• ベストアンサー

彼女の涙の意味

minto3の回答

• minto3
回答No.3

涙もろい女性もいるので、一概にこうとは言い切れないけど・・。 普通、もう別に好きな人がいて、モト彼のことはなんっとも想っていないのならば スッキリすっぱり涙も流さずにサヨナラできちゃうと思うんです。 もう気持ちは次へ向かってるわけですから・・。 でも、そうじゃなく、迷って悩んだあげくの別れならば、最後のdoteraさんの優しい言葉に泣けてしまったのかもしれません。 もちろん別れを決めた以上、泣いてしまったことはいけなかったかもしれませんね。 どんなことが原因で彼女が別れを決心したのかは わかりませんが、 別れた瞬間に今までの楽しかった思い出とか 浮かんできたりしちゃうんです。 もしも別れ際にdoteraさんがしつこく「なんでやなんでや」「いやや」なんて騒いだりしたら、彼女は涙を見せることなく別れたかもしれません。 両手を挙げて好きとはいえなくなったけれど、片手くらいはあがるんでしょうね、きっと。 だからまた電話することも承諾したんだと思います。 doteraさんがまた寄りを戻したいと思っているならば、可能性はあるような気がします。 そうでなく、ただ涙のワケを疑問に思っているなら それはdoteraさんの優しい言葉があったからだと思います。 ただ流すべき涙ではなかったけれど・・。