• 締切済み

日本のオンラインゲームの決済方法と人気高いゲーム

外国の方です。今日本に住んでいます、日本のクレジットカードはもだ持っていないです、有料のランラインゲームの決済について、コンビ二でゲームの点数を買ってというシステムがありますでしょうか それともクレジットカードを持つのが必要ですが、オンラインゲームをやりたいので、一般的にオンラインゲームの決済方法について、ご存知の方は教えていただけませんでしょうか、現金の決済が可能であれば、ありがたいです そして、できれば、日本人とゲームの中、交流したいです、日本語の練習にお役に立つと思われます 今人気高いのゲームはなんでしょうか、たとえばguildを加入したり、一緒に怪物を倒したりすること。 今考えたゲームはTHE TOWER of AION、FINAL FANTACY14、ほかのおすすめゲームがなんでしょうか オンラインゲームのことに詳しくご存知の方を教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• mikikijp
回答No.2

MIlUという3Dアバターゲームをプレーしていますが、 BitcashやWebmoneyで決済できます^^ アバター育成ゲームで、チャットを通して友達がたくさんできるのでおすすめです! http://www.milu.jp/lp/landing2.php

• Lsuke
回答No.1

日本でのオンラインゲームの支払いは電子マネーで出来ます WebマネーやBitCashなどコンビニで買えますので プレイするオンラインゲームに必要な電子マネーをコンビニで購入にして プレイするゲームのホームページで支払いをしてください。 ゲーム的にアレですが 交流目的ならFF14は良いと思いますよ 外国の人も居ますので 日本限定サーバーよりは交流しやすいと思います。