• 締切済み

彼女に謝りたいです。

彼女に別れを切り出されるつい先日までまったく別れの兆候なんてありませんでした。僕は彼女のことが今でも大好きです。別れた原因は友人と軽い気持ちで行ってしまったピンサロだと思います。恐らく行ったこともでしょうが、何より一番信頼していると言っていた自分に裏切られたショックが相当大きかったんだと思います。本当に申し訳ないことをしたと思っています。別れ際にもらった手紙に、私のことを大事に考えているならそんなとこへも行かないし、私に病気がうつったりしてもいいからそんなところへ行くんだねと書いてありました。別れる時に何も言えずに彼女に今まであげた物を突き返され、呆然としていました。死にたいくらい辛いです。何度も何度も彼女に風俗行ったりしてないよね?と聞かれるたびに苦しみました。言えば別れてしまう、怖くて言えない。自分が嫌でした。 昨日最後にメールで許して貰うとかではなく、傷つけてしまったことを詫びたいと言ったんです。ダメでした。学校にも来ないでほしい、家にもこないでほしい。もう謝らなくていいからと。謝ってもそれはあなたの自己満にしかならないといわれました。それでも僕は謝りたいんです。彼女を傷つけ、裏切ったことを謝りたいんです。本当に辛くて申し訳なくて、幸せにしてあげたかったのに別れてしまって悔しくて、涙がとまらなくて、彼女のことが大好きだから本当につらいです。自分のことじゃなくて彼女の心情を考えるとつらいんです。すごく傷ついたんだろうって。ごめんねって言いたいんです。どうすれば彼女は会ってくれるんでしょうか。もう二度と会えないんでしょうか。もう顔もみたくないし受け付けないくらいなんでしょうか。悔しくて情けなくてもう駄目です。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20063/39762)
回答No.3

たかがそういう行為、されどそういう行為なんだよ。 相手が思う信頼感がある。貴方はそこを踏みにじった。 貴方はこの経験を良い意味でこれからに活かさないと。 自分ではたいした事じゃないと思った軽率な行為が大きく相手を揺さぶる事もあるんだと。そしてその行為は埋められない溝を作ることもあるんだと。そこまではっきり貴方に拒絶と決別を伝えてきた彼女の意思は重く深いですよ。貴方は謝りたい。でも彼女は貴方に謝りを求めてないんだよね。貴方は謝ることで少しはすっきりするのかもしれない。 でも彼女にしたら貴方を見ること、感じる事自体が辛くしんどいんだよ。貴方が謝ろうという意志で何とか彼女に会いたい~という姿勢はまた貴方の自分だけの価値観。そこに受け止める彼女の気持ちが見えてないんだよ。それは別れに繋がった行動と同じレベル。自己満足。 そこは考えよう。 彼女を思うなら、貴方は彼女の近くに行かない。 意思を持って離れる。彼女の為に。 彼女の事を考えると辛いと貴方は言う。 でも彼女はもう辛い思いを脱して、前に進もうとしてるんです。 そこに貴方が現れたら辛い思いをぶり返すだけ。 整理にならないんです。彼女だって本当に信頼できる相手と幸せになりたいんだよ。 今は距離を置きましょう。 失敗に気が付いて、変わりたいと思う事は誰でも出来る。 でも本当に深く受け止めて変わっていくには時間が掛かるんです。 その間もなく貴方が謝ってきてもそれは言葉のレベルでしか響かない。 それこそ自分が楽になりたいだけにしか聞こえないんです。 別れても元彼女の事が大切なら。今の貴方に出来る事は一つ。 彼女に安らぎをあげる事。それは貴方が意思を持って離れる事。 大切だった相手なら、出来る筈です☆

  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.2

まあ、死ぬ前にもう一度風俗にでも行けば、別れた彼女のことなんてすっかり忘れられるんじゃないかなって思うのよね。 なんだかんだ言って、彼女にとっても、便利な口実だったのさ。 「自分はちっとも悪くない」って顔して、過去の男と縁を切るには、これ以上便利な口実は無いと思うの。 心配しなくても、彼女は彼女で、もう次のお目当ての男性がいると考えて、たぶん間違いないと思うよ。

  • jyo-sai
  • ベストアンサー率32% (19/58)
回答No.1

今はまだ彼女の方も、気持ちが落ち着いていないでしょう。 「裏切られた・嘘をつかれ」たとうい傷心では あなたに会いたいと思いませんよ。 また会いたいのであれば、少し時間を置くことをお薦めします。 でもその間、全くの音信不通にならないようにしたほうがいいですよ。 たまにでもメール等で「とても反省している」事を伝えてください。 彼女が、あなたを許す事ができるかどうか解りませんが 貴方の熱意に少しでも気持ちが動いたら、会ってもらえるかもしれません。

