• ベストアンサー

ウリナリに出演していた”ジニー”と”ハン”

ウリナリに出演していた韓国出身の”ジニー”と”ハン”は今どうしているのでしょうか? 上海出身の”ケニー”はOLになっていると言うのは最終回を見て分かりましたが、ウリナリの放送が終わってしまった今、この二人は韓国に帰ってしまったのでしょうか? 特に”ジニー”は歌手になりたくて日本に来たと言っていましたし、唄も結構いい線行ってたように思うのですが…。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

noname#6085
noname#6085

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! ジニーは、ウルトラキャッツのCDが3/13に発売されたので、 『HEY!HEY!HEY!(4/1)』等、その関係のTV出演があります。 また、TBSで4/1(月)25:20~スタートの『ウルトラC』と云う番組に ジニーがレギュラー、ハンが準レギュラーで出演するようです。 参考URLに所属事務所【モンドラナ】のHPを貼っておきます。 上記のニュースソースもこちらですので、御参考までに…♪

参考URL:
http://www.mondorana.co.jp/
noname#6085
質問者

お礼

tt0420さん、今晩は! 素早いご回答に感謝いたします。 >TBSで4/1(月)25:20~スタートの『ウルトラC』と云う番組にジニーがレギュラー、ハンが準レギュラーで出演するようです。<いよいよ他局の出演も解禁されたみたいですね。もうテレビで見られないのかと思っていたのですが、安心しました。是非、1人で歌ってるジニーを見てみたいと思います。(歌はうまいですよね!) ハンは暫くウリナリで見ないと思っていたら、大学受験の為だったんですね。彼女の姿も時々はテレビで見られそうです。(この番組って関東だけの放送なんでしょうか? 私は関西人です。) 参考URL早速拝見しました。こう言うサイトがあったなんて知りませんでした。彼女達のプロフィールも掲載されていて、非常に参考になりました。 どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

  • odd-art
  • ベストアンサー率9% (31/325)
回答No.2

レギュラー出演 *このたび 春からの新番組(スタート日変更ご注意!) 4月1日 深夜1:20から1:50分 TBSにて(一部地域を除く) ハンさんが準レギュラー決定!    Ultracatsの番組「ウルトラC」開始!(初回は深夜1:25-1:55です) *またもや新レギュラー! 4月7日予定 フジテレビ 日曜17時25分から5分間の料理番組?「WeekEnd Party」レギュラー ゲスト出演 4月 1日 19:00~20:54 フジテレビ系「祝333回記念!!のHEY!HEY!HEY!MUSIC AWARD (6)」に出演! 4月 6日 23:20~24:00 NHK 「POP JAM」 出演! 4月12日 24:50~25:40 TBS 「CDTV-Neo」 出演 *ソニーレコードさんのサイト内に UltraCatsのサイトが開設!http://ultracats.jp * 3/11のうりなり祭りを収録したVTR/DVDがVAPより5月22発売! \3800税別・予定

noname#6085
質問者

お礼

odd-artさん、詳しい情報有難うございます。 教えて頂いた番組の一部は関西の方で放送されるかどうか分かりませんが、チェックしようと思います。 NHKはこちらでも大丈夫だと思いますので、録画するつもりです。ジニーの歌唱力が気に入っていて、彼女が常々口にしていた歌手になりたいと言う夢も実現したようですね。 どうも有難うございました。これで心置きなく眠ることが出来ます。お休みなさい!(どうも有難うございました。)

関連するQ&A

  • あの【ウリナリ】のメンバーの行方・・・

    ウリナリが終了してからずいぶん経ちますが。 その中で出演していたメンバーの、 【ケディ】と【ハン】そして【ジニー】は、今どこで何をしているのでしょうか。 (ビビアンは知ってます) 彼女たちはもう日本には居ない・・・と思いますが。 ・・・何か情報があれば教えてほしいです。

  • ウリナリという番組ってどんな意味なんですか?

