OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

吉野家の制服

  • すぐに回答を!
  • 質問No.113879
  • 閲覧数1863
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (5/14)

吉野家で働いていた方に聞きたいのですが、吉野家の制服って、色んなサイズがそろってるんですか?子供を産んですごく太ったのですが、今日吉野家のバイトうかりました。靴下だけもってきて下さいってゆわれたのですが、ポロシャツは、ともかく下のパンツが入るか心配です。教えて下さい~!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

私は三年間吉野家に勤務していたものです。吉野家の制服は上はオレンジのポロシャツ、下にスラックスをはき、その上にエプロンを着用すると思います。靴はサイズに合ったものをお店で用意してくれると思いますのでそれを履きます。それはよしとしてスラックスはS、M、L、LLがあり女性の方はだいたいMサイズで合うと思います。MとLの差が結構あるのでベルトも持って行ったほうがいいかもしれません。最初はきついと思うこともあるかもしれませんが、しばらく働いているととてもやりがいのある仕事だと感じました。あまり参考にならなかったかもしれませんががんばってくださ~い!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (18/60)

あのぉ~、恐れ入りますが・・・ そんな(失礼)質問はWEB上で不特定多数の人々にするよりも、採用になった吉野屋の店長にでも直接訊いた方が、よっぽど確かな回答が得られると思うのですが。
あのぉ~、恐れ入りますが・・・
そんな(失礼)質問はWEB上で不特定多数の人々にするよりも、採用になった吉野屋の店長にでも直接訊いた方が、よっぽど確かな回答が得られると思うのですが。

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (743/1156)

吉野家じゃないんですが、アミューズメントスペースで働いていた時に、新規採用になった人に合う制服(ズボン)がなくて、似たようなのを買いに行った経験があります。費用は、制服なので会社もちでした。参考になれば.
吉野家じゃないんですが、アミューズメントスペースで働いていた時に、新規採用になった人に合う制服(ズボン)がなくて、似たようなのを買いに行った経験があります。費用は、制服なので会社もちでした。参考になれば.