• ベストアンサー

DOCOMO 505iのパケット代は高い?

mahada_svの回答

• mahada_sv
回答No.1

505iを使ってはいないですが・・・ やはり、扱えるデータ量が大幅に増えたので その分パケット料金はかかると思います。 聞いた話では、505iよりもFOMAにした方が 同じくらいのデータを扱えるけどパケット代は かなり安いとか(料金形態が違うから) ご参考までに

t-aquamarine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パケット代はFOMAのほうが安いみたいですね。 機種変、色々検討してみようと思います。