• 締切済み

涙が止まりません…助けてください…

涙が止まりません…助けてください… 付き合って2ヶ月陸上自衛隊をしている彼がいます 今日電話で明日から連絡が取れなくなると急に言われました… 今まではそんなこと全くなく、 何で連絡がとれなくなるのか詳細は教えてもらえませんでした あしたの昼過ぎにmixiの日記を見てと…そこに書くからと言われました あたしの為を思って別れる選択肢もあったけど出来なかった、あたしが最後の恋だし、僕のきもちに常にあたしがいるからと…だから別れないと言われました 次はいつ会えるの?って聞いたらわからないと言われました。 雪が降ったら僕だと思ってと… 彼氏も電話越しに泣いていました… 明日から何があるのか、わけもわからず涙が止まりません。 海外派遣なのか、重い病気で入院なのか…不安なことしか頭をよぎりません 意味不明な文章ですみません… 助けてください…

みんなの回答

回答No.8

自衛隊なんだから、これからも覚悟したほうが良いですね。 それが嫌なら別れるしかありません。ほぼ毎日のように こちらに質問をだして、300を超える回答を貰っていながら 補足以外での返答は全く無し。自分のことしか考えられない そういう女性では、自衛官の相手には向きませんよ!

回答No.7

そうゆう回りくどい言い方ムカつきますね。 あなたをそんなに悩ませて、mixiで言えるのに、あなたに直接言えない理由がわかりません。 仕事でどっか行くならそう言えばいいし、病気か何かだったとしてもそう言えばいいのに。 ばかみたい。

  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.6

こんにちは。 涙が止まらない状況でのご質問は大変だったでしょう。 とにかく、深呼吸してください。 期待を一心に背負った政党が挫折しても、 F2が事故って周辺地域が滅亡しても、 キチンと明日はやって来ましたので、安心してください。 ☆ それにしても、やったらロマンチックな彼ですねぇ……。 少女漫画の王子様のようなと言いますか……。 雪を見て自分だと思えとか、普通は恥ずかしくて言えませんよ、男なら。 ☆ 自衛官なら、どこで何をするかは話せないこともあるでしょう。 別れないと言っているのですから、信じてあげれば良いのではないですか? 信じられないのなら、【あなたの側が】終わったのだと思いますよ。 今、私の知る限りでは、自衛隊員が決死の戦闘に出撃するという情報はありません。 ですから、風来坊ではないわけですし、必ず返ってきますよ。 戻ってきてから、じっくり話しあえばいいだけですよ。 物事全て、焦っては駄目です。 「急いては事を仕損じる」ということわざがあるくらいですからね。 落ち着いて、夜はぐっすり眠ることを心がけてください。 私のように、仕事で昼夜反転してしまっただけでも、日常生活は辛いですよ。 ではでは(^_^)

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.5

私も回答NO4さんと同じで、 あなたも寂しいと思いますけど、彼も寂しいと思っています。 陸上自衛隊は本当に過酷な訓練とかで大変で忙しい仕事です。 今は彼を見守って応援することしかないと思います。 これに関して言うと、お互いの絆がキーポイントになると思います。

noname#199093
noname#199093
回答No.4

まずは落ち着いて下さい。 自衛隊という組織は、 突然に出動命令や異動命令が出ます。 いつ終わるのか、わからない事も多々あります。 これはよく知らないのですが、行き先を家族以外に伝えたらダメかもしれません。 出動命令が前日に出ることも普通です。 彼氏さんは、準備に多忙な中で質問者様に電話をされたと思います。 別れないと言ってくれたのなら、待ってあげて下さい。 寂しいのは彼氏さんも同じです。 それとも、突然どこかに行ってしまう人は付き合いきれませんか。応援して支える気持ちがないなら、難しいと思います。

  • m-ako
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

事情が分からず怖いですね…。 mixiに何が書かれてあるのか怖いです。 本当に病気とかでなければいいのですが…。 二人が一緒に進んで行けることを 心から願っています。

  • hebitukai
  • ベストアンサー率18% (13/70)
回答No.2

仕事柄、言えない事もあるのかも解りませんので、何も考えないで彼の言葉を信じてmixlの書き込みを待つのが一番だと思います。

  • beest002
  • ベストアンサー率12% (51/421)
回答No.1

雪山遭難者の捜索では?

