• ベストアンサー

使用済みテレフォンカードの入手法

ボランティア・寄付等の目的ではなく、もちろん不正使用の目的でもなく、全く個人的趣味として、使用済みのテレカを、安く手に入れたいのですが、どなたか入手法を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toybox
回答No.3

No.2ですが、下記URLで使用済みテレカが出ますよ。

参考URL:
http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%BB%C8%CD%D1%BA%D1&auccat=23968&alocale=0jp&acc=jp
0kazu0
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。とても参考になりました。遅れましたが、締め切りとさせていただきます。

その他の回答 (2)

• toybox
回答No.2

出品数は少し少ないですが、ビッターズなんかだと安く落札出来ますよ。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/list1/11699
0kazu0
質問者

お礼

ありがとうございます。 ビッターズなるものを、拝見させていただきました。 嬉しい価格(20円)でありました! ヤフーもビッターズも、参考になりました。 あとは、オークションの利用方法を学んで(苦笑)、活用させていただきます。 アナログ人間としては、お店に行って、現金でのお買い物!がいいのではありますが、勉強しまーす! ありがとうございました。

• exkit
回答No.1

ヤフーオークションにありますよ!

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
0kazu0
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

0kazu0
質問者

補足

探してみましたが、未使用のものしか見つかりませんでした。 探し方が悪いのかなぁ? ヤフーオークションは利用したことがないので、きっと探し方が悪いのだとおもいます。 頑張って探してみます。