• ベストアンサー

ラジオドラマで放送されたタイトル

10年くらい前なのですがNHK-FMのラジオドラマで放送されていたものを探しています。 内容は幼い息子を亡くした両親の元に息子宛のダイレクトメールが届き、最初は嫌悪感を感じていたもののだんだん息子が成長しているような気がしてダイレクトメールを心待ちにする・・・ しかしそれは・・・ そんな内容でした 自分では「電子の森」というタイトルだったのですがどうも違うみたいです。(検索に引っかからない) ちょっと曖昧ですがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、mondayと申します 「ラジオドラマ」、興味があったんで調べてみました。 1993年2月20日 FMシアター 「見えない森の中で」 ではないでしょうか? しかしこんなサイトを残している方もいらっしゃるんですねー このサイトを作った方に感謝です。

参考URL:
http://www.audio-drama.org/tsumura/radio-drama/1993.html
kunimaru3
質問者

お礼

お返事遅くなりました まさにそれです!ありがとうございました