906146
質問者

補足

回答ありがとうございます 日本ですか? 雪山捜索って言えないことなんでしょうか… 泣きすぎて…やばいです

関連するQ&A

  • 涙が止まらなくて…

    アプリで知り合った男性と3ヶ月以上毎日連絡を取っていました。 しかし彼の仕事が過酷になったということを聞いてて、ぜんぜん連絡返せてなくてごめんということを 少し前に電話で話されま した。 それからは1日1回とか、何日かに1回の返事になりました。 正直、他にいい人ができたのかなとも思ったりしていした。 昨日は既読ついてたのに返事がなかったので、まさかと思って調べたら、ブロックされていました。 そのときは絶望と孤独感で溢れてて、もう忘れないといけないんだと辛かったです。 今日もダメもとでまだブロックされているか調べたら、なんと解除されてました。 こちらから送ろうか迷っていたときに、彼から返事がきました。 ブロックされる前に、最近連絡とれてないね、ということを彼から言われてました。 そのことについてか、ちょっと考えると言われて なにを考えるの?と聞いてからブロックされて返事が来てませんでした。 今日の返事で、色々かなあ、また電話できるとき話すね。 と言われました。 今日電話できたので、先程話してきました。 話の内容は、仕事の話でこれから今まで以上に過酷になる。 労働時間が日によって変わることがあるので いままで以上に連絡がとれなくなるからごめんということ。 わたしは前に会話のなかで、彼と連絡とれてたらそれだけでいいというようなことを伝えました。 でも今はそんな状態だから、取れてなくてごめん。 今は恋とかできる状態ではないけどわたしとは気が合うと思ってたし、これからも友達ではいてほしい。 俺のことも連絡先消さないでほしいし、わたしのことも消さなくてもいい?とのことでした。 もう今はわたしとしか連絡とっていないとも言っていました。 わたしは前にけっこう彼のことを誘ったりもしてたので、それも行けてなくてごめんとのことでした。 仕事が落ち着いたりしたら、また誘うねと言われました。 とりあえずそんな状態ということを伝えたかったけど、話す気力もなかなかなくて遅くなってしまったとのことでした。 わたしには全然恋活してねとは言われました。 もし彼氏ができたら教えてね、とのことでした。 わたしと話して、久々に笑ったと言っていました。 またなにかあったら連絡して。という感じで終わりました。 途中から涙が止まらなくなったけど、彼にばれないように、隠すのに必死でした… この話を聞いて、少しでも彼を疑ったこと、ものすごく後悔しました。 でもわたしは他の人を見ることなんてできないし、彼以外のひとと遊ぶ気にもなれません。 この状態だと、彼を待つしかないですよね…? 電話が終わってからLINEをしていいのかわからないので、してません また、彼の気持ちからして、わたしのことを大事だと思ってくれてますよね…

  • ソマリア沖海賊船対策で自衛隊が派遣されてますがその中で航空自衛隊が着用

    ソマリア沖海賊船対策で自衛隊が派遣されてますがその中で航空自衛隊が着用しているデザート迷彩服はあまり知られておらず写真等も見つかりませんが陸上自衛隊の特殊迷彩服と同じく極秘扱いなのでしょうか?航空自衛隊の砂漠迷彩服はチョコチップ付きスリーカラーや陸上自衛隊の防寒外皮ではないか?と思われると思いますが、探しているのは陸上自衛隊と同じく斑点(フリッツ)パターンのデザートのスリーカラー?です。 詳細な情報やや画像等が見れる場所を探しています。

  • 陸上自衛隊の彼氏と連絡がつきません

    初めまして。 陸上自衛隊になって7年の彼氏(25)と土曜(12/6)に私がバイト出勤前に夕方頃電話で「先輩の付き合いで外出してくるね、(私が)バイト終わった頃には寝ちゃってるかも、ごめんね」と聞いてから今日で4日目、連絡がとれません。 付き合って4ヶ月ですが、今までどんなに忙しい時も必ず毎日連絡をくれてました。 このような事が初めてで、さらに彼は北海道、私は千葉という遠距離なのでとても不安です。 東北地方では雪の被害で自衛隊が派遣されているようですが、彼のいる北海道もそのような状況が考えられるのでしょうか。 電話も呼び出しにちゃんとなってから留守電になるので電波の届くとこには携帯があると思います。 連絡がとれなくなる前に喧嘩した訳でもないし警備の前や泊まりがけになる時、連絡ができないかもしれない時の前には連絡をくれてました。 彼の実家は北海道でまだ彼の両親と面識もありませんし、連絡もとったことがありません、彼の同僚や後輩の方とは面識がありますが連絡先を交換したりはしていないので彼から連絡がこない限り何もできません。 彼の事が心配ですが、どうしたらいいか分かりません、 詳しい方どうか教えてください。

