• ベストアンサー

も~っと!おじゃ魔女どれみの・・・

「密着!!チャイドルの一日」(ももこがおんぷの一日付き人する話)で、おんぷがレコーディングしていた唄はCD化(サントラアルバムに入っている?)されているんでしょうか?

noname#29367

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • araessa
回答No.2

5人のソロアルバムは、8月のどれみちゃんを始めに毎月リリースされるようです。 リリース予定などは、マーべラスエンターテイメントのページをご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.mmv.co.jp/
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やはり今年もソロアルバム出るのですね~ (何となくは予想はしていましたけど(笑) じゃ、おんぷちゃんのが出るのは11月って事になるんでしょうね~(^^)

その他の回答 (1)

• doremitti
回答No.1

詳しくはわかりませんが、これから、おジャ魔女達が前回と同じようにソロアルバムを出していく予定になってます。だから瀬川おんぷのCDには絶対入ると思うのですが。楽しみですねー♪確かな回答ではないけれど、たぶん、そうなるかなあという私の願いも入ってます。ごめんなさい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きっと収録されますね~そう信じましょう どれみっちさん、どうもでした。(^^)