• 締切済み

ある歌の正確な題名と収録CDを教えてください。

ある歌を探しています。昔聞いたオムニバスに収録の、多分”night and day"という題で、10年ほど前のオムニバスCDに収録されており、アフリカンチックなメロディーから始まります。一度途切れて、古い”NIGHT AND DAY"という有名なJAZZをカバーした歌が始まります。確か、ペットショップボーイズ(with ??)が歌っていたと記憶してます。 この曲が収録されているCDなど知っている方は、ぜひ教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Pet Shop Boysではありませんし20年近く前のリリースなので まず違うと思いますが一応確認しておきます。 U2の「Night And Day」ということはないですよね?↓(試聴) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=446802&GOODS_SORT_CD=101

mar7906
質問者

補足

回答ありがとうございます。 U2は、確かに聴いてみました。 でも、違いました。 もっと、バラード調にアレンジされていたんです。 やっぱ、これだけの情報では難しいですね。。。