minto3のプロフィール

@minto3 minto3
ありがとう数14
質問数1
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
8%
お礼率
50%

  • 登録日2001/06/28
  • 最初にメル友会う時

    私は20の男なんだけど、今3ヶ月ぐらいのメル友がいます。 お互い写真で顔も知ってるんだけど、いざ会うとなるとやっぱすごく不安になります。そこで、最初会う時に会って何をすればいいんでしょうか?分かりにくいと思うんですが、会って楽しくなかったりして、これっきりになるのはいやなんです。経験ある是非教えてください。 

  • すこしややこしい話なんですが

    僕は以前(数年前)にその人に自分の気持ちを伝えました。残念ながらその人の答えはNOでした。でも手紙の形での返事だったので、付き合う事が出来ないと書かれた内容だけではっきりとした理由がわかりませんでした。 でもそれから数年たった現在、やっぱり今でもあきらめきれない僕は(しつこいみたいですが・・・)その人にもう一度気持ちが変わっていないかどうか確かめたいのと同時に、なぜ以前の時に付き合う事が出来なかったのかその理由も確かめたくてもう一度その人に話し掛けてみました。 そしたらやっぱり気持ちは変わっていないとの事でした。そしてなぜ断ったのかその理由も教えてくれたんですが 自分にはやりたい事がまだあるし、まだ恋愛=結婚に関してそれほど真剣に考えた事がないとの事でした。将来どうなるかもわからないので保証もできないとも言われました 女性のそういう考え方(決して偏見ではありませんが)とその言葉の真意が今ひとつ理解しにくく、僕はそれでもその人の事がいまだにあきらめきれません(しつこいようですが・・)一体僕はどうしたらいいんでしょう?やっぱりあきらめた方がいいんでしょうか? 一応どちらも20代後半なんですが、僕としてはその人の考え方(やりたい事がいろいろあるという点です)も全くわからいわけではないので、いずれその人が振り向いてくれるのを待ってみてもいいかなと思うわけなんですが・・・でも今までの事を冷静になって考えてみれば、結局その人を振り向かせる魅力が自分にはなかったのかなと逆に自分の中で思い込んでしまい、今はかなり落ち込み気味です。 ここでスパーっと彼女の事はあきらめて前向きに考えた方がいいのか、それともやがて彼女がいつか(なんか淡い期待ですが・・)振り向いてくれる時が来るのを待つほうがいいのか どうか皆様の豊富な経験に基づいて良いアドバイスを教えてください!

  • 九州男児

    はじめまして。 友人のことで相談します。 私の友人は、今鹿児島出身の彼に片思いをしているのですが、 彼女に何かいいアドバイスがしてあげたくて、相談しています。 彼は彼女と私の共通の友人なのです。 その人はあんまり彼女がほしいということはないようです。 それに、男の友情のほうをとても重んじるようです。 義理堅くて、筋を通すのは好きなようです。 それに下級生に対してはとても兄貴分肌で、面倒見もいいほうだと思います。 ただ、いろんな話を聞いていると、 どうも女の子と付き合いたいという願望がとても強かったのは高校生から大学生の前半にかけてみたいで、現在は28歳なのですが、それ以降は彼女がいたことはないらしいのです。女の子と付き合う際にいろいろと気を回さなければいけないのが面倒ならしいです。それから、しばらくの間彼女と同じ空間をシェアするという状態が耐えがたいといいます。(自分の時間をほしいということ) また、お姉さんがいるのですが、一番尊敬する同年代の女性はお姉さんで、彼女がそれを超えることは絶対にないといいます。 こういう人を好きになった場合、私はとても彼女が苦労するような気がするのですが、皆様はどうお考えでしょうか。また、彼はどのような人だと考えら得るのでしょうか。もちろんこれだけでは判断しにくいと思いますが、よろしくお願いします。

  • 嘘をつき通すことについて

    相手を裏切ることは最低の行為だから浮気はしたことはないと言って近づいてきた人がいました。男はすぐに浮気する、軽いと思っていた私は彼を100%信じました。でも彼は気が済んだら私からすぐに離れていきました。遊ばれたという感じでした。そのことをついに彼の知人Aに相談しました。 A:「彼の事で相談を受けたのはこれで4人目だよ。彼は相当の遊び人だよ。彼女がいた時期も、浮気もしまくりだよ」 すごく悔しかったです。水に流そうとしたけど我慢できなくて彼を問い詰めました 私:「浮気や遊びなんて何度もしたことあるのに、よく相手を裏切るのが一番最低の行為とか言えるね。Aから全て聞いたよ。」 彼:「そうだよ。浮気とか遊びは最低の行為だよ。だから俺はそんなことしたことないよ。お前はAに騙されてるんだ。Aはお前のことが気にってるから、俺のことを悪くいうんだ!!すぐに人を信じるのはお前のいいところで悪いところだ!俺は彼女がいたら風俗にも絶対いかない!Aの奴でたらめ言いやがって・・・」 私:「でたらめじゃない、Aさんは私と同じ目にあった子から何人も相談されてるんだよ!! 彼:「Aは虚言癖があるからすべてデタラメだ、それにしてもAはすごいやつだ、あいつは病気だ。そうか最近変な噂が流れてると思ったらあいつが発信源だったんだな、」ここまでいわれたら、今度はAさんが嘘をついているのか?とさえ思いました。Aにそのことを告げたら、とても憤慨し、彼とつかみ合いの喧嘩にまでなりそうで大変でした。それでも彼は俺は嘘はついていないといいます。今は真実を知りたいのではありません。どうしてここまでシラを切る事ができるのか?上手く書けませんでしたが、ほんとに悔しいです。似たような状況になったことある方でもこの出来事の意見何でもいいです。自分のためなら関係ない人まで嘘つき呼ばわりです。ほんとに悩んでます。お願いします。

  • 彼女の涙の意味

    女性の方に聞きたいのですが 僕は最近彼女に振られたのですが、なぜか別れを告げる彼女のほうが泣くのです。 両手を挙げて好きといえなくなったと・・・ 車に乗っていたので、僕は最後に少しだけドライブしていかと聞き、彼女はOKしてくれました。 しばらくして、僕が「2つ言いたいことがあるんや。1つはこんな俺といままで付き合ってくれてありがとう。もう1つは、もっときみを色々なとこに連れて行ってあげたらよかった。最後の1つは振られてきずいたことなんだけど・・」と言ったら、また泣き出しました。 別れ際に「いままで色々ありがとう」といって別れまた。あんまり女心のわからない僕は、どうしても別れ方に納得しなかったので、別れてから2・30分してから電話しました。 彼女は電話にでてくれ僕は、ゴメンやけどたまに電話していいかと聞いたらOKをくれました。 別れて2週間ほどたつのですが、電話はしてないのですがメールを2・3回やりとりしてます。もちろん送るのは僕からなのですが・・・ 交際期間は約2年です。彼女の涙はいったいどういうことなのでしょうか?