関連するQ&A

  • 風俗が彼氏にばれた

    今朝、彼氏に携帯を勝手に見られてしまい風俗(ピンサロ的な)のをやっていたことがばれてしまいました。 彼は凄い怒ったけど、でも好きだからもうそんなことしないでって言って許してくれました。 私は、彼氏にバレたらもう別れるしかないって覚悟の上で風俗をやっていたし、今迄に浮気したりで、彼氏のことを何度も傷つけてしまっていたことからも、別れた方がいいと思ってます。 もちろん彼氏のことは好きです。できることなら離れたくないとも思います。 でもこんなダメな私と一緒にいて欲しくないんです。 もう、大好きな彼氏を傷つけたくないんです。 そんなん言うなら、傷つけることするなよって思うと思いますが、なんでだかすぐ気持ちが揺らいで、ダメなほうダメなほうへといってしまうんです。 彼氏は私が別れたいと言っても、それは逃げてるだけだと言います。 絶対別れないからと… 私はどうするのがいいんでしょうか?

  • 風俗の彼女

    自分の彼女はホントの事言いませんが風俗でバイトしてるっぽいです… 多分デリヘルかピンサロだと思いますが… 彼女が風俗でバイトか働いている彼氏の方いますか? どーすればうまく付き合っていけるでしょうか?

  • 付き合う前にピンサロにいっていました

    私はいま21歳大学生です。付き合ってもうすぐ一年になる彼氏がいます。付き合ってすぐにわたしは海外に行ってしまいましたが私が帰ってくるのをずっと待っててくれました。とても誠実なひとで風俗がきもち悪いという価値観も同じでそんな所に行く人はあり得ないと2人で毎日言っていました。ほんとうに毎日愛してくれてるのが伝わります。でもこの前わたしと付き合う前に一度ピンサロというものに行ったことがわかりました。何回もいったことないよね?っときくとそんなところいく訳ないと20回くらい言われました。なのに、この一年ずっと言わないで騙していたんです。しかも行ったことを聞いたのは彼の友達からでした。彼は私がそういうところが誰よりも嫌いと知っていたから、嫌われるのが怖くて言えなかったと言っています。 私と出会っていればそんなとこに行かなかったと。でも好きでもない人に自分のものをみせれますか?今までほんとうに幸せで純粋な彼が大好きで、そのことを知った今も大好きです。だからこそ信じられません。そんな彼がそんな所にいったなんて。友達に連れて行かされて行ったといっていました。でも断れたはず。なんで?と毎日自問自答しています。知った日から4日経ちますが、ご飯も食べれず体重はもうすぐ30キロ台になります。彼とは信頼しあっていただけに、本当にショックです。頭に彼がピンサロに足を運ぶすがた、お金を払う姿、脱がされる姿がずっと頭の中で、流れてその度に涙がでます。でも、彼は何年かけても私の壊れたハートを戻すと言ってくれています。私も彼といたいです。でも頭では分かっていても心がついていきません。本当に誠実な人だから付き合いました。今までのように笑うことが私にはできません。どうやって受け入れたら良いのかもわかりません。彼とは結婚を前提に付き合っています。お互い両親にも挨拶をして、就職してから、結婚するつもりでした。彼も本当に後悔してると言っています。店に入ってから気持ち悪いと気づき女の人に触られたけどきもち悪くて断って店を出たと言っています。許してあげたい。本当に思っています。でも心がついていかないんです。このままだと自分がダメになってしまいます。誰にも相談できません。私はどうすればいいのかわかりません。みなさんの意見を教えてください。

  • 3回目の告白

    私には片想い中の男性がいます。1回目の告白はラインで言って砕け散りました。2回目の告白はあっちから会おうって言って期待してたけどダメでした。(三回あいました)三回めは手紙での告白です。2回めの時も手紙を渡してます。たまたま1年ぶりに会って就職おめでとうって言われ全然こっち見ないしじゃ!みたいにすぐ去ってしまってなんかモヤモヤしてまだ好きなんだなってどうしても思ってこれはもうこの気持ちを心にしまっておこうと思ったんですけど勝手に相手に手紙入れておいたから読んだってもうそれはそれは自分の想いをぶつける手紙でほんと自己満でしかないなって思います。返事はしなくてもいいって言ったのでこないと思います。もう諦めたほうがいい恋ですか?

