-PR-
解決
済み

PCゲームThe TowerもしくはThe Tower IIを探してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.99464
  • 閲覧数1261
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (23/23)

かなり古いかもしれませんが、
The TowerもしくはThe Tower II という
マンションの部屋や、地下鉄などを走らせたり
ビルを作っていくゲームです。
パソコンゲームを探しています。
オープンブックキューゼロゼロサン株式会社
という会社らしいのですが、リンク先が
なくなってるみたいなので、、、
http://www.openbook9003.co.jp/

神奈川、横浜より周辺のお店で
売っているのでしょうか?それとも
オンライン購入になるのでしょうか?
ご存知の方時間があるときでいいのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

openbook903はcinomixと社名変更されました。
で、タワーなんですが生産終了となっています。
(サポート情報は見れます)

オンラインでもなかなか見あたりませんねー。
後は在庫が残っているところを探すしかないようです。
お礼コメント
sapari

お礼率 100% (23/23)

すばやいお返事ありがとうございます。

そうですか・・・。
社名変更したんですね。
前に、やらさせてもらって。
すごくはまったことがあって。。。(^-^;

在庫あるお店探してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-07-04 16:09:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (26/72)

社名変更でしょうか?
cinomix(シノミクス)となっていました。
アクアゾーンなどを作った会社ですね。下記URLにタワーのサポートは終了した旨とよくある質問が書いてありました。が、残念ながら現在販売しているかどうかまでは分かりませんでした。
お礼コメント
sapari

お礼率 100% (23/23)

すばやいお返事ありがとございます。

サポートも終了してしまったんですね(^-^;
アクアゾーンは、たまに見かけますけど・・。

わざわざ、ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-04 16:11:32