• ベストアンサー

昔のゲームソフトやパソコンソフトを探したいのですが・・・

おはようございます。 ぜひ教えてほしいことがあり書き込みしました。 よろしくお願いします。 実は、昔のゲームソフトとか(3DO用)パソコンソフトでほしいものがあります。が、 オークションやネット検索してもヒットせず困っています。 楽天の探しもの掲示板に登録し現在連絡が来るのを待っている状態なんですが・・・。 他に、欲しいアイテムや探しているアイテムなどを書き込んで売買できる掲示板があれば教えてほしいのです。 毎日更新されていて多くの方がご覧になっている大きな掲示板はないでしょうか? ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

• aeug
  • お礼率91% (32/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3DOとは渋いですね~。 さて、レトロゲームの通販ならここはどうでしょうか、3DOも相当数あるみたいです。 http://www.gx-japan.com/suruga/vintagegame.html どこにお住まいなのか分かりませんが、関東近県であれば秋葉原にいらっしゃったらどうでしょうか。 レトロゲームが相当に品揃えの良い店が何件かありますよ~。 ともあれ、お好みの品が見つかるといいですね。 一ゲーマーとして応援します(´▽`)

参考URL:
http://www.gx-japan.com/suruga/vintagegame.html
aeug
質問者

お礼

ありがとうございます。 3DO以外にもたくさんのソフトがあり利用させていただきます。