• 締切済み

昔のドラマのタイトル教えてください

昔のドラマで、昨日ふと気になったんですが、90年代前半頃のドラマで、(連続ドラマか2時間ドラマか分かりませんが)高校生の女の子が魔法の本(の様なもの)を手に入れて、体が小さくなって瓶に入ったりしていた話、御存知ありませんか?自分が小学校上がる前位なんで殆ど記憶がないのですが、遊園地が出てきたようなきもします。あと主人公の女の子の親友と、男の子が登場していたと思います。魔法の本が真っ白になってピンチになったシーンが良く覚えていますが、出演俳優とタイトルが全然わかなくて気になっています。家族がビデオで見ているところを自分も見たような感じでして、そのときはそのドラマはちょっと怖い感じがしました。

みんなの回答

回答No.3

宮沢りえ 主演で 【悪魔をやっつけろ!(1990)】 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229516407

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229516407
  • nohohonpu
回答No.2

たぶん「南君の恋人」かな? 高橋由美子と武田真治が出ていたと思います

Yotsuba024
質問者

お礼

ありがとうございます、もしかしてそうかもしれないので確認してみます。

回答No.1

ヒロインの体が小さくなるという部分だけで、詳しいことは覚えていませんが、「南くんの恋人」ですか? …違うかな。。。

Yotsuba024
質問者

お礼

ありがとうございます、もしかしてそうかもしれないので確認してみます。