• 締切済み

カリフォルニアの歴史の本

カリフォルニアの歴史が載っている本を探しています。 購入したいのであまり高いのは買えません。 あと「カリフォルニア・ナウ」という本をインターネットで買えるところがあったら教えて下さい。

• 歴史

みんなの回答

回答No.1

購入したいのであまり高いのは買えません。? 購入したいのですが、あまり高いのは買えません? アマゾンなんかで調べるのも一つの方法ですね。 また、インターネットの検索機能を使えば、かなりの 情報(彼方が探している、知りたい)が入手できると 思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/250-4101542-1734668
tormenta
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すいません、「購入したいのですが、あまり高いのは買えません」でした。 アマゾンで調べたのですがあまりいいものがありませんでした。