• 締切済み

テレビショッピングの洗剤

こんばんは! 今、テレビショッピングでいろいろな宣伝をやっていますが、家の大掃除に洗剤を買いたいと思っております。以前から欲しいと目をつけていた商品はニューアミロンです。が、最近また新しい物が出てきて悩んでいます。その商品はダイレクトテレショップで商品名はウォッシュレボリューション21という物です。どちらも欲しいのですが、そうはいかないので、実際にどちらか使っている方の意見や評判が知りたくてたまりません。量的、金額的にも同じくらいで、私的に本当にどちらでもいいのですが、せっかくなら、よく、落ちるものの方がよいので、使ったことのある方ぜひ、教えてください。自分なりに調べたところニューアミロンの方はかなり使っている方の意見が聞けたのですが、ウォッシュレボリューション21の方は全く分かりません。宜しくお願いします

• oritu
  • お礼率6% (29/417)

みんなの回答

• nozomi500
回答No.1

>せっかくなら、よく、落ちるものの方がよいので というなら、あえて高い洗剤を買わなくても、 油脂系のしつこい汚れなら、「酸素漂白剤」と「粉せっけん」で「油汚れ用洗剤」よりすばやくきれいになります。 汚れの種類で使い分けた方が「万能洗剤」より確実です。 (○○汚れ落としには・・・?という質問であれば、いくらでも回答・経験者・自信あり、が来ると思います。)