  • 男性にとって性風俗は彼女より良いものですか

    彼が定期的にピンサロへ通っていました。 恐らく私と付き合う前からです。 発覚後、数ヶ月距離を置いていたのですが復縁しました。 ただちゃんとした話し合いが出来てないままの復縁です。 彼とは表向きは仲良くやっています。 だけど彼のことを全く信用していない自分、 またあの生き地獄のような思いをするのではないかという恐怖、 毎日そんなことを考え精神的に狂いそうになります。 彼のことは大切です、大好きです。別れたくないです。 でもどうしても受け入れられない自分が苦しい。性感染症も怖い。 何もなかったように彼と行為をしても、 風俗嬢のほうが良いと比べられてるのではと思う屈辱感、 いくら私が彼に気持ち良くなって貰おうと頑張っても、 お金を払ってまで選んでいる顔も体もタイプの若い風俗嬢に叶うわけがない。 実際口でした時も途中でダメになったり、中折れもありました。 でも私じゃダメでも風俗嬢相手だとずっと元気なのでしょうか? 彼好みじゃない私が相手だから風俗に通うのでしょうか? 復縁する数日前も彼はピンサロに行っていました。 やっぱり・・・という気持ちで彼には何も言ってません。 復縁後も数枚のメンバーズカードを残しているということは、 これからも通う気があるのだと思います。 彼は、私にはしたことがない行為を風俗嬢にはしています。 私とはほとんどHはしません。彼から求められたのは1回だけです。 もし性癖ならば私が我慢するしかないのかとも思います。 私が彼の性癖も受け入れたいと思っても、 彼は絶対言わないと思うし私が相手じゃダメなんでしょうね・・・ 性癖じゃなく顔も体も好みの若い女性にしてもらいたいだけかもしれない。 どちらにしても、それならばなぜ復縁したのかと苦しくなります。 男性は女性と違いそういう生き物なのだと、彼は風俗が好きな男だと 理解したいのに出来ない。信じたいのに信じられない。 自分自身が悔しく情けなく、辛いです。 今頃ピンサロに行っているのでは、これからピンサロに行こうとしてるのではと 思うと涙がこぼれて、このままだとボロボロになりそうです。 どのように彼に伝えれば、彼はちゃんと私の話に向き合ってくれるのでしょうか。 こちらの質問でよく見る、謝罪や約束も彼は言ってません。 風俗通いが私に見付かった事実をなかったことにしたいのだと思います。 男性の友人に「○○(私)には求めているものが違うんだよ」と言われました。 心は私だけど、体は私じゃ無理だから風俗ということなのでしょうか? 男性はどのように彼女から言われたら聞く耳持ちますか? 風俗通いを止める止めないというより、私の気持ちを彼に伝えたいです。 その上で彼がこれからどういう行動をするのか様子を見て、 今後を考えたいと思っているのですが。

  • 風俗へ行った旦那との生活で悩んでいます。(長文です)

     半年程前に相談させて頂いた者です。前回は離婚話になり旦那を家から追い出したら、風俗へ行こうとしたと言う話でしたが、質問を締め切った1週間後に本当はピンサロに行った、と白状されました。私自身、随分激しく旦那をバカにしたり軽く見ていた節があったので自分も悪かったと思い、1度は許しました。ピンサロの事が発覚した時、何でもするから離婚しないでと言われました。しかし半年もすれば、「ピンサロから帰ってお前の顔見た時、一瞬ざまぁみろと思った。」などと言います。やはり不信感が消えません。  現在私は妊娠中ですが、旦那に風俗に行かれるのが怖く、妊娠初期なのに夫婦生活を続けています。  また夫婦共に喫煙者だった為、子供が出来たら一緒に止めようと言っていたのに、旦那は会社で毎日ではありませんが、タバコを吸っていた様です。(社宅住まいの為、親切に教えてくれた人がいました…)つわりもあり、家事をしてもらったりしたので辛かったと思いますが、ばれなきゃいいという精神が旦那ある以上、また風俗へ行くのではと思います。  ピンサロの件での溝が埋まらない内に、子供を作ってしまい、本当に浅はかでした。子供が出来たら関係が修復できるかも、とどこか信じていました。  批難されると思いますが、中絶し離婚する事も考えています。旦那は忍耐強く穏やかな良い人です。私はきつい性格です。耐えている旦那はかわいそうと私の母は言います。母はピンサロの事は知りません。   しかし私は旦那を裏切った事がありません。それでも旦那を日々罵ったりしていたから、裏切られても仕方ないのでしょうか?  わかりづらい文章で申し訳ありません。私は結婚生活を続けていきたいです。けれど現状は、思い詰めていて別ればかりが頭をよぎります。どんなご意見でも参考になりますので、ご回答頂けたらと思います。

  • どこまで正直になっていいのかな?