  • 涙も出ない

    彼は温和ですが 何かきっかけでプライドに障ると激昂し 去ります。電話だと即切り 拒否。 一度店内で私の言動に怒り 追いかけ謝り取りあえず居てと懇願も聞かず 私がパニックと貧血で倒れかけでも彼は帰ろうとしました。 確かに私が悪い時もあります。でも昨朝は違う。 配慮のなさに我慢できず文句を言ったら彼は理屈を返した後「ごめんなさいすみません」あげく「もう耐えられない」と言って帰り支度をし部屋を出て行きました。これまでは私から謝るか直ぐ連絡を入れてました。 昨朝は出て行こうとする彼を止めず その後も連絡する気になれず 悲しい思いなのに涙も出ず 感情をなくしたような気分でした。 15分程して「ごめん」とメールがきました。でも何とも思いませんでした。実際は何か思ったかもしれませんが返信できませんでした。30分後「身勝手だった、恥ずかしい」で結ばれた数行のメールが来ましたが こちらの気持ちより言い訳か・・とひねくれた事を感じました。そして返信せず 泣きたいようなのに泣けず 厭な事を思い出し 気が狂いそうで 睡眠薬を飲んで眠りました。 昼過ぎ 彼から電話があり 朝の事を謝るのかと思ったら 関係ない事を話し一方的に切られました。私は、は?というか狐につままれた思い かけ直すと「仕事中で話せないごめん」と一方的に切られた。再度かけ直しても[ごめんなさい]を繰り返し会議中だからと切られた。 [ごめん]と[ごめんなさい]は連呼です。あんなに心の伴わない[ごめんなさい]を初めて聞きいた。バカにされてるような気もした。 今 私自身の感情がわかりません。 このところ色々あり不安定で人間不信でした。彼にだけ心開けていましたが今はできない。心開ける人がいないことは孤独。安易に死を考えている自分も怖い。これまでも辛かった時 大泣きしてた自分はまだ良かったと思う。今は涙もでない。私はどうしたら良いかわからない。

  • どういう感情?

    ちょうど1年位前に別れた彼が 今度結婚することを知ってしまいました。 別れてからはまったく連絡を取っていなかったのですが 私の友達が、元カレの新しい彼女とたまたま友達で mixiの日記で○○ちゃん(元カレの新しい彼女の名前)結婚おめでとうと 書いているのを見て知りました。 どちらかと言うと私の方が大好きで大好きで 束縛しすぎたために重たいと振られたのですが 別れて冷静に考えたら 私がどんなに嫌がってもずっと元カノとの縁を切ってくれなかったり 嘘をつくことも多かったし 気に入らないと仕事が忙しいと言っては音信不通になったり・・・ 精神的にかなりきつい思いもしていたので 別れてよかった!と思えるまで立ち直り 今ではすごく大好きな彼もできました。 なのに、今日その友達の日記を見た途端 息が苦しくなり、涙が出てきたんです。 これってどういう感情なのでしょうか。 私はまだ元カレの事が好きということなのでしょうか。 大好きな今の彼とは職場が同じなので明日も顔を合わせるのに 明日笑顔で仕事に行けるかわかりません。。。

  • 長年の付き合いの友達と…

    最近、友達と連絡が取れずに困っています。 メールも返信が無いし電話も出ません。それからmixiでログインしても あしあとが全然ついてなかったりとか… ちょっとmixiで誤解を招くような日記を書いてしまったので誤解を ときたいのですが… その人とは大学が違うので直接会う機会が無いのでそういったことで コンタクトを取るしかないので、帰ってこないと本当に連絡を取る機会が 無いんです。 困っています。私はどうしたらいいんでしょうか。

  • 涙が止まりません

    26歳女性です。 ここ1年、不安で涙が止まりません。 先日の友人の言葉で打ちのめされ食欲もわきません。 何かよい対処法はないでしょうか・・・? 心を整理したいのですが 良いカウセリングなど教えてください。 HP名やリンクを貼り付けていただけるとありがたいです。 以下は、打ちのめされた理由です。 愚痴になりますが・・・吐き出させてください・・・。 今月、半年間交際した彼と別れ、 「終わったことは忘れよう。今は仕事や自分のこれからに焦点を向けよう」と 前を向いていました。 別れて3週間たち、つい2日前のことです。 3年ぶりに大学時代の女友達と食事をし、 これまでにあったことや、悩みなどを話しました。 悩み相談は恋ではなく、仕事のことです。 私も友人もアルバイトで、就職経験はありません。 友人は版画の道へ、私は漫画の道を選びました。 将来の経済的不安は一緒でしたが、 「作家の下で修行する」考え方に差があり 食事中、彼女の言った何気ない言葉に涙が出てしまいました。 詳細は長いので端折りますが・・・。 彼女の意見は尤もで、確信をついてきました。 ブレのない考え方に比べ自分が恥ずかしく、 惨めで情けなくなりました。 特に作家を目指していない他の友人にはわからない内容です。 こちらも相談しても、やさしくフォローしてくれます。 面と向かって言われたこともなかったので、ショックも大きかったです。 その後、恋愛の話になり、結婚の話になり、 結婚に焦っている私に 「焦りすぎ。結婚したいオーラを出さないように。プレッシャーになる」と突っ込まれ 尤もだ・・・と凹み、 交際経験がない友人に失恋の癒しを求めていたわけではないですが、 悩み相談が止まらず・・・そして喋ってないと泣きそうで 「前付き合ってた人は良い人じゃないよ。別れておめでとう」 「派遣行った先で高校生と出会えるかもよ?」 「このさい、すぐ結婚したいなら年上と付き合うとか?」と 横でアドバイスしてくる友人に、「もう言わなくて良いよ」と言ってしまいました。 別れ際には半笑いで・・・。 一番壊して欲しくない壁を壊され、失恋の痛みも蘇り、帰りの電車でもぼろぼろ泣く始末。 それから涙が止まりません。 彼女と私は別の考えを持っているし、携わっている業界も別ですが 割り切れません。 当時の悩みが今更ながらぶり返して「あ~、乗り越えてなかったのだな」と気づきました。 ここ1年そうですが、 朝起きて思うことは、死にたい。です。 特に行動を起こすことはないですが、その代わりなのか 涙が止まりません。 上記の一件があり、今後もっと酷くなりそう不安です・・・。 なんとか・・・改善したいです。 ここまで読んでいただき有難うございました。

