いたします。 >TBSで4/1(月)25:20~スタートの『ウルトラC』と云う番組にジニーがレギュラー、ハンが準レギュラーで出演するようです。<いよいよ他局の出演も解禁されたみたいですね。もうテレビで見られないのかと思っていたのですが、安心しました。是非、1人で歌ってるジニーを見てみたいと思います。(歌はうまいですよね!) ハンは暫くウリナリで見ないと思っていたら、大学受験の為だったんですね。彼女の姿も時々はテレビで見られそうです。(この番組って関東だけの放送なんでしょうか? 私は関西人です。) 参考URL早速拝見しました。こう言うサイトがあったなんて知りませんでした。彼女達のプロフィールも掲載されていて、非常に参考になりました。 どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

• odd-art
回答No.2

レギュラー出演 *このたび 春からの新番組(スタート日変更ご注意!) 4月1日 深夜1:20から1:50分 TBSにて(一部地域を除く) ハンさんが準レギュラー決定!    Ultracatsの番組「ウルトラC」開始!(初回は深夜1:25-1:55です) *またもや新レギュラー! 4月7日予定 フジテレビ 日曜17時25分から5分間の料理番組?「WeekEnd Party」レギュラー ゲスト出演 4月 1日 19:00~20:54 フジテレビ系「祝333回記念!!のHEY!HEY!HEY!MUSIC AWARD (6)」に出演! 4月 6日 23:20~24:00 NHK 「POP JAM」 出演! 4月12日 24:50~25:40 TBS 「CDTV-Neo」 出演 *ソニーレコードさんのサイト内に UltraCatsのサイトが開設!http://ultracats.jp * 3/11のうりなり祭りを収録したVTR/DVDがVAPより5月22発売! \3800税別・予定

noname#6085
質問者

お礼

odd-artさん、詳しい情報有難うございます。 教えて頂いた番組の一部は関西の方で放送されるかどうか分かりませんが、チェックしようと思います。 NHKはこちらでも大丈夫だと思いますので、録画するつもりです。ジニーの歌唱力が気に入っていて、彼女が常々口にしていた歌手になりたいと言う夢も実現したようですね。 どうも有難うございました。これで心置きなく眠ることが出来ます。お休みなさい!(どうも有難うございました。)