3258のプロフィール

@3258 3258
ありがとう数33
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2001/03/12
  • もう嫌だ・・・

    私は今まで「恋愛」というものをしたことがありません。 いろんなコンプレックスやちょっとした男性恐怖症があって、 あまり男性の方と仲良くなることができないのです。 最近、気になる人ができたりしてるんですが、「気になる」 だけで終わってしまいます。自分から行動を起こせないんです。 こんなんじゃいつまでたってもだめだとは思うんですが、 やっぱりだめなんです。 もうこんな性格の自分が嫌で嫌でたまりません。 「こんなことで…」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、 嫌になりすぎて2ヶ月に1回くらい「うつ状態」になってしまいます。 昼間は仕事をしているので気がまぎれるのですが、夜になると 理由もなく涙が止まらなくなってしまったり、吐き気がしたりもします。 同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、アドバイスを お願いします。

  • 彼女の涙の意味

    女性の方に聞きたいのですが 僕は最近彼女に振られたのですが、なぜか別れを告げる彼女のほうが泣くのです。 両手を挙げて好きといえなくなったと・・・ 車に乗っていたので、僕は最後に少しだけドライブしていかと聞き、彼女はOKしてくれました。 しばらくして、僕が「2つ言いたいことがあるんや。1つはこんな俺といままで付き合ってくれてありがとう。もう1つは、もっときみを色々なとこに連れて行ってあげたらよかった。最後の1つは振られてきずいたことなんだけど・・」と言ったら、また泣き出しました。 別れ際に「いままで色々ありがとう」といって別れまた。あんまり女心のわからない僕は、どうしても別れ方に納得しなかったので、別れてから2・30分してから電話しました。 彼女は電話にでてくれ僕は、ゴメンやけどたまに電話していいかと聞いたらOKをくれました。 別れて2週間ほどたつのですが、電話はしてないのですがメールを2・3回やりとりしてます。もちろん送るのは僕からなのですが・・・ 交際期間は約2年です。彼女の涙はいったいどういうことなのでしょうか?

  • こいつは頭がイカれているのと違うか?

     真剣に悩んでいます。「かような質問を、実際に投稿するかどうか?」という点に附いても、相当悩みました。   質問その1:「自分以外の誰かを好きになる」とは、どういうことなのですか?  「恋人が欲しい」という積年の願いが叶わぬまま、遂に25年という余りに永すぎる歳月が経過しました。  しかしその前に、自分にとって、「誰か他人を好きになる」ということがどんな状態を指すのかが、解らなくなってきました。感覚が麻痺してきたのかもしれません。  もっとも、このような疑問は、自分の単なる考え過ぎなのかもしれないのですが。   質問その2:「気になる異性が、一人もいない」という状態は、ヤバいのですか?   「その1」と少々関連する事柄です。  自分の友達に対してその女性の『好み』に附いて質問すると、どの人からも、「いやあ、俺はタレントのYがタイプなんだよな」とか、「うーん、俺だったら、女優のNがいいなあ」という答えが返ってきます。  ところで、自分の場合、「俺は、具体的にこの女性がいい」とか、「こういうタイプの女性が好きだ」という意味での好みがありません。しかし、このことを知った或る友達曰く、「おまえ、ヘンなウワサを立てられるぞ」。  自分のような輩は、精神的に異常をきたしているのでしょうか? 但し、自分は決して同性愛者ではありません。       le 4 / 05 / 2001 Blitzen2001

  • クマ、なくすことは出来ないのでしょうか?

    目の下にすごいクマがあるんです。疲れが溜まってるせい・・とか、そんな原因ではないんです。睡眠だって十分すぎるくらいとってますし。もうかれこれ小学生の時から年がら年中消えることなくあるんです。(いま18なんですが・・)そのせいで健康なのに不健康に見られます(笑)コンシーラーでなんとか隠そうとしても、そのクマがあまりにも黒々してるんでカバーしきれなく、青っぽく残っちゃうんですー!マッサージがいいと聞き、試しましたが全く効果ありませんでした。どうにかしてこのクマを消し去りたいんですが、何か良い手はないでしょうか?