  • 教えてください!(涙)

    教えてください!(涙) 下記のようなメールがきたので連絡してしまいました。 住所等個人情報を聞かれ、怪しいと思ったので答えなかったんですが、 連絡してしまったので携帯電話が知られてしまいました。 今後何か相手からあるでしょうか。 ずっと無視し続けたらいいんでしょうか。 +++++++++++++++++++++++++++++++++ この度、お客様がご使用の携帯端末より以前ご登録頂いた【総合情報サイト】から無料期間中に退会処理がされてない為に、登録料金3000円が発生し現状未払いとなった状態のまま長期放置が続いております。 本通達から翌日の正午までにご連絡を頂けない場合、お客様のご使用の携帯電話の名義認証を行い利用規約に伴い、お客様の身辺調査に入らせていただきます。 ※尚、このまま放置されますと、身辺調査完了後に弊社回収員による訪問回収、また弊社による小額訴訟裁判の強制執行となりますのでご了承ください。 退会処理・ご利用状況等の詳細につきましては下記までお問い合わせ下さい。 営業時間9:00~18:00(土日祝除く) 株式会社※※※※※※※ 東京都千代田区西神田※-※-※ TEL:03-※※-※※ 担当:※※ +++++++++++++++++++++++++++++++ よろしくお願いします…。

  • 陸上自衛官に片思い

    25歳女性です。 2週間ほど前に、お見合いパーティで陸上自衛官の方(24歳)と知り合いました。 まずは友人から、ということで一度食事に行きました。 その際に、震災派遣の話や彼のこれまでの話など聞き、話すうちにその人柄にとても惹かれてしまいました。 彼は3曹ですが、高卒で陸自に入られたので、性格が少し子供っぽいというか、女性慣れしていない学生さんみたいな感じです。 メールは今のところお互いに毎日しています。内容は今から走るとか、お疲れ様とか他愛ない内容です。 ですが、演習などで連絡があまり取れなくなるのは知っていますので、、些細なメールのやりとりに優しさを感じてしまい、ますます惹かれてしまいます。 今週末も会う予定なのですが、そろそろ私からアプローチをかけないと、いいお姉さんで終わりそうな気がしています。 彼は非常に純朴で精悍な青年という様子ですので、妙な駆け引きは通用しなさそうなのですが、私はどのような会話や態度を心がければ良いでしょうか?年下の男性に恋をしたのも、自衛官の方に恋をしたのも初めてで、どのように振る舞えば良いか分かりません。 ちなみに、週末会うのは自衛官仲間とその友人たちで行うBBQに来ても良いとのことでした。どのように紹介するつもりなのか分かりませんが、おそらく何も考えていなさそうです。

  • 自衛隊(陸上)に詳しい方がおりましたら。。

    少し前にmixiで同じ県内にある駐屯地にいる陸上自衛隊の方と知り合い、実際会って遊んだりしました。しかし向こうからの連絡が途絶えてしまい、現在は連絡を取っていません。 最近またmixiで知り合い、現在mixi内でメッセージを毎日交換している人がいます。が、彼も自衛隊の人で、偶然にも少し前に知り合った人と同じ駐屯地で、しかも同じ科だったのです・・・。 で、質問なのですが、同じ駐屯地でしかも同じ科だとその二人は知り合いという確率は高いのでしょうか??正直、二人が知り合いで、私のことが何らかの原因で知られてしまうとちょっと困る事情があるんです・・。 ちなみに、前の人(現在25歳)は高卒で入隊。後の人(現在27歳)は23歳で入隊したそうなので、階級は前の人の方が上だと思います。