mahada_svのプロフィール

@mahada_sv mahada_sv
ありがとう数32
質問数3
回答数41
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
31%
お礼率
100%

  • 登録日2002/12/03
  • 初コースデビューのゴルフ場

    6月にスクールでゴルフをはじめた初心者です。 そろそろ(まだ早いのかな(^^;)コースデビューを してみようと思います。周囲にいる同じくゴルフコース初デビュー者数名、何回かしたことある人数名で回ろうと思っています。以下の条件でお勧めのコース(初心者向けとかプロ向けとかあるときいたの)がありましたら教えてください。 (1)都内(新宿)から車(レンタカー)で行ける (2)一泊二日の予定 (3)夜は温泉のあるホテルか旅館に泊まりたい (4)予算がゴルフコースにかける分 ¥5000~8000     宿           ¥10,000内  *その他レンタカー代などもかかると思うので、   上記が限界かと・・。  予算に関してはなにぶんはじめてのもので的外れなこと を言ってましたら、教えてください。       

    • ベストアンサー
    • noname#9518
    • ゴルフ
    • 回答数5
  • アウェーゴールルール

    サッカーで、ホーム&アウェー方式の試合でよく言われる、「アウェーゴールルール」の意味が分かりません。 どなたか教えてください。具体例を示してくれるとありがたいです。

  • JR船橋駅近辺のテニスショップ

    一年前に引っ越してきましたが船橋駅の周辺っていろいろあるようで店が少ないですね。スポ-ツショップも、ららぽーとやコルトンプラザなど車で渋滞覚悟で出かければありますが船橋駅周辺はサッカーのセリエくらいで専門店が見当たりません。どなたかテニスの専門店をご存知ありませんか?

  • DOCOMO 505iのパケット代は高い?

    505iをお使いの方、教えてください。 何かで読んだのですが、505iのパケット代は、 504iなどから比べると倍くらいかかると聞いたのですが、 本当なのでしょうか? 505iへ機種変したいなぁと思っていたのですが、 その話を聞いてから、ちょっと考えてます。 なので、実際使ってみて、料金案内で照会等してみたことある方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ぺたろうについて

    ぺたろうをつかっているのですが、 スペシャルキャラクターというのが 存在しますが、それを どうやって、みなさんは手に入れているのでしょうか? アフロ犬とかあったりするみたいですが いろいろキャラがほしいのですが、 教えてください。