    彼の気持ちがわからなくなった。電話やメールしてくれる回数も減ったし、 ただ仕事が忙しいだけならいいけど、会話もなんだか途切れがち・・・。 ほんとに暇な時にしか連絡くれない。私は彼にとって何なの? すごくすごくすごく好きだけど、彼はもうそうでもないのかな? 私は彼にとって都合のいい女?そう思うとすごく不安になった。 このままズルズル曖昧な関係は嫌だと思った。 このままじゃ私自身がダメになると思って、直接口でいう勇気は なかったから、今思っていることを正直に書いた別れの手紙を出した。 本当は止めてほしかった気持ちも半分。 それを読んで彼がなんらかの反応を示してくれると思ってた。 自分の気持ちにけじめをつけるために出した手紙なのに。 手紙を出したらそれに対するはっきりとした彼の気持ちを知ることが できると思っていたのに。手紙に対する彼からの返答は全くなくて、 却って心を惑わすだけの結果となってしまった。 手紙は出さない方が良かったの? 今はただただ彼は私のことどう思っていたのか知りたくて仕方ない。 でもそのためだけに電話してもいいのかな? だけどそれじゃ別れを切り出した自分のプライドが許さない・・・。 会いたい会いたい!やっぱりまだ彼のことが好き。 彼から返答がこなくて失恋した気持ちで一杯でもう何も手につかないよ。 別れを切り出したのは自分。そのプライドと、会いたい!っていう 本音が葛藤してる。苦しくて仕方ないよ・・・。 どうしたらいいのかな。

  • 風俗店にて

    今まで、人生で2度(性的な)風俗に行ったことがあります。いずれも、会社の上司に連れていかれたパターンです。 最初はソープと呼ばれる風俗で、セックスのようなことをしました。僕はただ仰向けで受け身になって寝ていたのですが、女性が僕の性器を自分のそれに挿入していたのです。 2度目は、おそらくピンサロと呼ばれる風俗だったと思います。狭い部屋の中を簡易なカベで仕切られた暗がりで、女性が全裸になって僕の性器を口で舐めていました。 で、通常はサービスを受けた後、射精するのでしょうが、僕は2度とも逝くことができませんでした。これって、性的に異常なんでしょうか? あと、AVとかもそうなんですけど、いきなり全裸になられると、あまり興奮しないのです。むしろ、全裸に至るまでの過程が大事だと思うのです。例えば、2度目のピンサロなんか、極端な話舐めてもらわなくても良かったです。服の上からまさぐったり、股の奥に手を差し伸べていったり、おっぱいに吸い付いたりした方が、よっぽど興奮したと思います。これって、逆に変態ですか?

  • 手紙で復縁

    半年ほど前に別れた年上の彼女がいます。 ドライな彼女に対して寂しがり屋な僕との間ですれ違いが重なり、別れに至ってしまいました。 僕の寂しいという気持ちばかりをぶつけてしまい、彼女の自由な時間を奪っていたこと、寂しがってばかりで信じられていないと不快感を与えてしまいました。 それでも会った時には本当に優しく、人としてもとても憧れを持っていて女性でした。 今でも忘れることができません。 けれども、今は連絡をとる手段が手紙しかありません。 友達としてなら、と別れ際に言われました。 手紙でもう一度友達からやり直して欲しいこと。彼女の気持ちを考えることができずつらいおもいをさせたこと。今度は居心地のいい距離感を一緒に考えいきたいということ、を伝えたいと思っています。 本当に素敵な方でした。送らなければ後悔しそうです。諦めきれません。 返事が返ってこなくてもかまいません。 でもそれは僕の自己満足で彼女にとって迷惑かもしれません。 別れ際にお互いもっと成長して出会ってたらずっと一緒にいられたかなと言われずっと頭に残っています。別れ際は綺麗にという彼女の言葉かもしませんが... 同じような経験をお持ちの方、逆に復縁を迫られた方、 なにかアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 私が浮気しました。彼とやり直す方法。

    はじめまして。 浮気しました。私が。 最後の一線だけは越えませんでしたが、数回会いその後罪悪感で連絡も絶ちました。 後悔するばかりで何度も打ち明けようとしましたがこうなることが怖くていえませんでした。自分がかわいかったんでしょう。 その上、ストレス解消として言いたいことを自分が書いていたブログに浮気していたことを 赤裸々に書き、それを彼に読まれて。 別れをつげられました。 私のことは好きだけど、今許したらお前のためにならないって。 どれだけ言葉にしても今の彼はもう私を何も信じられないといいました。 当然ですよね。 でも今更彼が私のことをどれだけ大事にしてくれていたかって気づかされて。 わかっててもらえてると思ってたって言われてもやっぱり言葉にしてもらえなきゃ伝わってなくて。 こんなに愛している人、初めてなんです。 なのに浮気した私は本当にどうしようもない。 こうなって当然の報いなんです。 でもどうにかして彼の信頼を取り戻していきたい。 彼の傍にいたいんです。 つらいのは彼氏のほうだってわかっているけどでも 彼がいなくなったらもうだめなんです。。。 一度失った信頼を取り戻すには 私は彼にどうしていけばいいんでしょうか。。。