• ベストアンサー

きのうのラジオドラマのタイトル

きのう5時30分ぐらいから6時ぐらいまでやっていたラジオドラマのタイトル、詳細わかる方いますでしょうか?主人公(?)の女の子が魔法でハトにされていたんですが...(情報少なくてスイマセン)。たしか放送は10回目ぐらいでした。放送を聴いた地域は茨城です。もし知っている方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

昨日(17日)の茨城の5:30~6:00頃のラジオ番組表は下記になりますが、 http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=05&site=007&template=top&lhour=2&sdate=20041217&category=rn&shour=16 ラジオドラマといえば、NHK-FMの「5・45青春[再]」と書かれているものではないかと思われます。 正式タイトルは「青春アドベンチャー」。下記ページによれば、その放送時間は「これは王国のかぎ」というドラマの前週分が再放送されています。おっしゃるとおり昨日は第10回の再放送だったようです。 http://www.nhk.or.jp/audio/prog_se_future.html

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/audio/prog_se_future.html
1931
質問者

お礼

そうですこのタイトルでした!ありがとうございました!