• ベストアンサー

も~っと!おじゃ魔女どれみの・・・

「密着!!チャイドルの一日」(ももこがおんぷの一日付き人する話)で、おんぷがレコーディングしていた唄はCD化(サントラアルバムに入っている?)されているんでしょうか?

noname#29367
noname#29367

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • araessa
  • ベストアンサー率85% (6/7)
回答No.2

5人のソロアルバムは、8月のどれみちゃんを始めに毎月リリースされるようです。 リリース予定などは、マーべラスエンターテイメントのページをご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.mmv.co.jp/
noname#29367
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やはり今年もソロアルバム出るのですね~ (何となくは予想はしていましたけど(笑) じゃ、おんぷちゃんのが出るのは11月って事になるんでしょうね~(^^)

その他の回答 (1)

  • doremitti
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.1

詳しくはわかりませんが、これから、おジャ魔女達が前回と同じようにソロアルバムを出していく予定になってます。だから瀬川おんぷのCDには絶対入ると思うのですが。楽しみですねー♪確かな回答ではないけれど、たぶん、そうなるかなあという私の願いも入ってます。ごめんなさい。

noname#29367
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きっと収録されますね~そう信じましょう どれみっちさん、どうもでした。(^^)

関連するQ&A

  • も~っとおじゃ魔女どれみのももこちゃんが…

    「も~っとおじゃ魔女どれみ」でアメリカからの転校生、ももこちゃんがMAHO堂でお菓子を作る時に歌ってる英語の歌って、もうCD化されてるのでしょうか?どこかで歌詞をオープンにしてるところってないですよね??

  • 「おじゃ魔女どれみ」の「おんぷ」の唄

    「瀬川おんぷ」が登場してから彼女が劇中で唄った歌(ソロのみで)今現在どれくらいCD化されているんでしょうか?

  • おジャ魔女どれみ シリーズのCD

    最近子供と一緒にアニメのビデオをレンタルしてきてみています。最近の一番のお気に入りは「おジャ魔女どれみ」らしく、サントラなどのCDを借りて車の中でも聞かせてあげたいと思い。CDもレンタルしようと考えていて、レンタルショップを見に行ってみたんですが、とってもたくさんあるんですよね。曲目と歌が一致せずに立ち尽くしたまま帰ってきてしまいました。 「おジャ魔女どれみ」「しゃーぷっ」「も~っと!」「ドッカ~ン!」の中で主に見ているのは「ドッカ~ン!」「しゃーぷっ」だと思うんですけど、格シリーズの主題歌、挿入歌、エンディング曲が凝縮されてあるCDなどはないのでしょうか? キャラクター別にもそれぞれCDを出されていると思うんですがあぁいうのはどういうものなんでしょう?全てオリジナル曲というか、アニメの中では放送されてない曲ほとんどなんですよね?ちなみに娘が好きなキャラクターは「はづきちゃん」です。 その他「これはおすすめ」などのCDがあれば教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • 「おじゃ魔女どれみどっか~ん」の

    11月24日OA、「自分で決める!はづきの道」で結局はづきちゃんは「可憐女学院」と「美空中学」のどちらにしたんでしょう? 進路調査票を記入する所で終わったのでよく解りません。

  • おじゃ魔女どれみで見逃してしまいました

    先々代の女王様が目覚めたのは知っています。ところが、マジョリカがのろいが解けていないのがどうしてか見逃しています。どれみちゃんたちが魔女ではないから?そうであれば、ほかの魔女ガエルも元に戻れないだろうし・・・。教えてください。

  • おじゃ魔女どれみ

    最終回の卒業式の時に時間が止まって保険の先生(名前忘れました)が、「魔法がかかっている」といいましたが、保険の先生は、もと魔女だったんですか、教えてください。前の作品をみていなかったもんですから

  • 映画リングのテーマ曲

    映画リングのCMでよく聞くテーマ曲で「来る きっと来る・・・」のような歌詞の歌はなんと言う曲ですか?またこの曲が収録されたサントラやシングルCD・アルバム等ありますか?

  • 坂本真綾の曲

    坂本真綾のアルバムに入っていない菅野よう子プロデュースの歌って何がありますか? アニメのサントラにしか収録されていない歌とかあったら教えてください。 一応ウルフズレインのサントラは持っているので、「could9」とかは知っています。

  • ロード・オブ・ザ・リングのゴラムの歌

    こんにちは ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 の映画のエンディングテーマで、ゴラムの歌っていうのが流れますよね?あれのCDが欲しいのですが、売っているのでしょうか? 調べたら、サントラに入っているみたいなんですけど、歌だけのCDが欲しいんです。やっぱり、ないのでしょうか もしなかったら、サントラを買った人に質問します。サントラにゴラムの歌の歌詞はついているのですか?

  • Village Peopleのマッチョマン

    ビレッジピープルのマッチョマンのCDを探しています。 できればビレッジピープルのアルバムがいいんですが、 CDはない、という話が... 何かのサントラでもいいのですし、 誰かがカバーしているものでも構いません。 ご存じの方、お願いします。

専門家に質問してみよう