OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゲームソフトについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.132266
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (466/495)

昔はやったギャラカとか言うゲームソフトはまだあるのでしょうか?PCゲームでもプレステでもいいんですけど、もし知っている人がいたら教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 48% (16/33)

間違っていたらごめんなさい。
Ixtushi-さんのお探しのゲームは「ギャラカ」ではなく飛来する
エイリアンを撃破するスペース・シューティングゲーム「ギャラガ」
ではないでしょうか?ちがいますか?もしお探しのゲームが「ギャ
ラガ」であれば、プレイステーション対応ソフトとしてナムコから
出ています。ソフト名は「ナムコミュージアムVOL.1(1995.11)」
「ギャラガ」でなかったらごめんなさい^^;
お礼コメント
Ixtushi-

お礼率 94% (466/495)

ご回答ありがとうございました。たしかにギャラガと間違えていました。今度ソフトを探してみます。
投稿日時 - 2001-09-10 22:24:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 34% (574/1662)

ギャラガならWindows版もnamcoから出てます。

Windows98・95用CD-ROM ナムコヒストリー VOL.4
お礼コメント
Ixtushi-

お礼率 94% (466/495)

アドバイスありがとうございました。ホームページみましたらたしかにありました
投稿日時 - 2001-09-10 21:59:39