• ベストアンサー

GoWest

ヴィレッジピープルがオリジナルで ペットショップボーイズがカバーしていますよね。 Youtubeで両方聞けますが、歌詞を検索すると 出てくるのはペットショップボーイズの GoWestのようです。そこで質問ですが、 オリジナルとカバーでは歌詞は全く同じ ですか。また、オリジナルのCDは現在も 手に入れる事は出来ますか。

• 063yx
  • お礼率80% (375/465)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f1saori
回答No.1

http://www.worldfolksong.com/songbook/masterpiece/disco/gowest.htm >歌詞の内容も新大陸への夢や希望が歌い込まれたものとなっている。 ↑これを見ているとどうも歌詞は違うようですね。 楽天で色んなところで売ってます。 ベスト・オブ・ヴィレッジ・ピープルというCDに入ってるようです。 http://www.rakuten.co.jp/

063yx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり歌詞が違うのですね。 楽天で探してみます。