• ベストアンサー

ドラマのタイトルが思い出せないのですが。

取り違えたスーツケースを追いかけて旅する内容のドラマがあったと思うのですが、タイトルが思い出せません。仲間由紀恵が主人公だったと記憶していますが、トリックではなかったような・・・。 2002~3に放送していたような・・・。 あいまいな記憶ですみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

中山美穂さんの「ホーム&アウェイ」ではないでしょうか。 押しの強い同僚(西田尚美)とのんきな後輩(酒井若菜)に振り回される主人公の弟(小泉孝太郎)の3人の掛け合いが好きでした。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/ha/index.html http://www.fujitv.co.jp/b_hp/ha/story1_3.html 違うドラマでしたらごめんなさい。

henkotu
質問者

お礼

ホーム&アウェイでした。胸のつかえがとれました。ありがとうございます。