    テレビ番組に詳しい方に質問です。 昔日本テレビで放送されていたウッチャンナンチャンのウリナリという番組ってタイトルからしてどう考えても韓国語とよく似ているのに、 ネトウヨやネット民に叩かれている所を見たことないです。 あの番組ってポケットビスケッツやブラックビスケッツを生み出して数々のヒット曲を出したらしいですが、当時の視聴者やポケビとブラビのCDを買った方って、あの番組のタイトルからして韓国語とは思わなかったのでしょうか? 今ならこういうウリナリという韓国語をみたいな番組タイトルを使ったら確実にネトウヨやネット民に叩かれるのは間違いないと思います。

  • ラジオの出演者(沖縄出身 女性)をおしえてください

    今日、ラジオ日本を途中から聞いていたら素敵な曲が流れていました。 歌っている女性歌手も出演されていましたが、番組の最後の方に聴き始めたのでその方の名前がわかりません。 そのラジオは、ラジオ日本、24日の朝(夜中)2時20分頃に聞きました。 番組は、流行歌最前線です。 歌を聞いたときは、夏川りみ さんかと思いましたが、番組の最後の紹介に・・・ゆうこ?、・・・ゆみ?と言ったような気がして確証が持てません。(寝ぼけていたのでよく聞き取れませんでした。) わかっているのは、上の番組に出演していたことと沖縄出身の女性の歌手ということだけです。 以上、よろしくお願いいたします。

  • オールイン出演、チソンさんの出身地はどこ?

    毎週NHKで放送中の「オールイン」に出演しているチソンさんの出身地は韓国のどこなのか知りたいのです。 検索してもサッカー選手のパクチソンさんのプロフィールなら出るんですが、このチソンさんに関しては見つかりません。 聞いた話ではソウル生まれと聞いたような気がするのですがはっきりしません。 都市名、道名どちらでもかまいませんので教えてください、お願いします。 (例)ソウル、釜山、京畿道など

  • 韓国ドラマ「天国の階段」の挿入歌の歌手名がわかりません。

    現在放送中の韓国ドラマ「天国の階段」で流れている歌手名がわかりません。男性歌手ですごく声が高くて歌は上手いです。同じ歌をsonaがエンディングで歌っています。その歌の題名は日本語で「会いたい」です。知っている方いらしたら教えてください。

  • 韓国の歌謡曲について

    2~3年前だと思うのですが、 韓国で流行して、日本でもリメイクされた 演歌調ポップスの歌の題名と歌手名を覚えていませんか? 韓国人歌手は20歳代前半の女性歌手でした。 日本にも来日して、テレビ放送で歌っていました。 よろしくお願いします。

  • ここが変だよ日本人のテーマソング

    初めまして。初の質問をいたします。 以前TBSで放送されていた、「ここが変だよ日本人!」の最後に 使われていた、歌を探しています。いくつかの歌が採用されて 流れていたのですが、どうしてもその中の一つの歌が 今になって欲しくなりましたが タイトルも歌手もわからないので困っています。 (ポルノグラフィティの「アポロ」ではありません。) とても明るい民族的な歌で、外国人の男性が歌手です。 記憶が不確かなのですが・・・この番組にレギュラー出演していた 変な髪形の黒人男性ミュージシャンの歌?だったような気も・・・。 それでも名前がさっぱり思い出せません。それに的外れかも しれません^^; どうか知っている方、教えてくださいませ!

  • このインタビュー会話はなんといっているか:ロンドン英語

    ロンドン東部出身の合唱隊が、BBCに出演し、リズミカルな曲を歌います(ワムのジョージマイケルの歌)。 02:15-02:45までの間で、司会女性と黒人夫婦歌手が何を言い合っているのか教えてください。

  • 韓流スターをまだ・・・????

    韓国の恐ろしさを知った今メディアで韓流韓流言ってるのを聞くたび、 えっ???と耳を疑ってしまいます。 今もまだ韓国人俳優や歌手を好きな人たちの気がしれません。 今もまだ韓国人俳優歌手を出演させているテレビ局、掲載している出版社、 何考えているのでしょう・・・???さっぱりわかりません。

  • この歌知りませんか

    気になる歌があるのですが、題名 歌手をご存知でしたら教えてください。女性歌手であることと『B.C.』ビューティー・コロシアム (2003年4月11日 19:00~19:57放送)の中で、出演者の紹介VTRの中で使用されていた曲です。「これ?」という回答(アドバイス)でも結構ですので、何か探すヒントが欲しいので、宜しくお願いします。