• ベストアンサー

オンラインショップのクレジットカード決済方法について、質問させていただ

オンラインショップのクレジットカード決済方法について、質問させていただきます。 今PHPでオンラインショップの開発をやっています、クレジットカートによる決済できるようにしたいですが、どうすればいいでしょう? まったく経験がないですので、詳しく教えていただけませんか?

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bx2
回答No.1

クレジットカード決済代行会社と契約して、そこのAPIを使って作成します。 利用料金は、月額費用の有無や、手数料の違いなどがあってさまざまです。 下記以外にも多数あります。 http://www.f-regi.com/fee.shtml http://www.j-payment.co.jp/service/price/ http://www.24card.jp/info.html 「クレジットカード決済代行」で検索すれば、多数見つかります。

Steeple
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。^^