OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

も~っと!おじゃ魔女どれみの・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113695
  • 閲覧数40
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

「密着!!チャイドルの一日」(ももこがおんぷの一日付き人する話)で、おんぷがレコーディングしていた唄はCD化(サントラアルバムに入っている?)されているんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 85% (6/7)

5人のソロアルバムは、8月のどれみちゃんを始めに毎月リリースされるようです。
リリース予定などは、マーべラスエンターテイメントのページをご参考にどうぞ。
お礼コメント
noname#29367

アドバイスありがとうございます。
やはり今年もソロアルバム出るのですね~
(何となくは予想はしていましたけど(笑)
じゃ、おんぷちゃんのが出るのは11月って事になるんでしょうね~(^^)
投稿日時 - 2001-08-05 23:38:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (6/21)

詳しくはわかりませんが、これから、おジャ魔女達が前回と同じようにソロアルバムを出していく予定になってます。だから瀬川おんぷのCDには絶対入ると思うのですが。楽しみですねー♪確かな回答ではないけれど、たぶん、そうなるかなあという私の願いも入ってます。ごめんなさい。
お礼コメント
noname#29367

回答ありがとうございます。
きっと収録されますね~そう信じましょう
どれみっちさん、どうもでした。(^^)
投稿日時 - 2001-08-05 23:35:30