• ベストアンサー

ゲームソフト 相場

ゲームソフトの相場を教えてくれる掲示板を探しているのですがどなたかご存知ないですか? 因みに私が鑑定してほしいソフトは「メックウォーリア4 マーシナリーズ」です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110957
noname#110957
回答No.1
参考URL:
http://www.kakaku.com/
hayassida
質問者

お礼

わざわざ調べて頂き、ありがとうございました! 非常に参考になりました。