-PR-
解決
済み

Village Peopleのマッチョマン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43328
  • 閲覧数124
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

ビレッジピープルのマッチョマンのCDを探しています。
できればビレッジピープルのアルバムがいいんですが、
CDはない、という話が...
何かのサントラでもいいのですし、
誰かがカバーしているものでも構いません。
ご存じの方、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「マッチョ・マン」が入っているベスト盤CDなら出ています。参考URLをご覧下さい。
お礼コメント
misoka

お礼率 90% (10/11)

ありがとうございます。調査が足らなかったですね。
それにしても素早い回答、びっくりしました。
本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-21 23:39:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

「Very Best Of Village People」にも収録されています。
参考URLで試聴も出来ますので、どうぞ…
お礼コメント
misoka

お礼率 90% (10/11)

ホントだ、試聴もできる!(^_^
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-21 23:43:42