• 締切済み

PC ゲームソフト”TOWER”について

昔のゲームソフトで恐縮なんですが、友人に薦められてPC ゲームソフト”TOWER”が欲しく、探しております。このゲームは、どんなゲームで、何処のメーカーのものなのかを教えてください。また、何処に行けば手にはいるのかもご存知でしたら教えてください。ちなみに私は、大阪のです。よろしくお願します。

みんなの回答

• mahada_sv
回答No.2

Yahooのオークションでよく見かける気がします。 懐かしいですね、TOWER。 なんか、ちょっとやりたくなってきたな~。 競り合いになった時には、お手柔らかに・・・

mackey20021220
質問者

お礼

ありがとうございました。 ほんと、競り合いになることがあれば、こちらこそ、お手柔らかにお願します。

• taknt
回答No.1

TOWERは、もうないでしょう。 TOWER IIも生産終了しているようだし・・・・。 発売は、まだされてるようですが・・・。 ゲームの詳細は、HPをどうぞ。

参考URL:
http://towerfan.hypermart.net/openbook9003/tower2/index.html
mackey20021220
質問者

お礼

ありがとうございました。 生産終了してるんですね。販売されてるなら、がんばって探して見ます。