• 締切済み

涙が止まりません…助けてください…

涙が止まりません…助けてください… 付き合って2ヶ月陸上自衛隊をしている彼がいます 今日電話で明日から連絡が取れなくなると急に言われました… 今まではそんなこと全くなく、 何で連絡がとれなくなるのか詳細は教えてもらえませんでした あしたの昼過ぎにmixiの日記を見てと…そこに書くからと言われました あたしの為を思って別れる選択肢もあったけど出来なかった、あたしが最後の恋だし、僕のきもちに常にあたしがいるからと…だから別れないと言われました 次はいつ会えるの?って聞いたらわからないと言われました。 雪が降ったら僕だと思ってと… 彼氏も電話越しに泣いていました… 明日から何があるのか、わけもわからず涙が止まりません。 海外派遣なのか、重い病気で入院なのか…不安なことしか頭をよぎりません 意味不明な文章ですみません… 助けてください…

みんなの回答

回答No.8

自衛隊なんだから、これからも覚悟したほうが良いですね。 それが嫌なら別れるしかありません。ほぼ毎日のように こちらに質問をだして、300を超える回答を貰っていながら 補足以外での返答は全く無し。自分のことしか考えられない そういう女性では、自衛官の相手には向きませんよ!

回答No.7

そうゆう回りくどい言い方ムカつきますね。 あなたをそんなに悩ませて、mixiで言えるのに、あなたに直接言えない理由がわかりません。 仕事でどっか行くならそう言えばいいし、病気か何かだったとしてもそう言えばいいのに。 ばかみたい。

• 2080219
回答No.6

こんにちは。 涙が止まらない状況でのご質問は大変だったでしょう。 とにかく、深呼吸してください。 期待を一心に背負った政党が挫折しても、 F2が事故って周辺地域が滅亡しても、 キチンと明日はやって来ましたので、安心してください。 ☆ それにしても、やったらロマンチックな彼ですねぇ……。 少女漫画の王子様のようなと言いますか……。 雪を見て自分だと思えとか、普通は恥ずかしくて言えませんよ、男なら。 ☆ 自衛官なら、どこで何をするかは話せないこともあるでしょう。 別れないと言っているのですから、信じてあげれば良いのではないですか? 信じられないのなら、【あなたの側が】終わったのだと思いますよ。 今、私の知る限りでは、自衛隊員が決死の戦闘に出撃するという情報はありません。 ですから、風来坊ではないわけですし、必ず返ってきますよ。 戻ってきてから、じっくり話しあえばいいだけですよ。 物事全て、焦っては駄目です。 「急いては事を仕損じる」ということわざがあるくらいですからね。 落ち着いて、夜はぐっすり眠ることを心がけてください。 私のように、仕事で昼夜反転してしまっただけでも、日常生活は辛いですよ。 ではでは(^_^)

• zakiyu
回答No.5

私も回答NO4さんと同じで、 あなたも寂しいと思いますけど、彼も寂しいと思っています。 陸上自衛隊は本当に過酷な訓練とかで大変で忙しい仕事です。 今は彼を見守って応援することしかないと思います。 これに関して言うと、お互いの絆がキーポイントになると思います。

noname#199093
noname#199093
回答No.4

まずは落ち着いて下さい。 自衛隊という組織は、 突然に出動命令や異動命令が出ます。 いつ終わるのか、わからない事も多々あります。 これはよく知らないのですが、行き先を家族以外に伝えたらダメかもしれません。 出動命令が前日に出ることも普通です。 彼氏さんは、準備に多忙な中で質問者様に電話をされたと思います。 別れないと言ってくれたのなら、待ってあげて下さい。 寂しいのは彼氏さんも同じです。 それとも、突然どこかに行ってしまう人は付き合いきれませんか。応援して支える気持ちがないなら、難しいと思います。

• m-ako
回答No.3

事情が分からず怖いですね…。 mixiに何が書かれてあるのか怖いです。 本当に病気とかでなければいいのですが…。 二人が一緒に進んで行けることを 心から願っています。

• hebitukai
回答No.2

仕事柄、言えない事もあるのかも解りませんので、何も考えないで彼の言葉を信じてmixlの書き込みを待つのが一番だと思います。

• beest002
回答No.1

雪山遭難者の捜索では?

906146
質問者

補足

回答ありがとうございます 日本ですか? 雪山捜索って言えないことなんでしょうか… 泣きすぎて…やばいです